

レシピご指南いただく!

と言う事でブログ仲間のラルロさんに
教わった簡単箸やすめ!

きゅうり


めんつゆ、お酢のみでタレを作り
キュウリを突っ込んで置く事一晩・・・
あら簡単!めちゃウマキュウリが出来ました。

切り方は聞いていなかったのでしみやすいように
乱切りにして鷹の爪をちょっと入れました。

こんなに簡単なのに家族には大好評な味に。
ラルロさんありがとうございます。美味しかった。

で今日のメインはこれまたいつもコメント下さる
うさこさんから教わった手羽先。

手羽先


うさこさんのはタレももっとコッテリしていて
ゴマもかかっていて本格的でしたが
我が家で若干一名ゴマが駄目なのがいるので
こんな仕上がりに。

レシピで油多めで揚げる感じで焼いてから
味付けと簡単手間なしだったので美味しくできました。

ふー(-_-;)だんだん本業よりおさんどんが
一日をしめ始めたような・・・
でも師匠たちが簡単レシピを伝授下さるから
本業も一生懸命やっております(^_^;)

食欲最高!!あっはっは!!!!

今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

