スポンサーサイト


美味しそう♪

今日は忙しいはずだったのに30分ほど
時間が空いてしまったのでさぼって
日記を書き書き・・・

先月たまに利用する果物屋さんで美味しそうな
ケーキを発見し、いつも美味しい物を頂く方に
送ってみました。

ホールケーキ

しかしそれはバレンタイン限定のロールケーキ。
女性から男性へってのが普通・・・
でもこれは普通のお使い物でお願い。

私的には1月中に送りたかったのですが
限定品なので2/10からしか送れないと言われ
今日を指定。

先ほど届いたというメール&写メを頂きました。
カットケーキ

箱に入っていた時は思ったより小さくて
失敗したかなと思ったのですが
カットされた写メを見て「旨そう!ヨダレ止まらん!」と絶叫。

チッ!自分用にも取り寄せておくんだった・・・
普段はこんなに美味しかったですよ~という
報告の日記なのに今日は後悔後悔の
がっついた店長でした。もう完売らしいし・・・(T_T)

(追記)
と思ったら17日までネット限定販売してました♪
でもすぐ欲しいから明日本店に行って似たようなの
探して三食、ケーキだべ続けような・・・
血糖値上がりまくり決定!!!

(またまた追記)
今日2個目を食べたというメールが来ました。
かなり美味そう。
チョコロール


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

洋菓子のブランド店

おいしいケーキが、胃に入る事を祈ってますよ~

No title

おちよさん
先日手土産にここの杏仁豆腐を持って行ったのですが
これまたさしあげるだけで食べられませんでした(^_^;)

No title

(;゜(エ)゜) うわぁ~

ホント美味そう!!!!!!!!!!!!!!!!!

また、店長さんのせいで夢にでそうです♪
食べられない店長さんも可愛そうですが、
ダ,,,,ダイエットの方は,,,,,, @@
(三食、ケーキだべ続けようかな・・・)←メタボへの入り口

No title

忘れてた!!!
応援ポッチンです!!!

私も記事カキカキ中です♪

No title

konkosanさん
ぎゃー!!
メタボの入り口が!!!
ダイエット・・・今やっているのは
食事制限なしなんです。ただひたすら
メモを取るだけ・・・一向に痩せません(-_-;)
そうそう「だべつづけよう」になってた(^_^;)
食べ続けようかなです。アハハ。

今書き込み中ですか?後で伺います。
今回も応援ありがとさんデス♪

No title

そうなんです!!!!!
たべつづけよう,,,,,,,なんで、ケーキ職人にでも転職するのかと、、、
ロールケーキのプロフィール画像でしたし♪ ^^;
私の描いたドラえもんになっちゃいますよ!!!!!(笑)
って思いながらコメ書いたんです♪

No title

konkosanさん
ご飯は作るんですけどお菓子は
作れません。大雑把な性格なんで
あの細かく計量するのが苦手で。
だから食うのが今の仕事(^_^;)

でドラえもん・・・今日のもなかなか♪
次回も楽しみにしています。
奥さんとお嬢さんの協力が必要のようですが。

No title

私はご飯は作れませんが、お菓子作りは少しやります♪
甘い物が好きなんで、、、
もともと実験、研究が好きなんで
量りを使っての作業の方が楽な気がしまして☆
飯の味付けは適当が私には出来なくて、
食い物でなくなって、恵の無駄になってしまいます☆

絵よろしければ~~,,,,,,,,,,,

No title

konkosanさん
わー!何回も書き込みありがとうございます。

お菓子作るんですか。作ったら画像UPして下さいよ。
わたしは飯も作りますが酒に合いそうなのが
一番得意です。と言っても自分が美味しいと
思うだけで評価は・・・(^_^;)

絵の方は人を批評する割には・・・(-_-;)
ドラえもん今書いてみましたが見せられません・・・

No title

おーーいーーしーーそーーーうーーーっ!!
なかなか来られなくってすみませんでしたm(__)m

今はイチゴですよね、近所はイチゴ狩りのメッカです。
果物は、なるべく朝に食べるようにしています。
メタボりそうなので・・・

No title

店長さんの
絵心拝見したいですぅーーーーー!!! ><

「ドラえもん??」
konkosan投稿たのしみでーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

一姫雪乃さん
「なかなか来られなくってすみませんでしたm(__)m 」
↑って全く問題ないいですよ♪
ブログ巡りは仕事の一環ですからお休みはゆっくり!あれ?(^_^;)

旬物っていつなのか良くわかってないんですけど
イチゴ美味しそうですよね。この店の支店に
今日行ったら改装中で買えませんでした(-_-;)

konkosanさん
絵心・・・小学校の時は漫研の部長だったから
自信があったのですが今は酷いもんです。
でもオリジナルは書きますよ♪
だって上手いか下手か判断できませんもん。
だから店のPOPには怪しげなイラストが・・・(^_^;)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

