スポンサーサイト


誕生日

そうタイトル通り今日はわたくしの誕生日♪
いくつになったかは言えません。
そう言えない年齢になってきました(^_^;)あっはっは!

こういう日記って「おめでとう言ってくれや~!」的に
なるから普通の神経の人は後日
「先日はたくさんのお祝いのお言葉を頂きありがとうございました」と
事後報告するものでしょうけど
おしゃべり店長はそんな事待っていられません(^o^)/ぎゃはは!

7月の七夕の短冊に「高級和牛が食べられますように☆」と
書いておいたらなんと銀座の高級店より
特選和牛ステーキ詰め合わせが届きました。
Image346.jpg
Image347.jpg

以前お財布を頂いた事のあるセレブ婦人が
送ってくれたのですが生を食らいつきたいような
霜降り状態。今日の夜はちょっと出かけるので
明日高級後夜祭を決行したいと思います。ウレチィ。

さてこの記事を書きながらまたまたインターフォンが!
兄からアレンジ花が届きました。
いくつになっても弟は子供なのでしょう♪
セサミストリートのぬいぐるみ付きでした。
子ども扱いというより弟の好みを熟知しているせいか
必ず可愛い系を送ってきます(^_^;)血の繋がりは恐い(^o^)/
Image349.jpg

という事で嬉しいんだか嬉しくないんだかの
微妙なお年頃に突入していますが
これからも元気に地味ぃ~に平穏に暮らしていきます。
皆さんとのブログでの交流が毎日の活力です。
一個おっちゃんになりましたがこれからも
店長をよろしくお願いいたします。


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
お誕生日おめでとうございますv-10
夜はお出かけということなので早速お祝いにかけつけましたよ!
高級和牛に可愛いアレンジメント。
いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね♪
2号からはじょぼいポチしかあげられませんが、どうぞお受け取り下さいませ(^^ゞ
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねe-343

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャー さん
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ホント特に強欲な店長はいくつになってもと
言うよりいつでもプレゼントは
嬉しい限りでございます。

実際この頂いた事を忘れずに
お返ししないと気持ちが台無しに
なってしまうので急いでメモしております(^_^;)

ショボイ「ポチ」なんてとんでも
ありません。友達からの気持ちは
最大のものです(^o^)/
ありがとうございました♪

ばーすでぃ

店長さんお誕生日おめでとうございます♪幾つになっても、プレゼントは嬉しいですよね。毎年~姉妹でプレ交換で楽しんでます。で来年の七夕の短冊に(ブランドの…が欲しい)って書いてみようかな‥!! また、お兄様からのエルモ・アレジメントとっても、可愛いです。実は(笑うエルモ)のぬいぐるみが当たる懸賞をだしてます。こちらこそ、話し下手なコメントで宜しくお願いします。

誕生日、おめでとう!!
また一歩おっさんになってきたね~!
めでたいからと言って、飲み過ぎないようにね!!って、この時間じゃもう遅いか!?

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
ありがとうございます。
ホント幾つになってもプレゼントは
嬉しいものですね。

姉妹でプレゼント交換っていいですね。
ちょっとしたことで楽しい日々が送れますね。

エルモ当たるといいですね(^o^)/


v-316ちんさん
ありがとうございます。
また一つおっさんになりました(^_^;)

お察しのように飲みすぎてまだしんどいです。

おめでとうです。

おはようございます。
遅くなってしまいましたが、
店長さんお誕生日おめでとうございます^^
いくつになったかは適当に想像しておきますが、いくつになろうとお誕生日は嬉しいですよね。
大人になると誕生日プレゼントってあまりもらえなくなるから、こうやっていただけると嬉しいですよね~。
しかも高級お肉やフラワーアレンジ、素敵です。

コメントありがとうございます

v-316うさこさん
お祝のコメントありがとうございます。
いくつになったかはご想像下さい。
頭の中は20歳でとまっているのですが(^^ゞ

そうそう大人になるとプレゼントを
貰う機会がホントなくなるので
思いがけないプレゼントは感激しますね。

食欲大魔王の私は物もいいけど
食べ物などの即満足感を得られるものは
ホント大感激です(^O^)/
柔らかくてホントに美味しいお肉でした。
花は今日店先に出しました。

オメデトウございます~(p≧∀≦q)〃

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

おめでとうございます~♪♪♪



って言うか、完全に出遅れてしまった・・・・_| ̄|○ il||li


それにしてもお兄様、優しいですネェ!
男兄弟でプレゼントが贈られてくるなんて・・・・可愛いんでしょうねぇ♪
歳が離れてるのかな・・・?

お肉はどのようにして食しました?( *´艸`)フフフ
豪快にステーキ?それとも・・・焼肉?・・・すき焼き?
う~ん・・・想像してたらこっちまで食べたくなってきました(泣)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

コメントありがとうございます

v-316虹さん
こんにちは!
ありがとうございます。
出遅れてませんよ今月中は誕生日月間ですから(^^ゞ

いやー私の事が可愛いというより
姪っ子たちを私が可愛がっているから
たぶんそのお礼のつもりなんだと思います。
男兄弟ですと思春期の頃は仲が悪かったというか
反発しあってしまっていたので今は
良い関係が気付けてやっとお互い大人になれた感じです。

でお肉は筋切りした後塩こしょうで
あっさり焼いてポン酢とわさび醤油の
二種類の味で美味しく頂きました(^O^)/
話だけですんません(T_T)

こんばんは~

おお~。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
(*^ー^)_∠※☆PAN!

ある程度の年齢を過ぎると、誕生日があまり嬉しくないような…(汗)
でも、祝って下さる人たちに囲まれてその日を過ごすのも良いもんですね~。

と、コメントしつつ、
霜降りのお肉に目が釘付けの私でした(ポン酢とわさび醤油かぁ~、この季節に合う味ですな)。

コメントありがとうございます

v-316ぷくぱっくさん
こんばんは!
ありがとうございます。

ホントめでたいかどうかは
微妙なお年頃になりました(^_^;)
でも祝ってくれる人がいるって
嬉しい事ですよね。当日は飲みすぎましたが・・・

で、このお肉見た目同様めちゃウマでした。
パターと白ワインで焼くのも美味しいですが
この時期はちょっとヘビーかと思い
あっさり味にしてみました。

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

うっわー☆お肉・・・・シンプルな味付けで美味しそうです~♪
ポン酢とわさび醤油かぁ・・・どちらも美味しそう( *´艸`)フフフ
お料理好きなんですね?(*´▽`*)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

コメントありがとうございます

v-316虹さん
こんばんは!
せっかくご訪問頂いたのに更新してなくて
すみません(>_<)

でこの時期はついついさっぱり系が
頭に浮かんでしまうんですよ(^^ゞ
虹さんのように手作りコスメは
作れませんが食べるのが大好きなので
料理は必死に作ります(^O^)/

お誕生日おめでとうございます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

遅くなってすみません。

まぁ、素晴らしいお肉(ジュルッ(^p^))
そして、エルモですかぁ!!
可愛いもの好きって、大人になっても変わらないのですねぇ。
息子もそうですし、近所にもそういう男子がいますので、
嬉しくなっちゃいましたv(⌒▽⌒)v

仲の良いご兄弟で、ほんわかします☆

コメントありがとうございます

v-316一姫雪乃さん
こんにちは!
お祝コメントありがとうございます。
お肉美味しかったです。
エルモが花瓶をだっこしている形になっているんです。

で、そんなに可愛いもの好きって
訳ではないんですが兄の印象では
小さい時のままなんでしょうね(^^ゞ

お礼のメールをすると
「職場で今セサミが超流行っているんだよ
だから即これに決めんたんだ」と意気揚々♪
実は兄が欲しかったようです。あっはっは!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

