スポンサーサイト


スイーツ中毒??

ここの所、和菓子の頂き物が多くて甘味には
事かかない日々が続いておりましたが
とうとう甘い物がつきてしまいました・・・
30歳ころまでは甘いものとは無縁と言っていいほど
食べなかったのですがスイーツ好きの友人と
遊ぶようになったのが始まりで毎食後には
必ずデザートがなければ満足しない体に・・・

今日の昼食はオムライスに決めたのですが
冷蔵庫とお菓子棚を見るとスイーツがゼロ・・・

もういてもたってもいられません。
「ちょっと10分だけ休憩貰うよ!」と
愛しの自転車ちゃんを飛ばして
行きつけのケーキ屋さんに!!

定番の物を買ってさっさと帰る予定が
目に入るのは美味しそうな季節のフルーツケーキたち!!

こっちを見ながら「わしが旨いぞ、いいえあたしよ~♪」と
言わんばかりにキラキラ光っているように見えた。

全部下さい!と言いそうになる気持ちを抑えて
定番のモンブランとモモのケーキ、イチゴのフランポワーズを
2個ずつ購入。やっとの思いでこの三つに限定。
Image363.jpg
という事でちょくちょく書いているような痩せるぞ!と
いう意気込みは口だけで終わる日常でした。
てかこれから食欲の秋に向けてどうなる事やら。
食欲大魔王ってより過食症の気配???


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

3時に♪

店長さん、美味しいオムライスできましたか~トロ~リ卵の匂いが… 砂糖の税を高くすれば生活習慣病は防げる意見でましたが、そんなの気にしてはいられないです。スイーツが私を呼んでる。理解したがら、その箱の中で、イチゴフランポワーズのお取り置きで~今回も間に合わないようでしたら屋上から自家用ヘリで向かうから☆(笑)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
今日は涼しくて過ごしやすいですね。

今日のオムライスはケーキを買いに行っちゃったので
デミグラスソースがけではなくケチャップにしました(^^ゞ
砂糖の値上がりは深刻なのでしょうが
生活習慣病対策にはなりませんね…きっと♪
ケーキとかは毎日買うものじゃないから
多少の値上げでは僕は買うでしょうしね(>_<)

でうちのヘリポート点灯させておきますので
お待ちしております。燃料切れで
民家に不時着しないようにお気を付け下さい(^O^)/

こんにちは☆
先ほどお昼をすませてちょうどデザートが食べたい時間になりました。
まさかこれぜんぶ店長さんお一人で食べるなんてことないですよね?
え~っと、いつもここにコメ入れてる方たちの人数分あるかしら・・・
2号はモンブランでお願いします(^O^)/

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんにちは!
涼しくなったと上記しましたけど
なんか蒸してきましたね(^^ゞ

そうそうやはり食後にちょっと
甘い物が欲しくなりますよね♪
そう言われると言いづらいんですが
今日のデザートとして3個食べました(^^ゞ
あとはだれか食うかな?と思って買っておきましたが
皆ハイエナのように群がり足りずに追加しました。
店長ブログ常連の皆様には残りわずかです。

フランポワーズとモンブランが各1個ずつ
今現在はの残っております。
2号さんも急いでヘリでお越しください。あっはっは!

目の毒です~。
最近洋ものスイーツご無沙汰です。
どれでもいいので残ってたらくださ~い。
関西からジェット機とばして行きますから~。

ってもう遅いですよね?v-406

コメントありがとうございます

v-316うさこさん
こんにちは!
もうー!!これで三回目のコメント(>_<)
何回やっても「アクセスが集中しております」とか
出ちゃって書き直し書き直し(^^ゞ
これでダメなら夜に自宅に帰ってから
ゆっくり書きますね(T_T)

でこのコメントは夜中に下さったのでしょうか?
だとしたら目の毒、極まりまりませんな(^^ゞ
どれも美味しかったですよ♪

ジェット機は羽田で降りて下さい。
車でお迎えに上がります。
あ!車運転できなかったんだ。あっはっは!

東京においでの際はアナゴもお忘れなく♪
たくさんのケーキを買ってお持ちしております(^O^)/

美味しそう~♪

って、スタッフさん方の分もですよね?!
店長さんお1人の胃の中に全部、
ではないですよね?(ノ゚⊿゚)ノ

>「わしが旨いぞ、いいえあたしよ~♪」

分かりますわぁ、あははっヾ(=^▽^=)ノ

店長さんは体を動かすお仕事だし
元々がスリムでいらっしゃるでしょ?
少しくらい太ったって大丈夫ですよぉ(^^)

コメントありがとうございます

v-316一姫雪乃さん
こんばんは!

そうです、さすがに全部ではありません・・・
といいながらその後も食べたので
ヤバイかもしれません(^_^;)

体系は今は普通体系とでも言うのでしょうか?
20代の時が激やせだったので
友人たちは今が丁度いいとは言ってくれます。
でも今が限界でこれ以上太ると
洋服が入らなくなり家計に優しくありません(-_-;)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

