

今日すべき事

さぁ早起きして出かけようと言う時に
友人に教えてもらったサイトをやってみた。
 http://subeki.akahoshitakuya.com/
まぁ名前入れて「今日すべき事」が
ランダムに出るよくありそうなやつ。

で、店長の結果・・・

1・手裏剣で全国制覇する。[重要度:96%]
2・浪漫非行[重要度:67%]
3・キャバ嬢のメールを受信拒否にする。[重要度:47%]
4・目を醒ます。[重要度:25%]
5・ベランダで相撲を取る。[重要度:5%]

まぁemo曰く、不思議ちゃんのわたしには
ピッタリな珍回答かと・・・
店長ではなく名前で入れたら
白熊と戦うとか出ちゃうし(↓これは店長での結果)

1、手裏剣で全国制覇って・・・

2、浪漫非行・・・浪漫を持って非行する?元ヤンじゃありません

3、う~ん、・・・キャバクラ行かないから拒否のしようが・・・
          誰か連れて行って(^_^;)
4・目を醒ます?何から?今何かに騙されてる?それとも酒から?

5・うちのベランダはそんなに広くありません。

とまぁ暇つぶしにはうってつけ!
その上ブログのネタがない時でチョイ助かり?

と言う事でお暇な方、今日する事が決まってない方
是非結果通り実行してみてください。
災いに巻き込まれても当方は一切責任はおいませんが(^_^;)

今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

美容の日

自宅温泉で、美顔エステで戦い後、美味しい物食べる1日になりそう

No title

おちよさん
おちよ温泉とスチーム美顔機でエステ後
千疋屋ケーですか?贅沢ですね♪
綺麗になった後で食べ過ぎて美容を崩さないように
ご注意下さい(^_^;)

手裏剣

手裏剣、笑いました。
あと、キャバ嬢とベランダで相撲、おかしいですね。
応援ぽちしときました。

No title

たくたくろ さん
訪問&コメントありがとうございます。
その上応援ポチッまでありがとうございます♪

結構お馬鹿なサイトですが意外な
回答だったので気に入ったんです。
お暇な時にでもやってみてください(^_^;)

テンパる

プルン後の至福の時、めちゃ美味しい千疋屋ケー◎グルメになって行く自分が怖~い

No title

手裏剣で全国制覇!する時は桃太郎の犬のようにお供します!

No title

おちよさん
ホントお互いドンドン良い物食べるようになって
恐いですよね。頂き物で「嬉しい♪」と
思っていてそれに慣れると変なのが
不味く感じちゃって・・・
わたしが高級志向になってきたのは
おちよさん餌付けのせいです。あっはっは!

ちんさん
あっはっは!ブログで店長がいつも
偉そうにしているのがばれちゃうじゃないですか!
でもいつもちんさんがお供をしてくれるから
助かってます。一家に一人ちんさんだね。
あっはっは!!

No title

キャバクラ行きたいんですよぉ。
男性がいるお店って緊張しそうだから
キレイな女性のいるお店の方が気楽そうで・・・
え?
店長さんキャバクラ行かないんですか?
連れて行っていただくつもりが・・・残念(つд;*))

No title

はいはいはい!!!
私がお連れ致しましょうぞ!!!!!

<条件>
店長さん・・・・・ 絵心拝見!!!!!!!!
一姫雪乃さん・・・・・「メキシコ~♪」くしゃみ披露!!!!!!!!

*konkosan画伯絵画購入!!!!!!!!!!!!
(o*。_。)o

No title

一姫雪乃さん
行った事はあるのですが
付いてくれた子が飲まない喋らないつまらないの
三拍子でして・・・
友人の子は勤め先の上司に連れて
行ってもらったそうです。
さすがプロで楽しませてもらったようです♪

konkosanさん
連れて行って下さいな!!
やたら飲む子希望です(^_^;)
konkosanさんは行きつけがあるのですか?
絵の方は大量に作品を送り付けましょう♪
画伯の作品購入は雪乃さんとよく相談の上・・・ゴニョゴニョ・・・

No title

ハァッーハッハッハー!!!!!
konkosan画伯展示会を将来
銀座で行いますので、どうぞご来店下さいな♪
(キャバ店の件は鬼嫁もブログをチェックしている可能性が
ありますので,,,,,)
[秘]
お小遣いが無くなっちゃいますの,,,,, (TnT)

No title

konkosanさん
あはは!では銀座の画廊で展覧会の後
奥さまもご一緒にキャバで打ち上げということで(^^ゞ
お小遣いが無くなったら大変ですから(T_T)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

