スポンサーサイト


ブログ仲間のお菓子情報

いつもお世話になっているブログ仲間の記事で
可愛いパンダのお菓子が紹介されたリンクが
貼ってあったのですがそのサイトで新商品のコーナーが
ありそこで気になったお菓子を買い込んできてしまいました。
Image374.jpg
サクサクなのにチョコたっぷりという
謳い文句にスイーツ中毒の私は味見もせずに
数箱購入してきてしまいました(^^ゞ
今日のデザートはこれで決まりです。

なんて書いていたら、
母にスイカが食べたいから買って来ておいてと
言っていたのを忘れていました!
これまたデカッ!って言うのを買ってきてくれました。

私も母も小玉スイカかカっトスイカでよかったのですが
八百屋さんにはこれしかなかったらしく
母もどうにかなるだろうと購入してきた模様・・・
Image375.jpg

しかしデカイ・・・今日のメインはスイカで
デザートがガルボになりそうだ(^O^)/
腹壊さんようにせな!!
凄い糖質ばかりの夕食・・・中年にはヤバいメニューかも(>_<)

てかこのビニール紐のネット懐かしい感じですよね。
今でも八百屋さんで買うとこういうのに入れてくれるんですね(゜o゜)


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
確かに甘~いものばかりですね。
身体によくありませんぞ。
スイカもスーパーで買えばポリ袋ですが、この袋
懐かしいですね。最近ではあまり見かけないように
なりましたね。

コメントありがとうございます

v-316machanさん
こんばんは!
そうですよね(^_^;)
体に悪いですよね・・・
でも今実行しちゃいました!

さすがにスイカを一個は
食べられませんでしたが
結構食べました。
自転車も雨の影響で乗ってないし
残暑太り確定です(-_-;)

でスイカの紐、見かけないですよね。
スーパーで買っていたら
きっと1/4個とかだったので
ポリ袋確定でした。ちょっと得した気分です(^o^)/

こんばんは☆
中年にはヤバいメニュー・・・他人事ではないもののウケます(^^)
ガルボは美味しそう♪早速明日は探しに走ります!!
チョコには目がないですから(^^ゞ

我が家は5人家族でもスイカを丸ごと買う事は少ないです。
昔はこういう紐でくくられたスイカよく見ましたけど、そういえば最近は見る機会もないですね。

水分たっぷり

お疲れさまです。手芸・パンダ好きの方からですね。チョコのサクサクって、食べはじめると、リンダ流になりそうです。今年はスイカ甘くて当たり年だったようですよ。ご家族で食べきれない場合は、お手伝いしますよ。皮も千切りの炒めもの、おかずの一品になりそう◎と言いながら、欲張ってるけど、夏休みで使い過ぎて燃料ぎれになった自家ヘリで飛べなくなってる~アッハハ

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャー さん
こんばんは!
20代の頃に勤めていた職場は
イケメン揃いで足を引っ張らないように
スタイルの維持に躍起になって
健康的な?食生活を心がけて
いましたが今は自分の城♪
スタイルはもう気にしちゃいませんが
中年は内臓ちゃんに悲鳴をあげられそうです(-_-;)

うちも皆がスイカを食べる訳ではなく
この大きさを殆ど一人で食べます。
それでもこのネットに入れてもらったのを
購入したのは久方ぶりです(^_^;)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
そうそう、おちよさんとその方が
ブログ上で情報交換していた話です(^_^;)
でも私流に話が脱線しちゃってこれを購入。

で、スイカ…めちゃめちゃ美味いと思ったら
今年は当たり年だったんですか(゜o゜)
スイカの皮を漬物にするって良く聞きますが
他の料理は食べた事ないです。

で、自家用ヘリを自粛したら
飛行機でお待ちしております。
サーチャージで高くつきそうですね(-_-;)

こんばんは(^0^)

広末涼子がCM起用されたスナックですよね☆
雪乃も目を付けていました~(^p^)

あっ!!
いただいた小スイカの存在、思い出させてくださり
感謝です(^ω^)

店長さんのは ”大” ですね!
一姫家のは  ”小” です(笑)

コメントありがとうございます

v-316一姫雪乃さん
こんばんは!
そうそう広末涼子のやつです。
どんな感じかなと思って食べていたら
チョコフレークのゴツゴツしてない
バージョン??ちょっと違うかなぁ??
なんかそんな感じでした。オイチカッタ(^o^)/

スイカ頂いたのあったんですか!
ミソ?(スカスカの状態)に
なる前に気付いてよかったですね。

で雪乃さんの日記の内容を
思い出して大中小だったので
ドキッとしました(^_^;)
みさえじゃないけど
「おばかぁ~!バシッ!」って
感じですね。あっはっは!!!

こんばんは~

おお~、早速ですね。
私は、最近の雷雨にビビッて中々探しに行けずにいます。
スイカの紐も懐かしいですね。
子供の頃、お手伝いでスイカを持って紐がずれて落としそうになったのを思い出しました(その後スイカは、母が持ちました)。

コメントありがとうございます

v-316ぷくぱっくさん
こんばんは!
そうです、早速ぷくぱっくさんの
ネタをそれながらパクって
買ってしまいました(^_^;)
美味しかったです。某7には
パンダのは置いてありませんでした。

さてうちも昨日の深夜に
雷の被害?がありました。
というのも祖母が療養中の頃
トイレやお風呂場で倒れた時に
すぐ助けが呼べるようにとつけた
警報機が10年ぶりに作動しました。

夜中の3時頃に停電が起きたらしく
「配線を確認してください!
配線を確認して下さい!」と
けたたましい音量で警報が鳴り響きました。
ホントビックリしましたよ(ToT)

ちなみにその他の音は
「緊急事態発生緊急事態発生」と
「お風呂に来てください」と
「トイレに来てください」です。
他にもあるようですがなった事がありません。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

