スポンサーサイト


一点もの!

今日はちょっと遅れた誕生日ってことで
友人が訪ねてくれました。
そして持ってきてくれたプレゼントがこれ!
Image378.jpg

誕生日当日にメールを貰い
「その内行くけどプレゼント購入済みだから!
ちょっと変わった物にしたからお楽しみに!!」って
事でした(^_^;)

で、今日訪ねてくれて「はいどうぞ」と
手渡されたのはポールスミスの可愛い包み。

うっかり写メするのを忘れましたが
ここ特有のカラフルなシマシマ柄の
手提げではなく真っ白な紙袋で
裏地がカラフルなウサギが印刷された
とてもメルヘンな包み。

あけてみるとド~ン「テディベア」!!
まさかこの年でテディベアを貰うとは
思わず驚き(゜o゜)

でも結構可愛いし、味がある♪

友人は帰ってから開けてねというので
友人の帰宅後だったから説明もなし。

そうこうしている内に友人からメールが!
「自分が超気に入っちゃったから
プレゼント用に買ったんだけど
アンティークファブリックで一点物の
手作り高級品だよ!」との事!!

一点もの高級品にめちゃ弱い私は
開けた瞬間よりさらに感激&喜び♪

せっかくの珍しいものなので店内に
飾る事にしました。そしてラッピングに
使ってあったリボンをネクタイにして
アクセントにして飾りました。

きっと自分では買うことがないだろう
プレゼントに感激いっぱいの店長でした。

う~ん、やっぱり友人最高!友人は宝!あっはっは!


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね~

包みのリボンをネクタイ風にするのも良いですね。
クマさんもなんだか嬉しそうに見えますね。

私はお菓子の包みのもので、リボン結びをする事は良くやっていたのですが、
今度はネクタイ風に結んでみようと思います。

コメントありがとうございます

v-316ぷくぱっくさん
可愛いですよね。明日予約が入っている
女性には好評な予感がしています♪
部屋に置くならアクセントは
要らなかったのでしょうが
店なのでちょっと華やかにと
思いつきでやったら結構ネクタイ風も
イケルと自画自賛しております(^_^;)

オレンジのリボンじゃなかったら
付けなかったかもしれません。
思いつきもたまにはいいもんですね。

でもこれ高いんでしょうかね・・・
来月が友人の誕生日なので
奮発してプレゼント考えようかな(^o^)/

こんばんは☆
あっ、ほんとだ!ちゃんとネクタイ結びになってるぅ(^o^)
なかなかセンスの良さを感じますぞ♪
高級品をいただけるのは店長さんのお人柄からかもしれませんね。
なんとなーくわかりますよ(*^_^*)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャー さん
こんばんは!
お!仕事柄一番うれしいお言葉♪
「センスがいい」←この言葉に
弱くて自分に酔っちゃうなんですよね。あっはっは!

こう言っちゃナンですが
私はテディベアの価値をよく知らなかったんです。
が!高価なものだと目が飛び出るような
物もあるとか!!!人形物は奥が深い(^_^;)

でもいくら高価でも日本人形は
困りそうですよね(-_-;)ナム~

わあ~いいんだ

今~帰宅しました。凄い雨で、全身シャワー浴びたようです。タイトルの1点物に目が点に‥誕生日月間に間に合いましたねテディベアのPL可愛いですね。あのPaul Smithなんて憎いなぁ!しばらく、サロンは、かぼちゃ、クマちゃんなど賑やかになりそうですね☆

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今ご帰宅ならびしょびしょでしょうね。
お疲れ様でした。

誕生日月間でなくてもいつでも
受け付けてはいるんですけどね。あっはっは!
でもポールでこういうの出しているって
知りませんでした(^_^;)

でテディベアは当分店を飾ってくれると
思います。嬉しいです。
で、ハロウィンはディズ〇ーの広告で
9/12~ハロウィンパーティーと
あったのでうちもその頃から
飾りつけようかと思っています。

今、一生懸命コメしていたら、またまたバグリ発生で
おじゃんでした!!!(TT)
う~~ん悲しいv-56
色的にもオレンジが合っていますね♪
すんばらしい!!!

コメントありがとうございます

v-316konkosanさん
あらら・・・やっと直ったと思ったら
またまたバグっちゃいましたか(T_T)
なかなか上手いく行きませんね。

でオレンジがさし色になって
良い感じになったと自負しております(^O^)/
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

