スポンサーサイト


本日の行動

今日はお休みだったのでちょっとブラブラして来ました。

朝8時に起床。色々書類を整理したり
溜まっていた動画をDVDに落とすなどしている内に
あっという間に11時に。

適当に食事を済ませお風呂に入りいざ出発!

先ずは頼まれていたバッグを買いに
問屋さんに。そこには数千点?のバッグが
並び目移り・・・

ブランドコーナーではグ○チのバッグを
テーブルいっぱいに並べさせ品定めしている
ご婦人が・・・わたしも気にはなったが
予算の関係上スルー。

お目当てのバッグも見つかり早々に立ち去る。

そして思い出したのが先日の果物屋さんのケーキ。
そのお店は電車で2個先の駅。
行くしかない♪

でも着いてみるとその店がない!
看板を見ると12月31日より休業させて頂きます。
との札が・・・地下街が全面改装らしく
暫くはやっていないらしい・・・

う・・・残念。でもそこで直ぐ気分変更。
大好きなかつサンド屋さんが近くにあるのを
思い出し一番大きい9切れ入りを購入。

満足して帰宅と思いきや、地元の駅に付いたら
ケーキが買えなかった不満が爆発!
先ずはコーヒー屋さんで豆を買い
その後巻き寿司二本買い(てか3日に食ったばかり)
DVD-R20枚その他諸々買い込み、気付くと
両手いっぱいの荷物・・・

ふーまたやってしまった。衝動買い。
これじゃ痩せる訳がありません。

と言う事で店長の一日でした。

今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

食欲全開

美味しいケーキと出会う事無く、かわいそう。まだ食べられたくない~とケーキが、語ってましたよ。カツサンドも最高goo◎手帳に書く行に気をつけて~

No title

おちよさん
コメントありがとうございます♪
総本店はもう一個前の駅にあるから
そっちに行けばよかったのですが
何となく行ったら失敗しました(-_-;)
まぁ仰るようにまだ食べられたくないと
言っていたと思いましょう!!
ちなみにちゃんと書き込みましたよ手帳に(^o^)/

No title

はぁっーーーーーはっははははは!!!!!!
あっちで笑いこっちで笑いのkonkosan♪
食べられないとよけいに食べたくなるんですよね!!!!!!

毎回ブログで体脂肪と体重載せれば、嫌でも痩せるのかも,,,,,
いやいや、konkosanは言っただけですよ!!!!!
私は絶対やりませんけどね♪店長さんに言われても♪

No title

konkosanさん
私は再三申し上げているように
努力根性汗涙は苦手分野なので
セーブは一切しておりません。
↑痩せる訳ない

体重と体脂肪・・・毎日計ってはいますが
konkosanさんが毎日掲載すれば考えましょう(^^ゞ

No title

店長さんて、食べることがお好きなのに
痩せてらっしゃる感があります。
羨ましいです(≧○≦)
お目当てのものが食べられないと、ストレスがたまりますよね( ̄ω ̄)

No title

一姫雪乃さん
まぁどちらかというと太ってはいませんね。
腹には多少付きますがサイズは変わってません。
もしかしお腹に虫でもいるのでしょうか?(T_T)

ホント買う気満々で行ったのに店自体がないって
打ちのめされました。でもカツサンド買えたから♪←単純
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

