スポンサーサイト


野菜味?ヨーグルト

先日ブログ仲間のPさんのブログの記事で
野菜味のヨーグルトと紹介していました。

めっちゃ気になって近所のスーパーで
探していていたのですがなかなか見つからず
今日やっと見つけました(^O^)/
4つパックの食べきりサイズで私好み。
Image455.jpg

私はお通じが悪かったりお腹が弱かったりはしません。
これを購入したかったのは、まさに珍味感覚♪
美味しそうというよりどんな味なんだろうの
興味の方が強かった(>_<)

夕食の楽しみに取ってあるからまだ食していないが
はたしてどんな味なのか超楽しみぃ(^O^)/

ここの所スイーツもこってり甘あまが続いたので
数日はこれで糖分をリセット!って我慢できるかな??

話変わってそろそろクリスマスの飾り付け用の
小物類を作り始めました。と言っても材料を仕入れただけですが。

出来あがったら記事で紹介するかもしれません。
そこで衝動買いしてしまった毛足の長いファーボア・・・
てか何に使うかも考えなかった。

ハロウィン衣装を頼んだ友人にまた何か作ってもらおうかな(^^ゞ



今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

まいにち…

こんにちは!店長さん…そのダノンは、毎朝~食べてますよ。以前は、柔らか好みではなかったのですが、何かのきっかけから、好みが変わりました。店長さんと違い、お腹が弱いので、(お腹はっちゃて)のCMで買い始めてます。お口に合えばいいですね♪早いもので、2ヶ月少しでクリスマス☆飾り付けですね。フアーで何が出来るか、楽しみです。私も自宅の飾り付けクルシミマスにならないように楽しまなくちゃ…アッハハ

コメントありがとうございます。

v-316おちよさん
こんばんは!
このヨーグルト、プレーンな物は
味の想像もついたんですけど
野菜味は未知の領域・・・

で、夕食に食べました!
味は・・・美味しい!!(^o^)/

野菜ジュースの味のように凄いのかな?と
思ったらリンゴっぽい味がメインで
私好みの美味しい味でした。
緩さもネットリした感じで美味しかったです。
これは次回も買いそうです♪

クリスマスのボアは多分で窓に敷いて
サンタなどをゴージャスに演出すると思います。
縫って作るような物は私には出来なさそうなので(^_^;)

NoTitle

こんばんは☆
野菜好きの2号ですが野菜ジュースは苦手。
なのでそのイメージかこの手のものは自分用に今まで買ったことがありません・・・
ダノンヨーグルト自体は美味しいですよね!
上のコメを見る限りあまり野菜っぽくない味なのでしょうか?

で、スイーツいつまで我慢できますかね(^^)
今後の店長さんに注目しております♪

野菜味?!

最近一姫家ではヨーグルトが人気なく
売り場から遠ざかっていました。
買ってみようかしら?野菜味。
○ノン、勝負に出ましたねぇ(@^ー^)/

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
野菜好きですか2号さん。
私も野菜は大好きです。
でも同じく100%の野菜ジュースは
苦手ジャンル。充実野菜みたいな
フルーティなのは飲めますが。

でフルーティと言えばこれホント
フルーツヨーグルトって味です。
これで体に良いなら続きそうです。

などと言っていてもスイーツは
仰るようにそうそう我慢は出来ないと思います。

乞うご期待??あっはっは!

コメントありがとうございます

v-316一姫雪乃さん
ほうほう雪乃さんの所は
ヨーグルト苦手ですか!
私は子供の頃、瓶に入った
ヨーグルトが大好きで
なんでも買って良いよと
従姉妹とスーパーに連れて行かれても
ヨーグルトを買っていたくらいでした。

で、野菜味というと聞こえが悪いですが
要は野菜の栄養がたっぷりの
フルーツ味って感じです。
商品にも野菜味とは書いていないようです(^_^;)
でも野菜+ヨーグルトって勝負に出ましたよね!!

お元気ですか?

いやいや…
夏休みで一ヶ月以上もブログお休みしちゃいました(^_^;)
店長さんのブログを拝見して月日の経過を感じました、、、
もうすっかり秋ですねv-34
で、
しかし、食い物に全力投球はさすがのつわものですね!店長さん
以前カスピ海ヨーグルトを作って我が家では食べていましたよv-91
今は、発酵が悪くなって、豆乳を飲む毎日ですv-266

コメントありがとうございます

v-316konkosan さん
こんにちは!
わー!konkosan さんだぁ。
反対にお元気ですか(^O^)/

ブログをお休みしていただけですよね?
お店まで休んでいた訳ではないですよね(^^ゞ

で私の季節感はテンプレくらいです。
あー!食べ物は相変わらず全力投球ですよ♪
旬の物を食べずして日々は送れません(>_<)

うちもカスピ海ヨーグルト以前は作っていたのですが
数年前に母が入院した時に中断したきりです。
ていうか廃棄せざるをえない状態にしてしまったんです(T_T)
うちも豆乳飲もうかな?並びが豆腐屋さんなんで。

NoTitle

並びが豆腐屋さんなんて、羨ましいです!!!
豆腐類は大好きです!!!
ミルフィーユの方が上ですが、、、(^^ゞ
お店はしっかり営業しておりました。
昔は豆腐作りが趣味のペンション(栃木)
によく食べに行きました。
お酒も豊富でよかったんですよ~♪

こんばんは~

ど~も、Pで~す(笑)。
野菜、コメントの方を見るとおいしかったみたいですね。
良かったです。私はまだなので、どんな味なのか気になってました。
おもいっきり野菜ジュースなのかと思ったら・・・おいしそうですね。
私も挑戦しようかな。

クリスマスの飾り、楽しみにしています。

コメントありがとうございます

v-316konkosan さん
こんばんは!
度々ありがとうございます。

そうそう並びのお豆腐屋さん
凄く美味しいんです♪
種類も豊富で私は特に生湯葉が大好物です。
でもkonkosan さんには例のミルちゃんですね(^_^;)

豆腐作りが趣味のペンションで
出来立ての豆腐を頂くなんて
なんと言う贅沢(^o^)/
でも今はお子さんも小さいし
奥さんも妊娠中でなかなか行けないでしょうね。
出産祝いにそこで祝宴ですかね。

コメントありがとうございます

v-316ぷくぱっくさん
こんばんは!
ようこそPさん!あっはっは(^o^)/
てかそのままぷくぱっくさんって
書いても良かったですね、バレバレで(^_^;)

そうそうヨーグルト美味しかったですよ♪
普通のヨーグルト味で!
野菜の味はしない感じです。
でも実際「不味い!」ってコメントを
書くのも期待していたりして。ニヤリッ。

一年の中でクリスマスの飾りが
一番多くなってしまいました。
今の店で働き始めて十数年・・・
毎年コツコツ買い込んでいたら
結構な量になっちゃいました。
それも去年買った物をチェックせずに
今年ももう注文したからかぶっているかも(^_^;)
ただごちゃごちゃかもしれないので
期待はしないで下さいね<^!^>
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

