スポンサーサイト


極上プリン再び

以前の記事で書いた2か月待ちの極上プリンが本日またまた届きました。
よく見ると「限定チョコ味」(^O^)/
以前美味しいと言ったからまた友人が送ってくれました。
プリン赤
以前の通常バージョンのプリンは黒い陶器に入っていましたが
今回のは赤い陶器に入っています。美味しそう。
後ほどの楽しみに。
チョコプリン

お礼のメールをすると「あら!2か月前の注文だから
忘れちゃったわよ!今日だったのね。うちにはまだ届いていないわ」との事。
友人よりひとお先に頂きまぁ~す(^O^)/

その友人からは昨日も頂き物をしました。
ミンクのショールとセーター、豚さんの洗濯バサミ、そして画像のカメ。
縁起ものカメ
この亀は顔と手足にバネが付いていて
動きます。商売繁盛の縁起物だそうです。
端の方にちょっとだけ写っていますが
以前もその手のカエルとカメを頂いております。
このおかげでしょうか?とりあえずお店はもっています(^^ゞ
という事で今回も目立つ所に飾って置きました。

色々援助物資が届いて幸せ幸せ。


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

お互いに宅急便‥が

こんにちは♪久しぶりに雨が降り続いていますね。お取り寄せに詳しいあの方から、口コミの幻プリンが、こちらも届きましたよ!今回のチョコ味もトロリ感覚かしら♪で店長さんは豚さんでしたか!こちらはカエルでしたよ。中国みやげのカメのようですね!仰るように縁起物で来客万来のようなので、行列のできるサロンになったら、ちょっとコワイよね‥うふふ

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
ホント久々のお湿りで新型ウイルスの蔓延に
歯止めがかかるといいですね。

でそうです、そのグルメでセレブな方からです。
おちよさんの所にも届いたようで良かったですね。
お昼には近所から日持ちしないアンコ物が
届いたのでチョコは夕食の楽しみにとってあります。
めちゃめちゃ楽しみです。

でうちは豚さんでしたがおちよさん宅は
カエルさんですか!それも可愛い感じでしょうね。
洗濯が楽しくなりそうなアイテムですね。

亀は中国のお土産ですか!
箱がそんな感じですもんね。
仰るような行列のできるサロンになってみたいものです(^^ゞ

こんばんは☆
今回はチョコ味ですか~♪
しかも金粉が・・・(@_@;)
今頃はもう食べ終わってますかね(笑)
どんな感じでしたか~??

縁起物のプレゼントも嬉しいものですよね。
でも店長サロンはコレに頼らなくても十分繁盛してるでしょう?・・・(^^)
このご時世ですのでさらに景気が上がるといいですね~

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう今回はチョコ味だったんです。
今日の夕飯のデザートに頂きました。
濃厚なチョコレートソースの下に
チョコ味のなめらかプリンが入っていて
とても美味しゅうございました。
私も金粉?って思ったのですが
味からするとオレンジピールのような
感じで香り高い感じに仕上がっております♪

で縁起物・・・大きな物では困る時も
ありますがこの位ですとありがたい感じです。
こんなご時勢・・・すがれる物には
何にでもすがりたいです(^_^;)エヘヘ

プリンに

ほえ~っ(^p^)
となっていたらっ!

亀ちゃまではあ~りませんかっ!!
一姫家は、無類の亀好きファミリーでして・・・
いますよ、一匹ですが、
30センチ超えのミドリガメ。
大きな手の持ち主の夫でも、危なくって
片手でなんて持てませーん。
いやぁ~ん、親子亀☆
背中にね、ちょこんと乗った、コ・ガ・メ(≧∇≦)
ん~、たまりませんわぁ~☆
明日、息子に見せなきゃっ=ε=ε=ε=ε=┌(^π^)└

おはようございます。

わ~。2か月街のプリン♪すごい人気なんですね。
美味しいのでしょうね~。
陶器に入ったプリンは高級感ありますね。
うちはプッチン~ばかりです^^;

亀さんは縁起ものですね♪
商売繁盛で行列サロン・・嬉しい悲鳴を期待ですね^^v

コメントありがとうございます

v-316一姫雪乃さん
おはようございます。
プリンを見て「ほへぇ~」でしたか!
美味しかったですよ。
プリンに対しての表現かどうか
わかりませんがとろっとろで濃厚でした。

で、亀好きですか!
てか30cm超えのミドリ亀って凄いですね。
あの縁日とかで売っている5cm位の
可愛い亀ちゃんですよね(^^ゞ
ミドリガメかはわかりませんが私の
通っていた幼稚園で亀当番があって
お休みの時は順番で家のに持ち帰って
面倒をみる当番があったのを思い出しました。
生きているカメというか置き物系の亀、蛙は
収集マニアが結構いるようですね。
息子さんもいずれそうなる??(^^ゞあっはっは!

コメントありがとうございます

v-316うさこさん
おはようございます。
そうそう自分でもし注文したら
絶対待ちきれないでしょうけど人様が
知らない間に注文して下さっていると
気付いた時には手元に届いているという
素晴らしいシステムです。あっはっは!
私実は昔はプリンが苦手だったんです。
でも最近のプリンは美味しくて虜になりました。
だからプッチンプリンはあまり食べた事がありません。
給食でも残すタイプでした。でもヒーロー?
あげるよとか言うと友人たちが群がったのを
思い出します。今思うとなんてもったいない。あっはっは!

で、亀・・・ホント嬉しい悲鳴を聞けるように
毎日磨かなきゃ!あっはっは(^O^)/
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

