スポンサーサイト


甘いのはお好き??

続くときは続くもので今日は私の大好きな
スイーツちゃん達をたくさんいただきました(^O^)/
まず最初はこれ♪
西賀茂

去年大活躍だった女優さんの宮崎〇おいちゃんおススメと
いうチーズケーキ♪見た目と違って中はトロトロふわふわの
レアチーズといった感じです。甘さも程々でかなり美味しゅうございました。

続いてバームクーヘン♪
バームクーヘン

これは三越でお求めになったそうです。
このパッケージ見た事ありますよね。
上に乗っている包みの方もバームクーヘンだったのですが
こちらは賞味期限が本日中という事で急いで頂きました。
しっとりしていてペロリとイケちゃう感じでした。
下の箱の方はもうちょっと持つそうで
味もちょっと違うという事なので後日のお楽しみに♪

そして最後に下町の味、船橋屋の葛餅。
船橋屋


これは定番中の定番なので味はわかっていますが楽しみです♪
これも生モノなので明日までには頂かないと(^^ゞ
今日明日はご飯を食べてる暇がありません。
主食はスイーツになりそうです。あっはっは!!

ありがたやありがたや(^O^)/


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

わ~すごい盛りだくさんのスイーツですね^^
どれから食べようか迷っちゃいませんか?
店長さんとこの頂き物の多さは尋常ではないですね。
うらやましい限りです☆

↓室内物干しですが・・
友人の家についています。
賃貸マンションなのに、最初からついてたそうです。
重量に注意だとか言ってましたよ。
わがやもつけようかなと思って設計さんに相談しましたがやめました。理由は忘れましたけど^^;
便利そうですね。
その時は「干し姫さん」とかいうネーミングだったような??

こんばんは☆
はーいv-222呼ばれてきました(^^)
今日もスイーツがたくさんで幸せ気分ですね!
チーズケーキは今話題のものなんですね。
これは要チェック♪
でその下のバウムクーヘンとく葛餅。画像が欲しかったです(笑)
箱だけじゃぁねぇ・・・(>_<)まっ葛餅は知ってるんですけどね。
ということで今日は不完全燃焼な2号でした(^^ゞ

コメントありがとうございます

v-316うさこさん
こんばんは!
そうそう凄い量ですよね。
ホント嬉しい限りです。
どこから食べようか迷う前に
全部一気に頂いちゃいました、結局(^_^;)
バームクーヘンは30センチ程の
デカサイズだったので従姉妹のうちと
半分こしました(^o^)/

で、物干しの件・・・
干し姫様??と思って検索しました。
私の大好きなパナソニックの製品でした。
私の見たものよりちょっと高くて
お高級でした(^o^)/でもパナで
出ているとは知らなかったので
情報ありがとさんでした。ウレチイ♪
賃貸で付いているとはお友達の家は
結構充実ですね♪

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
あれ?呼びましたっけ??あっはっは!
どうぞどうぞ今すぐおいで下さい(^o^)/

でチーズケーキ・・・よくわからないのですが
貰った人の話だとあおいちゃんおススメの
京都のチーズケーキだそうです。
私はかなり好きな感じでした(^o^)/

でバームクーヘンは写メ撮ればよかったですね。
でも後の祭り・・・今はあのサイズが
お腹の中です・・・しかもチーズケーキと
葛餅が入っていて喧嘩してます。あっはっは!

不完全燃焼ですんません。今後は載せますね♪

こんばんは☆

春一番を思わせるように風が強い日でしたね!!外出先でビル風の影響でパーマヘアーのセットもみだれ髪になっちゃいました(^o^;)今日の頂き物は、話し合わせたような生物満載でしたね!!また~ダミエ柄を思わせるような包み紙の年輪バームクーヘンはユーハ〇ムとは違っていますか!?下のほうの味の違いに興味をそそられます♪かの有名な船橋屋のくずもちの箱に黒みつの入れ物は今も船の形はかわっていませんか(^O^)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今日はホント風の強い日でしたね。
あの髪型はパーマをかけたのですか。
自然だったのでブロー仕上げかと思ってました。
専属Mちゃん良い仕事しましたね♪

でスイーツ・・・ホント示し合わせた様に
ちょっとずつジャンルの違う物で
感激です。しかも美味しい物ばかり♪

で船橋屋の黒蜜は昔ながらの
船形でしたよ。僕はあそこの餡蜜も
好きなんですよね(^o^)/

店長さん、こんばんは~(^∀^)

夕飯が消化してしまっているであろうこの時間の
この記事には・・・悶絶します(笑)
とりあえず、コンビニ走っちゃおうかな?なんて。
あ、ダメダメ、我慢ガマン。
お正月明けよりは、ちょっとだけ小さくなったのだから。

ホント、スイーツちゃん達の賞味期限に追いまくられて
食事が後回しになりそうですね、ふふっ(^^)

コメントありがとうございます

v-316一姫雪乃さん
おはようございます。
今日は曇り空なのですが
午前中に用事を済ませに行ってきました。

さてさて夕飯後の消化しきって
小腹が空いた頃にスイーツの数々は
結構きますよね(^_^;)
コンビニに走っちゃいましたか??

スイーツにまみれて賞味期限に追われて
ホント、スイーツ三昧の週末でした。
でも午後から出かけてまた何か見つけたら
かってきちゃいそうです(^o^)/
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

