スポンサーサイト


餃子パーティ

餃子作りました。焼きました。間に合いません!!
かなり作ったのに焼くのが追い付かない!!
餃子
今回はこの量を4回ほど焼きました。
まぁこの素人っぽさが美味しいんですよね。
私は具にオイスターソース入れるのが好きです。
餃子2

話変わって今日は早々にチョコ貰いました。
学生の頃のようには貰えないけど
おっちゃんにもくれるなんてなんて優しい(^o^)/
うれしい限りでございます。WDには3倍に化けますが(-_-;)
チョコ

最後に今日出先で飲んだコーヒー。
今朝は早朝から出かけてちょっと寝不足だったので
店頭に書いてあったのがちょっと元気の出るコーヒー!と
言う事で購入してみた。
アップビート

一口飲んで「ブー!!ゴホゴホッ(T_T)」
かなり危険物です。てか口に合いません・・・
例えて言うならコーヒーに気の抜けたコーラを
混ぜたようなお味・・・好みはあると思いますがね・・・

よく読んでみるとガラナ飲料と書いてある。
そりゃ凄い味がするわけだ(^_^;)
チャレンジは程ほどに・・・



今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
もうチョコですか~モテモテですね♪
バレンタインまでまだ日数があります。
これは相当の数が期待できそうですね(^^)
そういえばしばらく食べてなかったので
餃子食べたくなってきました。(夜中なのに・・・)
美味しそう(^^♪
見た目もとってもいい感じです!
で、このコーヒーは知りませんでしたね。
ガラナ系だと2号も無理かも!?
確かに目が覚めそうですね。

おばんです★

休日なのに早朝から外出されてたようですね!で餃子も自宅で作ると凄い量になりますよね(^-^)/この4倍となると60個位ですか??ちょっと算数のお勉強を‥具にオイスターソースで更に美味しそうですが!!でこちらは昨日~店長さん本日で早々ゴデ〇バ頂いちゃいましたね(^O^)まだ続きがありますので心に余裕を持っていて下さい。ご遠慮なくWDは4倍でいいですよ♪アッハハ。ちょっと言ってみたかっただけ(*^_^*)永遠の乙女より

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう今回はちょっと早めに貰いました。
おっちゃんへの慈善活動をする
奇特な方もいるのです。あっはっは!!

餃子は食べに行くのも美味しいですが
家で作ると苦労のせいかとても美味しく感じます。
流行りの羽根つきではありませんが
良い感じの焼け具合でパリパリでした♪

でガラナ系・・・ガラナ系も炭酸なら
美味しいかもしれませんが
コーヒーとガラナ味、半々っぽいので
口に残った感じが自分的には許せないんです(-_-;)
でもこういうの人に薦めるの大好き。ニヤリッ♪

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今朝は休みの日恒例の寝具類の一斉洗濯を
済ませ早くから出かけました。
でも今日は自転車ではなく電車で移動♪

で、餃子は26枚入りの皮で3袋なので
78個になりました。で具の味付けは
塩コショウ、オイスターソース
ごま油って感じです。塩を多めだと
美味しくできます。少ないと肉が
主張しすぎちゃうんですよね何故か・・・

で、チョコはまだまだ続きがありますか!
心の余裕は十分ありますが懐の余裕は
ありません。あっはっは!!
今日で先でゴディバを通りましたが
女性が群がっていて近づけませんでした。
まぁ買う気はなかったから良いんですけどね(^_^;)

こんにちは。
餃子は私も大好きです。
食べに行ったり、冷凍餃子(中国製ではありません)を家で
焼いたりしてよく食べます。
餃子とビールが美味しくてね。たまりませんね~。
そういえば、そろそろバレンタインデーですね。
今年は何個くらい貰えるかな?

コメントありがとうございます

v-316machanさん
こんばんは!
餃子はお好きですか。
近くに住んでいたら一緒に餃子会できましたね。

まぁ食べに行くのが一番です。
面倒がありませんしね。
ビールが進みますよね。
冷凍餃子はあの一件以来食べた事がありません。

でバレンタインデー、義理でも貰えば
返さなきゃいけないのでお遊びと
割り切って楽しんでます。
ジャニーズのようにトラック何台分・・・
なんて人いるのでしょうかね?あっはっは!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

