スポンサーサイト


タクシーでチョコ

今日友人が「そっちの方に行くから
後で寄るね~」とメールが来ました。
数時間後店の前にタクシーが停まる。
接客中だったので知らん顔していると
そこから友人が降りてきました。

で数十分後に私の手も空き
ちょっとおしゃべりタイム。
お店も閉店の時間だったので
ご飯でも行きます?と言ってみるが
今日は食べてきたらしくではおしゃべりのみ。と
思ったら袋を取り出し「バレンタインだから
チョコ持ってきたわよ」とお嬢さんからの分と
2箱を貰いました。

ハニー漬けのオレンジにチョコがかかった物と
チョコレートケーキの2箱でした。
これは美味しそう♪
チョコ

明日の楽しみに取っておきます(^o^)/
あるがたい友チョコでした



今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
店長さんの周りの方はみんな早いですね、チョコ渡すの・・・
こりゃぁ当日はいったいどんだけもらえるのでしょう♪
・・・と勝手に楽しみにしております^^;
オレンジとチョコの組み合わせは結構好きなんです。
ぜひ感想をお聞かせ下さいね!
今年は逆チョコなんてのもあるようですが2号には全く縁のない話になりそうです(T_T)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう私の周りは早い方かもしれませんね。
てか当日は本命に忙しいでしょうからね(^_^;)
私も14日は土曜日で仕事が忙しいので・・・と負け惜しみ

チョコ+オレンジピールって言うのは
最近多いですよね。でも丸ごとは
結構珍しい感じがしました♪

最近の若い男の子はわかりませんが
私らの年代だとチョコをあげるのって
抵抗があるように思うんですよね・・・
だから年上男性からのチョコを
貰うのは難しいかもしれませんね。
友チョコを狙いましょう。
もしくはお色気で(゜o゜)ワ~ォ

懐かしい場所

今晩は☆先ほどはサロンの空気を汚してすみませんでした!明日は空気清浄機を強にスイッチオンにして下さいね‥アッハハ。久々に伺って駐車場やマンション増加など環境の変化を実感しました。矢島クリックも見えてましたよ!でオレンジチョコはパリに住んでる日本人パティシエの1人で(僕の原点は人を喜ばせること)が信条のようですよ。食べて喜んで頂ければ幸いです(^-^)/2号さんが仰るように本番は軽トラでも用意しましょうか~♪

コメントありがとうござます

v-316おちよさん
こんにちは!
昨日は久々のご訪問ありがとうございました。
また高級チョコレートも頂戴してすみません。
本日マキシムドパリの方のチョコケーキを
いただきました。濃厚で美味しかったです。
ご馳走様です。

ご訪問いただいたのは10年ぶりほどでしょうか?
周りの建物はすっかり変わってしまって
驚かれたようですね。私も改めて思い返すと
ずいぶんと街は様変わりしたなぁと思いました。

今度は例のワインを七本飲む女も誘って
ご飯でも行きましょう。

こんにちは。

タクシーでチョコ。
なんかかっこいい~v-352
ハニー漬けのオレンジにチョコ・・。
気になりますね。
食べてからの報告を楽しみにしています^^

↓キューピー雛、かわいいですね♪
近頃はキューピーちゃんはいろいろなものに変身してますね。

コメントありがとうございます

v-316うさこさん
こんにちは!
そうそうタクシーでチョコって
セレブな感じですね(^^ゞ
まぁ実際は7時までに来ないと
帰っちゃうよ~と言ったので急いで
くれたのかもしれません。

今日はもう一つ頂いた方のチョコレートケーキを
食べたのでまだオレンジの方は
食べていませんが期待できそうですよね。

でキューピーちゃん・・・
実はこれと一緒に5月人形も買っちゃいました。
キューピーさんが鯉のぼりにまたがっている
デザインで屏風も付いているので5月の
店内ディスプレイはこれと数点に決まりです。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

