スポンサーサイト


チロルチョコにこんなサービス!!

先ほど近所の子が(小さい頃から知っているので
こう書きましたがもうママ)
バレンタインなのでという事でチョコを持ってきてくれました。

見るとチロルチョコ。懐かしー!!とおもって
パッケージを見ると赤ちゃんのお顔が!!
チロル

一個一個に違う顔がプリントされた可愛い包みになっています。
聞いてみるとチロルのサイト??で写真を入れると
こうやって印刷された製品が届くそうです。

ママの方のお顔が印刷されたものだと微妙ですが
お子さんの顔が載っているのって貰っても
なんか嬉しくてほのぼのしますね(^O^)/

来年うちの姫たちにも紹介しようかな。
てか若い内なら自分の顔を入れて贈るのも
インパクトあるかもしれませんね♪
私の顔だったら捨てられそうですが・・・(T_T)

という事で今年は「チョコくれ~!!」と言いまくったせいか
この他にも結構頂きました。ありがたやありがたや。

ハッ!現実に戻ると三月のお返し考えると冷や汗が・・・
まぁどうにかなるでしょう(-_-;)あっはっは!!


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

kidsチョコ‥♪

こんにちは♪今日は5月の陽気になりましたね。ぽかぽか~バレンタインですそのチョコは昨日のテレ番で紹介されていました。ストラップにもなるようでしたよ!!来年は可愛いお姫様達も、モデルにいいですね(*^_^*)本日は店長さんの元へ届くチョコもチョコと言う訳にはいかないようですね‥ウフフ♪でWDのためにブラダ預金が痩せてきたら困りますね!!

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
今日は夏日らしく静岡では25℃もあったそうですね。
そうそうさっき、Sぶちゃんが近くに来たと言って
寄ってくれました。去年の4月以来です会ったのは。

でこのチョコは結構話題になっていたのですね。
うちの姫たちはまだそういう欲求はないでしょうから
おじバカの私がいっぱい作って知り合いに
配りまくっちゃうかもしれません(>_<)

で以前頂いたプラダちゃんへは
一向に貯まりません。小銭が貯まると
イベント事があって消えていっちゃうんですよね(^^ゞ
宝くじ当たらないかなぁ。あっはっは!!

こんばんは☆
これ、チロルチョコのサイトでみたことあります。
買った事はありませんが(^^ゞ
子どもの顔だったら可愛いですよね♪
来年のバレンタインもまだやってたら試してみようかな?3号の写真で・・・
店長さんの写真でもやってみませんか?
ある意味?ウケルと思います(笑)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
今日ご来店いただいた方が
これ知ってたけど実物来たのは初めて!と
言っていました。女性は目ざといですね♪

来年3号ちゃんのお顔でやってみては
いかがですか?小学生くらいまでなら
可愛くて良いと思いますよ。

で私の顔のチロル・・・
ホワイトデーにやってみましょうかね(^_^;)
魔よけ代わりにどうぞなんて(-_-;)
かなり怖いかも。あっはっは!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

