スポンサーサイト


極上プリンみたび・・・

今日友人から宅急便が届きました。
以前も記事に書いた極上プリンです。
極上

以前頂いたあの美味しさが再び?と思ったら
今回は期間限定の濃厚チーズプリンでした。
チーズ味

ホントに濃厚でプリンの香りの後に
マスカルポーネの香りが漂いまさに極上なお味でした。

ここの商品はいつも2か月待ち・・・
送ってくれた友人にお礼を言うと注文していたのを
忘れてしまっていたほどでした。

ありがたいお届け物でした。ウレチイ


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

で~そのプリンは‥?

こんばんは☆飲み会で楽しまれてる頃でしょうね!みたびのプリンは、あの方から届いたようですね!2ヶ月待ちなら忘れるのも無理はないでしょうが、あの方は若年認知症かしら~?なんて冗談いってましたよ(^O^)/確か~そのプリンは、バニラ・チョコ・この度はチーズだったようですね!で記憶が間違ってないようだったらまだ認知症とは程遠い永遠の乙女ですね(^o^;)

こんばんは☆
ふーん、、、今回はチーズですか・・・(-_-メ)
3度目ともなると画像だけのお預け状態にも限界があります(笑)

他にもお味があるのでしょうか。
もしそうなら4回目もあるってことですよね~?

羨ましさを隠せないあまり飲みながらPCに向かってブツブツ言ってます・・・

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
飲み会から今帰ってきました。
友人の彼女紹介で楽しいひと時でした。
綺麗な人でしたよ♪

でプリン・・・そうそうあの方からですよ。
あの方も本当に私からでしたか?と
相変わらず天然ぶり全開でわらかして貰いました(^_^;)

永遠の乙女の記憶力は万全のようですよ。
私も詳しくは知りませんがそのようです。

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう三度目になると画像だけではね(^_^;)
何度も言うように自転車で来てください。
いつでもご馳走しますので。あっはっは!

飲みながらといえば私も今友人との飲みで
しこたま栗焼酎と飲んできました。
串カツ屋の赤提灯で男だけで飲んだあと
友人の彼女登場で場所を移し
こじゃれた洋食店に行き
結構飲んできて良い気分です。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

