スポンサーサイト


7本女ご来店!

以前にも記事に書いた友人のワインを七本飲む女が
ご来店下さいました(^_^;)
今日は飲み会があるからイメチェンして
出かけたいとの事・・・
大体のご注文を聞きネットなどで
画像を検索し十分なカウンセリング。

決定した画像よりちょっと長めにとのご注文。

お約束の使用前・・・使用前

髪を洗ってきてくれて乾かない内に
結んできたので凄い状態(^_^;)

でカット&パーマあてました♪
約2時間後・・・
ショート

ショートにしてちょっと春らしくアクティブな感じに
仕上げました。本当は髪の色ももうちょっと明るくても
良い感じもしますがまだ寒いのでダークなままでとの
ことでした。(口元のモザイクは本人の希望です)

ケープを巻いているのでわからないですが
後ろ髪が少し跳ねていて動きがあります。

さぁ明日から三月!!皆さんも春髪にして出かけましょう!!

でワイン女が持ってきてくれたイチゴ大福
イチゴ大福

福島物産展で見つけて買ってきてくれたらしいのですが
当店のある駅で北海道展をやっていて
同じようなのが売っていて憤慨しておりました(-_-;)そう言われても・・・

でもかなり美味しい大福でした。
イチゴも全く酸っぱくなく美味しかったです。
幸せ幸せ(^o^)/


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
例の7本女さんですか!随分サービスショットですね♪
こういう髪の自然な動きはいいですね。
2号もいきつけのサロンでは動きが出るようお願いしてます。
今はカットに行く暇がないのでただの取れかけパーマですが・・・(-_-メ)

いちご大福はいちごがすっぱく感じるので少々苦手なのですが、こちらは美味しかったようですね!
すっぱくないいちご大福に出くわしてみたいものです(^o^)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう例の7本女です(^_^;)
今回は頑張り過ぎない動きの
デザインになっております。

2号さんは長さはどの位なんですか?
やはり動きは必須ですよね。

顔出しはたぶんOKな子なんですけど
一応モザイク入れて!とのご要望なので
(歯は隠せとの事です)サービス?
迷惑?ショットになっております(^_^;)

でイチゴ大福・・・
そうそうショートケーキにしても
食べてみないと酸味はわからないので
勝負ですよね・・・私も冒険はしたくないので
自分ではあえて買わないかもしれません(-_-;)

ヘアースタイルで感じかわりましたね♪

こんばんは★いつもの市場に買い物に今日は急いで出かけたのでお気に入りトートを持ち忘れ、買い物が半分につくづくトートの有り難さが身にしみた1日でした!でKさんのヘアーは店長さんの試行錯誤された結果でしたね!!会った時よりアクティブでいい感じになってます♪明るいトーンはまだ先てことに(^_^;)少し軽い感じになるでしょう。一足早く春髪にしたのに先日~雪でブルブルでしたよ!春よ早く来てほしい~でいちご大福が出始めた頃~大福の中に果物が?違和感ありましたが今はハマっている1つです。追分だ〇ごのを買っていますよ(^O^)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
返事が遅くなりましてすみません。

プリンセストートをお忘れでしたか・・・
あれは市販ではなかなかないサイズですから
一度もつと重宝するかもしれませんね。
使っていただいてありがとうございます。

で7本女・・・注文が曖昧だったので
ちょっと考える時間が必要でした。
でも気に入ってくれたようなので
ホッとしています(^_^;)

で大福・・・食べず嫌いをせず
微妙と思うものにもチャレンジしてみると
意外にハマったりしますよね。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

