スポンサーサイト


お返し??

今日は一足早いホワイトデーにしちゃいました。
何が良い??と聞くと「寿司がいい」という事なので
刺身の盛り合わせとにぎり寿司を食べました。
刺身
お任せで頼んだら、トロ・貝類・ヒラメ、きずしの巻物?等など
結構豪華な盛り合わせにしてくれました(^o^)/

私はお腹が減っていたのでにぎりにがっついたので
にぎり画像はなしです・・・その後ビールでガッツリ刺身を
頂きました。

で早朝に兄が何故か和菓子を持ってきてくれて
早々に帰っていきました。ホントマメな人です。
和菓子

う・・・ビールが効いてきたのか眠くなってきたので
今日はここまで。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

益々やせるPRADAのお財布

こんばんは☆お休み前日なので少し遅くまでと思いきやビールの酔いで寝ちゃいましたか!!で店長さん誰かさんが行ってみた~い、あの店何ではありませんか(^ε^)♪豪華な盛り合わせ‥いいな。ホワイトお返しもこれでは嬉しくて顔がレッドになりそうです♪アッハハ。で私にも(なにがいい)て聞いてくれる人いないかなぁ~探さなくちゃ優しい言葉に弱いから、なんでもいいて答えるけど‥てな事を言ってるけど、ワインがまわってきたみたい!!乙女も静かに寝ようかな~スヤスヤ

おはようございます☆
昨日はよく眠れましたか~(^^)
ホワイトデーに豪華お寿司なんていいですね♪
朝お邪魔したので既にハラぺコ状態ですよ・・・(>_<)
真ん中ののり巻きみたいなの、酢が効いてて美味しいやつかなぁ?美味しそう♪
仕方ないのでこれからエアーお寿司食べることにします・・・(-_-メ)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
おはようございます。
昨日はあのまま寝てしまい朝でした。
今日は郵便局に行ったりして
一仕事してきました。
めちゃ混んでましたよ。

でこの人に「何がいい?」と聞いたのは
物欲が無い人なので食べ物がいいと
いうのが決まっている人なので聞きました。
物をねだられると高くつきますからね。
あっはっは!(^_^;)

でお寿司・・・そうです。誰かさんと
今度行きましょうねと言っていた
お寿司屋さんです。美味しかったですよ。

で、おちよさんもワインを飲むのですか。
お酒は駄目な方かと思っていました。
では今度7本女と一緒に飲みましょうね。

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
おはようございます。
いや~良く寝ました。反対にダルイです。

で、WDにお寿司ってなんか若さがないですよね(^_^;)
まぁ実際中年ですがね♪

しかし2号さんは朝からでも
ガッツリ食べられる方ですか!!
まぁお寿司ならサッパリしているから
食べられなくもないかもしれませんが
朝からステーキ食べられる人って
いますよね。尊敬します(゜o゜)

そうそうのりで巻いてあるのが
きずし(しめ鯖?)の巻いたのみたいです。
私は苦手なので食べませんでした。
エア寿司ではなく今晩にでも
1号さん~3号ちゃん皆さんで
きて下さい。ご馳走しますよ。あっはっは!

☆お返し☆

お寿司なんて、素敵ぃ~(^∀^)
お任せ?!
ますます しゅってきぃ~(☆⌒0⌒☆)
雪乃、来年は店長さんに
バレンタイン送っちゃおうかしら?(笑)

コメントありがとうございます

v-316一姫雪乃さん
こんばんは!
若い時は見栄を張って色々考えましたが
最近は現実的に美味しい物が一番かと(^_^;)

ここは築地のマグロ屋さん直営のお店なので
お任せで頼んでも怖くないお値段なんですよ。

来年は雪乃さんからお待ちしておりますよ。
旦那さん&息子さん連れてきてください。
ご馳走しますよ。頂いた物により
ネタが変動します。あっはっは!!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

