スポンサーサイト


過剰梱包??

デカ箱
ど~ん!デカイ箱が届きました!!!
これは先日ネットで注文した物・・・
しかしそれは小さい物のはず。
何故こんな大きな物が??

恐る恐る開けてみると中身は1/3のサイズ。
しかもその本体が発砲スチロールで
かなり丁寧に保護されている。

その正体はPC用のスピーカーでした♪
スピーカー

これまたしかもなんですがスピーカーの
サイズと比べても明らかにデカ過ぎるACアダプター・・・
タバコの1.5倍あるっちゅうねん(-_-;)

これ激安で出ていたので即買いでした。
オ〇キョウと言うメーカーの物で
私はここの音が結構好きなので買いました。

購入前に口コミ情報をかなり見たのですが
本格的に重低音にこだわる人たちには
「イマイチ」の評価でしたが一般的には
まぁまぁと言うので購入♪
¥2700は安かったので(^o^)/

で使ってみました。しかもぐるぐるどかんをかけました。
店内にも響く大音量が出て音も
私的には十分な満足感(^o^)/

いい買い物が出来ました♪

購入した理由はお子さんのお客さんと
大音量で踊りつきのお歌を一緒に歌う為♪
てか何屋だかわからなくなってきた(^_^;)あっはっは!!
(ちなみに他のお客様がいないとき限定ですが・・・)

今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
午前中は久々の雨になりましたね。
サロン用のスピーカーですか。
仕方ないのかもしれませんが
こういう家電っぽい物を買うと包装が厳重で
あとのゴミの始末が・・・っていつも思います(>_<)

で、ん?ぐるぐるどかん・・・??
もう一度聞きます!
サロン用のスピーカーですよね??

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
久々の雨になりましたね。
夕方からは風も強かったですね。

で、スピーカー・・・
店内は有線放送が流れているので
他にスピーカーはあるのです。
しかしパソコンには繋いでないので
小さいお子さんがカットにいらしたときは
PCで子供番組を流して気をそらせている間に
急いでチョキチョキがお約束になっているんです(^_^;)
でもノートPCに付いているスピーカーでは
お子さんの声に負けちゃうので買いました。

詳しく書かなかったからビックリですよね。
今日はWBCが終わった頃からバタバタしてて
スピーカーの接続が閉店後になったので
ぐるぐる~をかけたんです。
さすがに大人ばかりの時には異様ですよね<^!^>

ちなみにペンギン☆ペンギンも行っておきました(^o^)/

お子様サロンに~♪

こんばんは☆今日は午後からご先祖に会いに行ってきました。久々に白檀の香りで癒やされました。で中身の割に大きい箱で丁寧に梱包されてたようですね!!わが家で忘れかけてる番組おかあさんといっしょでしたか‥どか~んの歌とか歌のリクエストがありそうですね♪ちびっ子達と店長さんいっしょで賑やかになりそうです♪(*'-^)-☆

再度おじゃまします♪
なるほど~そういうことでしたか(^^)
サロンに子どもの歌が流れるなんて~
でも子ども好きな店長さんらしいなぁ・・・うんうん
と、勝手にいろいろ妄想してしまいました!

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今日はお中日だったのでご先祖様に
会いに行かれた方も多かったでしょうね。
我が家は先日行ったので
今日はおいなりさんを食べました。

で、過剰梱包?とは書きましたが
通販でしっかり梱包してくれると
安心できるお店だなぁと思います。
実は嬉しさも半々でした♪

でおかあさんといっしょ・・・
最近見たり聞いたり良くするのですが
今は大人目線でお兄さんお姉さん
歌うまいなとか激しく踊るなぁとか
感心しきりです(^o^)/

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
再度ご訪問ありがとうございます(^o^)/

そうです、さすがに自分の好みだけで
子供曲をガンガン流すわけにはいきません(^_^;)

で、私は子供好きなんでしょうかね??
自覚はないのですが一緒に
歌ったり踊ったりが楽しいんです(^o^)/
ハッ!(゜o゜)自分だ子供??あっはっは!

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

お元気されていますか???(*⌒ー⌒笑)o

栗原選手このチャンス活躍してほしいですね。
WBC2連覇に向けて頑張ってほしいですね。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』


コメントありがとうございます

v-316桜パパさん
こんにちは!
はいはい元気にのんびりすごとります(^O^)/
パパさんもげんきですか??

さてさてWBC・・・
肉離れで村田さんは大変でしょうから
栗原さん頑張ってほしいですね。
普段は野球を見ない私もこれは見ちゃいます♪

ロスでは大きなコリアンタウンがあるそうなので
韓国の皆さんも盛り上がっているでしょうね。
日本も負けじと頑張ってほしいです(^O^)/

さすが・・・

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
心温かいコメントありがとうございます、感謝

昨日までの好天とは変って雨になりました(≧∀≦)、「春雨じゃ濡れて行こう」辞めておきます風邪引きますので・・(*⌒ー⌒笑)o

さすがやり手の店長さん
購入商品の吟味が凄いQQQ
やり手ですね(*⌒ー⌒笑)o

WBC韓国はベネズエラに勝ち決勝進出
日本も明日はアメリカに勝って2連覇に向けて頑張って頂きたいですね。
WBCの影で選抜始まっているの知りませんでしたね・・(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

ぐるぐるどかん

最初にかける曲とは、姫ちゃん思い
小さいお客さん思いの店長さん☆
踊るお姿、こっそり拝見したいですわ(^ω^)

教育テレビの子ども向け番組が大改編をするそうで・・・
ちょっと寂しいです。
忍たま乱太郎のオープニングも歌い手は変わっても
ずーっと 100%勇気 だったのに
今は違うし・・・。
あ、年とったって事かしら?おっほほほほ(´0ノ`o)

コメントありがとうございます

v-316桜パパさん
おはようございます。
一昨日の夜から出かけていたので
返信遅れましたm(__)m

で、買い物・・・
自分のの気に入った物が安く購入できると
嬉しいですよ(^O^)/
パパさんの体に良さそうな商品も
気になりますね。

で、WBC・・・アメリカにも勝手
いよいよ韓国戦ですね。
どちらが強い弱いではなくこうなると
プライドの勝負ですね(^O^)/
頑張ってほしいものです。

コメントありがとうございます

v-316一姫雪乃さん
おはようございます。
上記しました。返信遅れてすんません。
昨日は二日酔いで一日死んでおりました(-_-;)

でぐるぐる~・・・店に入ってこなくても
ガラス張りの店内を外から覗いてもらえれば
たまに子供と踊っていますよ。
てか何屋かわからん。あっはっは!!

そうそう子供番組大改編らしいですな・・・
子供はすぐに覚えちゃうでしょうけど
おっちゃんはまた覚えるのが大変です。

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんにちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝。

侍Japan、やりましたね世界一V2、
おめでとうございます(^_^)v
日本国民代表ご苦労様です。
V2で関係株価も上昇したようですね(^_^)v
今晩勇士が帰ってきますね、お迎えも凄いでしょうね。

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

コメントありがとうございます

v-316桜パパさん
こんばんは!

ホント普段全く野球を見ない私が
興奮しながら見ておりました。

やはり真剣勝負は見ていて熱くなれますね。
私にも愛国心が芽生えたようにすら
感じてしまいました(^o^)/
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

