

実はemoってやつがやりたくて・・・

さっき日記に
書いた「友人に言われた」って
言うのも理由の一つなんですが
実は他で細々やっているブログで
ブログ友達に「こんなんあるよ」と
紹介された面白いブログパーツ。
ブログを書くと自分を分析してくれて
キャラクターの顔が変わっていくという面白キャラ!

それがずっと書いてきたほうのブログには
emoって所の事務局までメールして
何回もやり直したんだけどどうしても
このキャラクターが生まれてくれなく・・・

悔しいと言うか絶対表示させて見てみたいと思い
ここなら友人の言う本人がコメント編集できる様だし
emoも見れそうだしと思って始めてみた次第なんです。

で、ここで諸々を設定してみたら
あら!簡単!下地のキャラが生まれていて
ブログを書いて一日待てば誕生しそう♪

あんなに産む苦しみを味わったのに・・・ブツブツ(笑)

って言っても何の事やら・・・と思ってる方は
左下の方のフリースペースに四角っぽいキャラが
鎮座ましていると思います。それです♪

人にはどうでも良い事なんでしょうけど
明日が楽しみで楽しみで。

ホント思い込むと達成しないと気がすまない
でも思い込まないとず~っとどうでも良い
マイペースなわたくしの店長ブログ2初日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

達成しないと気が済まない・・・
さすがの職人魂ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
雪乃なんか、やらずに逃げていたので・・・
お恥ずかしいです。

No title

一姫雪乃さん
おー!こっちにもコメントが!雪乃さんの
優しさに涙涙です(ToT)/~~~
ホント細かい心配り!優しいママで
息子君が羨ましい♪
てかemoの件は職人魂より
単に負けず嫌いという言い方も(^_^;)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

