スポンサーサイト


旅行?

知り合いのお見舞いに行ってきました。
ちょっとした旅行って感じでした♪

あんなに電車を乗り継いで行ったのは初めて。

途中まではまぁ都会って感じの風景が続き
駅を過ぎるごとに気が増えていき
気が付くと田園風景に・・・

目的の駅に着くと駅前から病院行きの
無料送迎バスが来ていて5分も乗れば病院。

かなり大きい病院でローソン、ドトール
レストラン、喫茶店、書店、花屋、クリーニング店と
ちょっとしたショッピングモール状態。

見舞った知人は思いの外、元気。
入院病棟の入り口のロービーで
話しまくり30分ほどで帰ることに。

帰りは送迎バスの所まで送ってくれるほどの
元気さにホッと胸をなでおろし家路へ・・・

そうそうここの駅おもしろい建物だったので
写メ撮っておきました。
駅

病院名が駅名に付くくらい何もなさそうな
所でした。マンションが1900万で4LDKって
垂れ幕がかかって「安!」って思って
買いたくなりましたが不便そうで現実に戻されました(^_^;)

冗談はさておき、
お見舞いに行っていつも
思うのが見舞う方でよかったってこと。
つくづく健康に感謝です♪うんうん


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い

お疲れさま。思いのほか、患者さん元気の様子で安心しましたね。ジャンボ鏡餅を想像するような、駅の建物。もしかして、鏡駅でしょう …か?

No title

おちよさん
面白い形の駅ですよね。
僕は鏡餅と言うよりウ○コさんのような
感じをうけました(^_^;)
だから鏡駅ではなく便駅かと。汚いオチで
失礼しました(ToT)/~~~

No title

すごい建築物ですね。
有名な方が設計されたのでしょうか。
塔のようですね。

ホント、健康第一ですね。
パソコン環境も健康にいくといいのですが・・・(ノω・、) ウゥ

No title

一姫雪乃さん
ホント面白い建物ですよね。
有名な建築家でもデザインしたのでしょうかね?
タイミングよく電車バスともに来たので
ゆっくり看板など見ている時間はありませんでした(^^ゞ

で、パソコンはどうですか?どうにかなるといいですね。
コメント頂いている所をみると立ち上がることは
立ち上がったようですね。これから覗きに伺います。

No title

健康でないと何も出来ませんよ、、、
妻の父が脳内出血で去年に倒れ、右半身麻痺と失語。
身内でkonkosan家族が一番近いので、休みは
病院に行って励ましています♪

ほんとに色んな事を考えさせられます。
(多摩煮の←変換バグ)
(たまにの真面目コメントが、、、  クププ  )

No title

konkosanさん
義理のお父様大変なんですね・・・
大事に至らなかったのは幸いですが
半身不随と失語症ではご本人も辛いでしょうね。
うちは祖母の具合が悪くなって入院した時に
病院が近くて毎日行けたので病院側も
長期に入院させてくれたので助かったのを
思い出します。お父様も思い通りにならない
ジレンマで苦しんでおられるでしょうから
近くでちょくちょく来てもらえるのは心強いですね。

ホントたまには真面目な事も発する年齢には
なりましたよね(店長と一緒にするな!と言わないでね(^^ゞ)
ほげ~っとばかりではいられないお年頃になりました♪
でも実際、熱く語るの大好きです。特に飲酒時←たち悪い?グフフ♪

No title

アッーハハハ・・・
店長さんにはかないませんな~ (*o*)
定年迎えたら??(稼ぎすぎたら☆)
一杯お付き合いさせていただきたいですなぁ

って、これから飲み会なんですよ♪ ^^
明日の仕事を念頭において飲めないkonkosanですが、、、

No title

konkosanさん
そうですな!お互いご隠居になったら
一杯でもいっぱいでも飲みましょう。
稼ぎすぎたならkonkosanさん持ちで♪

今日は楽しく飲んできて下され!
明日は気合と根性で乗り切るしか(^_^;)

No title

コメントありがとうございました。めっちゃ嬉しいです。
語る資格はみんなあります!

なんかイスラム的な造りしてますね、この駅。
こういう駅も素敵です☆
でも、知人の方の具合が良かったのが何よりです!

応援です☆

No title

おはようございます(^∀^)σ

いつもありがとうございます、感謝
今日は全国的に強風だそうです
気をつけてください。

店長さんは巻き寿司が一番にあいますね
(笑)

「笑う門には福来る」
トムーン♪(^∀^)σ
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 

No title

たくさん
コメントありがとうございます。
私のアジカンの情報は友人の歌う
カラオケが主なので書き込んだ後に
you tubeで聞いちゃいました(^^ゞ

で、この建物は駅としては変わってますよね。
ホント宗教的な立派な感じがしますね♪

さくらPaPa さん
こちらこそいつもありがとうございます。

パパさんに言われてから巻き寿司は
トレードマークにしようかと思ってます(^^ゞ

全国的に強風のようでうちも看板が
倒れてしまい片付けてしまいました。

今日も福が来るようにニコッ♪

No title

商売繁盛で!!!!!店長さん!!!
暇なkonkosan更新前に三度訪問になりました♪^^

二日酔いは平気でーーす♪

応援ポッチン♪

No title

konkosanさん
商売繁盛繁盛だったら良かったんですけどね
今日はボチボチでした(^_^;)

二日酔いは大丈夫だったのですか。
それは良かった。エンジンかかっちゃうと
ついつい次の日の事忘れちゃうんですよね・・・
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

