

子供たちが大好きな・・・

アンパンマンのアルバムを友人が送ってくれました。
数冊入っていてたまりにたまった姫写真が
たくさん収納出来そうです(^O^)/
アルバム

そして一緒に送って貰えたミルフィーユちゃん♪
以前大好きだと書いたら送ってくれました。
楽しみです(^O^)/
ミルフィーユ

話変わって昨日ご来店いただいた奥さまと
伊勢神宮に行った話で盛り上がりました。
パワースポットで元気になれるそうですね。
運気もぐんぐん上がるとか。

そんな話で盛り上がっていたらその方の
息子さんが今日が今日ご予約頂いて
「母が店長に持って行って」と言われたと
お土産を持ってきてくれました。

話だけでは・・・ということだったようです。ウレチイ♪
宮下餅

中身は胡麻あんでまわりにきなこの付いたお餅でした。
小びりなのでパクパクいけちゃいました。オイチカッタ♪
宮下餅中身

最後に昨日買った缶コーヒー。
boss.jpg

近所のディスカウントショップで62円特売をやっていたので
1箱買っちゃいました(>_<)自販機では¥120するので
毎朝飲む私には激安の目玉商品♪
特売はやめられません。←また主婦と言われそう(^O^)/

その他にもおいしい水1箱、お店用の缶コーヒー1箱も
買ったので自転車がグラグラしちゃいました。
まあ徒歩1分なので問題なかったのですがね。あっはっは!!


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
今日も頂き物オンパレードですね(^o^)
ちなみに2号もミルフィーユが大好きなんですけどe-263、キャハ♪
あまり食べない和菓子も小びり小ぶりだとパクパクいけちゃいますよね!
で、最後の写真は以前買われたドリンク専用冷蔵庫ですか?
62円のコーヒーはお買い得でしたね♪いいぞ~節約主婦(^o^)/
でもその上に本物のビールが収納されているところが我が家と違うところです・・・(^^)

あれ?

認証制にされたんですね?コメント・・・

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう今日は頂き物のオンパレードです♪

2号さんもミルフィーユ大好きですか!
是非食べにきて下さい。
和菓子はあまり食べないようですが
小さいとちょっと食べやすいですよ。
私は大きくても小さくても
ガッツリ頂いちゃいますけどね。

で、2号さんもよく覚えていて下さいましたね。
そうです、以前書いた飲み物専用冷蔵庫です。
私は滅多に炭酸物は飲まないのですが
炭酸物好きな方はファンタなども激安ですよ。
ビールは毎日飲む訳ではないので
好きなのをちょっと入れています。

で、認証制・・・
面倒だから嫌なんですけど
朝起きてコメントチェックすると
エロ投稿だったりするとガッカリするので
当分こうしておきます。ご面倒ですが
ご協力よろしくお願いいたします<^!^>

大安吉日でした

こんばんは☆あちらこちらでお花見が‥こちらの桜満開でお花見客も飲んで歌って賑やかでしたよ♪カラオケで自宅まで聴こえる歌声に、こちらが採点しておりました‥カンカンカーンとか(^O^)/で今日の頂き物のミルフィユが今日の良き日に届くとはお伊勢様は元より運気が上々になれば良いですね!!また~その箱のパッケージの神宮のじんの漢字が1つ勉強になりました!!で店長さんの愛しの自転車ちゃんに3箱も乗せて大丈夫でしたか!?変な音が気になってたりしてましたけど(^_^;)逆に鍛えて治ってたりして‥(笑)

コメントありがとうござます

v-316おちよさん
おはようございます。
昨日は大安でしたか。

おちよさんの家の前は綺麗な頃でしょうね。
遊歩道も綺麗だしお花見には最適ですね。
でも酔っぱらいがうるさいかもしれませんね(^^ゞ

で、ミルフィーユ。最近食べてなかったので
嬉しいです。運気も上がるかもしれませんね。

で「遷」でじんって読むんですかね。
勉強不足で知りませんでした。
普通に読むとせんですよね。

で、自転車。まだキーキー言うので
メンテを勉強します。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

