スポンサーサイト


お高級クッキー

今友人が訪ねてくれて手土産でクッキーを持ってきて
くれました(^O^)/
harbs.jpg

開けてみるとマカロンっぽい感じかな?と思ったら
フワフワサクサクの美味しいクッキーでした。
harbs2.jpg

後でいただこうと仕舞おうとすると
「今すぐ食べて!」というのでパクッと一口。
「お!美味しいじゃん♪」と普通に言ったら
「高いんだからもっと味わって!!」とお叱りを(>_<)

よく聞くと何と一個¥300円程するらしい・・・
直径3cmほどの大きさが10数個入っている。
ちょっとした手土産にしてお高級!

この友人はいつも変った物や話題の物(しかも高級物)を
惜しげもなく持ってきてくれる。
ありがたいし良い営業ネタになるので
いつも感謝しています。ありがたやありがたや(^O^)/

ちなみにここの店はケーキ屋さんらしいのだが
ケーキはワンカット¥900~しかないらしい。
個人的にはなかなか行けなさそうなお店だ。
今度友人に連れて行ってもらおうっと。


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

どこかで見た店名

こんばんは☆先日から美味しそうな頂き物が続いていますね♪まるで形がそっくり色々あるマカロンのようなクッキーですね♪ふわふわ+サクサク=食べてみたいありがたい友人に恵まれる店長さんもきっと高級品を惜しげもなく送っているからでしょうね(#^-^#)ソレハ~アルアル

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
ホント色々続いてありがたいです。

美味しい物が続くと言う点でも
嬉しいのですが自分では知らない
隠れた名品みたいのがとても嬉しいです。

そんなに出歩かないので教えてもらわないと
知らないと言う物が結構多いんですよね。

ちなみのこの友人にはいいものあげた事が
ありません。スタイル管理をとても
気遣っている人なので食べ物は
あげられないんですよ(^_^;)
同じ年でウエスト28インチですからね。
まぁ洋服屋の店長はそれも仕事のようです。

こんばんは☆
ここに来ると未知なる高級食べ物がたくさんでいつも目の保養になりますね。
んー、でも目の保養だけでは体に毒・・・
実際に美味しいかどうかは見てる私たちにはわからないもの(-_-メ)
今度そこのケーキ屋さんに連れて行ってもらえるときは
2号もよろしくお願いします!
900円~ってどんなケーキなんでしょう・・・??

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう私も未知なる食べ物を
よくいただけることに感激しております。

で、目の保養だけじゃねぇ・・・
連れて行ってもらうときは
是非誘わなくちゃいけませんね。
3号ちゃんが帰ってくる時間を
待って一緒に行きましょうね。

てか私も¥900からのケーキって
どんなだろうと期待してます。
でも私同様よく喋る友人のなので
ケーキ一個で3時間は粘りますよ、きっと♪
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

