スポンサーサイト


オトコ香る

1,2年前に噛むとバラの香りがして体臭が
消えるというガムが話題になりました。
それのトニックバージョンが発売されました。
オトコ香る

店販品してガンガン売るぞー!と言うよりは
おもしろ商品として話題の一つになればと思い
仕入れてみました(^^ゞ

しかしこの商品一部では話題の商品らしく
ディーラーも入荷待ちだったそうで2週間ほど待たされました。
しかも入荷数が少ないらしく今日は数本しか
納品して貰えませんでした・・・

ガムの時もコンビニ等で品切れが続き
それが反対に話題になった経緯も考えると
ここのメーカーはこんな売り方が好きなのかな?と
変に裏読み・・・

と言う事で土日には話題の一つとしてお客さんに
付けまくっちゃおうと思っています。
まぁ男性用だから皆さんにって訳にはいかないでしょうけど。

もちろん女性のお客様もご希望の方にはお付けしますよ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おっ極上の香り

こんばんは☆今日は3月頃の気温とか~?あのハナミズキも心なし寒そうに見えていました。極上の魅惑はどんな香りなんでしょう!バラの香りかな‥ ガムもありまた~紅茶に入れたら体臭がバラの香りになる粉末も話題になっていましたね!また~頂いたあのヘヤートリメの香りは最高ですよo(^-^)o てか先日の新幹線でお隣の紳士のポマードの臭いもこれを付けていたら店長さんも2時間半は快適だったでしょうね!!(爆)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今日はホント寒かったですね。
花たちも風邪を引きそうだったのでは
ないでしょうかね(^_^;)

そうそう魅惑の香りは
ガムと一緒でバラの香りです。
女性的な甘い香りと言うよりは
男性らしさもチラチラ香る感じの
スパイーローズといった感じですかね。
でも暫く経つとほのかな香りになって
嫌味がないように思います。

で例の洗い流さないトリメンは
メーカーの説明だと洋ナシの香りだそうです。
私は青リンゴのように感じますがね♪

で一応ポマード臭と穏やかに書きましたが
実は頭洗わずポマード重ねたような
蒸れた臭いだったんです・・・
仕事で大概は慣れているのに臭うんですから
想像してください(-_-;)

こんばんは☆
最近は男性陣も身だしなみというか香りも気にするようになってるんですね。
個人的にはバラの香りってちょっと苦手なんですよ(笑)小さい頃あったバラの香りのガム(体臭は消えないものですが)が苦手でそれ以来う~ん、と思ってしまいます。
でもヒット商品らしいので少しでも売れるといいですよね。

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう最近は若い子に限らず
中年層もかなり敏感になってきています。
親父=クサイ…なんて時代は
今は昔かもしれません(^_^;)

まぁ一部まったく気にされない方も
いるようですが・・・(T_T)

でバラの香りのガムって
金色と言うか黄土色というかの
箱の板ガムじゃないですか??
もしそうなら私も苦手・・・
この商品も大好きって匂いでは
ないですけどまぁイケルかなって感じです。

でこの商品・・・入荷が少ないので
余りうる気はないんです(^_^;)
お客さんも「買う気はないけど
話のタネにつけて欲しい」って
感じで話のネタ作りに仕入れたので。あっはっは!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

