スポンサーサイト


もっこりがもっこりを呼ぶ!!

いつもブログで仲良くしてもらっている夫婦レンジャーさんから
私の大好きなまりもっこりの新潟限定バージョンを
頂きました(^O^)/
笹団子



笹団子の着ぐるみ?を着たまりもっこりで
かなり可愛い(>_<)ドッキュン、ドッキュン♡です←死語??
もっこり越後

そして一緒に送られてきた地ビール。
エチゴビール♪美味しいんですよね大好きです。
「まりもっこりだけ送るから期待しないでぇ~」との
事だったので嬉しさ倍増(>_<)ウレチスギ♪
越後

そしてこれらを送ってくれた時のパックが
アナスイの可愛い紙袋・・・
おばはん化した店長が見逃すわけがありません。
「きっと何かに使えるはず♪」と梱包用に
しっかりガムテや宛先のステッカー
ワレモノ注意のステッカーを丁寧にゆっくり剥がし
原状回復!!人に何かあげる時に使わせてもらいます。
一度で三度おいしく、余すところなく、がめつく頂いた店長でした(>_<)
アナスイ

しかし頂くときはいただくもの・・・
幼馴染が夫婦&おぼっちゃまと一緒に
お伊勢参りに行った時に見つけたと
三重限定伊勢海老まりもっこりを買ってきてくれました。
securedownload.jpg

彼女もご主人もいつもどこかに行くと思いだして
買ってきてくれる本当にありがたい友人です。

でもでも貰う時はこれでは終わらない・・・
これまた京都限定の紫式部まりもっこりをいただきました。
紫式部

う~ん、ドンドンまりもっこりが携帯に
増殖していく♪かなり重くなってきた(^o^)/あっはっは!

私の何気ない一言を見逃さずに旅先でも
思い出してくれた皆様になんとお礼を申し上げてよいやら。
いつか何かをお返ししなくては・・・(^_^;)ありがたやありがたや

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪

昨日は実家の近くにある韓国大使館の前を車で通ったら、マスコミ関係の人がいて前大統領のあの出来事でえらい騒ぎでしたよ!! この度は連続して、まりもさんのお仲間が増えたようですね♪笹団子まりもさんも可愛いです♪やはりお仲間で一番ワルはヤンキーですかね~携帯が重くなりそうでも、紅いもまりもさんのようにイクエフメイにしないようにして下さいね(^_^;)また~その袋はブランド好きは侮れません♪ミニサイズは所持してますが~そのサイズはまだ手元にはございません!狙われてるかもしれませんよ‥アッハハ

こんにちは☆
早速記事にして下さって光栄です♪
しかも思いがけず紙袋まで喜んでいただけるとは!
キレイな紙袋は我が家でもついため込んでしまいます^^;
それにしてもかなりの数のもっこり・・・
携帯にはいったいいくつのもっこりがいらっしゃるんでしょう?(^^)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
前大統領の件・・・痛ましいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

でまりもっこりがホント増えました。
笹だんごまりもっこりって特殊な感じで
可愛いですよね。

で紅イモまりもっこり・・・
ホント残念でなりません。どこで落としたのやら。

で袋・・・可愛いですよね。
いつ使うかわからないけどついつい
溜めちゃうんですよ(^_^;)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
こちらこそありがとうございました。

で紙袋。アナスイは自分では買う事のない
ブランドなので珍しく思ったので
とっておく事しました。がめつくてすんません(^_^;)

でまりもっこりの数・・・
ただ今携帯には8個のもっこりが
もっこりもっこりしております(^_^;)
引き出しには待機児童ならぬ
待機もっこりが5,6体おります♪
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

