スポンサーサイト


ローストビーフちゃん

先ほど知り合いから美味しそうなローストビーフが届きました(^O^)/
ローストビーフ
パッケージを見ると麻布のお店からのようです。
送ってくれたこの方は実家がそちらの方なので
私とは無縁なお高級物をよく送ってくれます。

お礼の連絡をすると「先日水嶋ヒロが紹介してたわよ」とのこと。
美味しいお店らしいです。水嶋ヒロさんが紹介していたなら
食べたらもしかしてイケメンになれたりして・・・あっはっは!!

私はホント人に恵まれていて美味しい物を
頂けるので嬉しい限りです。しあわせししあわせ(^O^)/

話変わってここの所、職場のHPのリニューアル作業で
一番苦手なhtmlソースをいじったり画像を加工したりで
目、肩、腰、脳みそをフル活動しております(-_-;)

パソコンに詳しい人は何の問題もない作業でしょうが
私にとっては仕事以上に大変な作業・・・

でも苦労してどうにか表示された時のうれしい事うれしい事。

私ってホント些細な事で幸せを感じられる
典型的な楽天B型なんですね。
B型に対しては賛否両論ありますが実際B型で生きてくと
楽しいですよ、自分は(^^ゞあっはっは!!

という事でブログの更新がなくても生きております♪
(てかブログを毎日更新しろ!と言われたので一言(^^ゞ)

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨入りも間近のようですね!!

こんにちは♪来週の月曜日に銀座でダイヤモンドを大盤振る舞いするようですね。長蛇の列が予想されます!おっと~そのローストビーフを食べた事がありますよ(^O^)/ その店のオリジナル物を頂くのもいいですね。以前~私は野菜と一緒にパンに挟んで食べてました♪でイケメンもいいでしょうが、やはり男女問わず外見より中身でゴーサインですよね!!店長さんのHPをリニューアルされたようですね。あとから覗いてもよろしいでしょうか~

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
私も今朝の情報番組でダイヤモンドの話を
みました。しかし0・1カラットで
石だけだそうですね。ネックレスや指輪にすると
5~7万円かかるそうですね(^_^;)
でも一個¥5000相当らしいから大盤振る舞いですね。

で、ロースとビーフ。先ほど帰ってきて
夕飯で頂きました。肉の味がしっかりして
美味しいロースとビーフでした。
味もそんなに濃くないのでパンに挟んで
マヨをちょっとかけても塩っ辛くならない感じで
色々使えそうでかなり美味しかったです。

で外見よりも中身・・・そうですね長く付き合うなら
中身が重視ですね(^_^;)でも一回くらい
イケメンになってみたいような・・・

でHP是非ご覧下さい。
まぁ定休日くらいで中身はあまりありませんがね(-_-;)

こんばんは☆
おぉ!お高級ローストビーフですね!
お肉は少々苦手な2号ですが
実はローストビーフはOKなんですよ(^^ゞ
都合のいい女です~♪
PC苦手と申されてもHPを作ってるというだけで
達人の域ですよ!!
2号は記事更新するだけでブログの構成面はさっぱりですから・・・
すべて1号任せで~
しかもその1号も知識が薄いので手探り状態です((+_+))

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
ほうほう2号さんはお肉が苦手ですか。
女性の方でたまにいらっしゃいますよね。
私の修行先の奥さんがやはり肉が苦手な人でした。
肉=臭いが方程式のようで肉料理は
ほとんどの物に生姜が入っていて
臭い消しをしておりました(^_^;)
2号さんはロースとビーフは食べられるとは
良かったですよね(^_^;)
ちなみに私はロースとビーフには
西洋ワサビが必須です。
ホースラディッシュでしたっけ白いやつ♪

でPC達人・・・言われてみたいですね(-_-;)
電話で営業がくる「貴店のHPをお任せ
いただけませんか?」っていうのに
任せちゃおうかなと思うこともたま~に・・・
しかしご存知のように作る事、苦労する事が
大好きな私は人任せには出来ません。
下手でも頑張るのみです。あっはっは!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

