スポンサーサイト


お面な絵本

お面
先月友人に「姫たちにどうぞ♪」と頂いた
穴があいている絵本・・・ページを開くとお面になっています。
この他にも色々なお面のページがあります。

興味津々でどのお面にしようか笑顔で物色中♪
子供ってこういうの好きですよね(^^ゞ
お面本2

でこの絵本を貰った人から今日お芋のプリンが
送られてきました。どんな感じの物か中身は
まだ食べてないのでわかりませんがなんとなく美味しそうな予感・・・
お芋プリン

で先日の記事のコメントで「どM」だとかなんとかって話をしたら
「こんなTシャツ見つけたけど着るなら送るわよ」と・・・
1n7ip6uab8mnp.jpg

さすがの私でもこれを着て歩く勇気は・・・(^^ゞ
でもまぁ頂いたら店できますよと苦笑い・・・
ならスタッフ分も送ろうか?と返答。
てかどんな店だっちゅう~の(>_<)あっはっは!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
お子様たち、かわいいですね♪
この時期の子どもたちって、こういうの大好きでしょ?
飛び出す絵本とか。
あ~あのころが懐かしい~。

Tシャツは話題づくりにいいかもですね♪

コメントありがとうございます

v-316うさこさん
こんにちは!
そうそうこういうの大好きなんですよ。
うさこさんの所は息子さんも
お嬢さんももうこの時期は過ぎましたもんね(^^ゞ
でもスポーツとか色々大きいなりな
楽しみというか成長というかがあって
楽しみですよね(^O^)/

でTシャツ・・・話題作りには
いいとは思いますがさすがに商売やってって
地元でこれ着て歩いたら「ちょっと店長さんって…」って
言われるのもね・・・あっはっは!!
実際SとMだとどっちが受けますかね(^^ゞ

なりきり絵本~♪

こんにちは♪この頃の成長は早く感じます!先日より少しお姉ちゃんになっているようでね♪この本に興味津々になってる姿がまた可愛いです~ 穴が開いてるので旅先でこういう看板ありますよね。何枚か撮影したのを持ってますよ。でそのTシャツ着たらお客様に受けそうですね(^o^;)店長さんはどっちのキャラかしら~??私はそちらの方に興味津々かも‥

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
平均的な二歳児よりちょっと小さめのようですが
我が家にとっては日々成長してくれているようで
嬉しく思っています。
公園等で他のお友達と会うとうちの子の方が
口は数倍成長が早いように思っています。
さすが店長家血は争えません(^^ゞあっはっは!!

で穴があいていたり飛び出してきたりする本が
今一番彼女たちを刺激するようです。

でSかMか?自分ではよくわかりません。
まぁ誰しも両面をもっているのでは
ないでしょうか?

ご無沙汰です!
もちろん、店長はどSで!どMは自分が着ますから!?

コメントありがとうございます

v-316ちんさん
こんばんは!
お~!ご無沙汰ぁ(^o^)/
そう言えば最近連絡してませんでしたなぁ。

で私はSですか・・・(^_^;)
ちんさんはMですか。
でもサイズが入るかなぁ??あっはっは!!

こんばんは☆
何だか楽しそうですね。
好奇心旺盛のこの頃はこういうの1冊与えるとホント飽きずに喜んでくれますよね~(^^)
そういえば3号が幼稚園で発泡トレーを使ってお面を作ってきたことがありましたよ!
そんな日もすぐくるんでしょうねぇ♪

で、このTシャツ、店長サロンの新しいユニフォームにはならないのですか??(爆)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
ホント楽しそうなんですが
たまに何言っているかわからない
双子語を話しているようです。
仰るように同じ本、同じDVDを
繰り返し繰り返し見返しても
飽きないんですよね(^_^;)

3号ちゃんの発砲トレイのお面
どんな感じでしょうね。というのも
私は小学校の時に時に作った木のお面
(ベニヤの張り合わせ)を今でも
部屋に飾っているので(^_^;)

で夏からのユニフォームはSM-Tシャツに
決定です。あっはっは!!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

