スポンサーサイト


Tシャツその後・・・

先日の記事に書いたTシャツが本日友人から届きました。
まさか本当に届くとは・・・(^_^;)
しかし着ると言った以上は着ます!と
いう事で試着しました。それも「ドS」を
サディスティック

先日の画像はバックでしたが正面はワンポイント♪

これの他にもう一枚黒地で「ドM」がありました。
どちらを着るか迷いましたが先日のコメントで
私はSキャラという指摘もあったので?Sを着てみました。

意外に気に入ったので明日これを着て
出かけちゃおうかな??あっはっは!

さてこれと一緒に送られてきた
「姫たちにどうぞプレゼント」第二弾!
今度は先日のお面絵本の音が出るバージョンと
大好きなアンパンマンのバッグ。
アンパンマン

今日はタイミングの良い事に
兄夫婦が所属している楽団の演奏会だったので
近所まで来ていて寄ってくれたので
そのまま持って行って貰うことが出来ました。

今日はかなり良い子でバァバのお家で
お留守番できていたようです。
出かけるときも「ママ行ってくるけどいい?」って
聞いたら「行っておいで♪」と言ったらしいです。
先日まで5分といないだけで大泣きだったのに
嘘のようです(゜o゜)ビックリ!!

姉も数年ぶりでも単独行動に心なしか
弾んできたように思えました。
でもやはり心配のようで急いで帰って行きました。

で話戻って今回の荷物を送ってくれた友人の
お嬢さんのハマっている甘エビのお煎餅も
入っていて「店長に送って」と言ってくれたそうです。
甘エビのもったりした後味が口に残るような感じで
とても美味しゅうございました。
甘エビ

最後に他の友人のKが訪ねてくれて
地元で行列が出来るというパン屋さんの
人気商品を持ってきてくれました。
行列パン

出来立てだったようで水滴がついてしまい
画像ではよくわかりませんが
デニッシュをもっとサクサクにして
甘い蜜をかけたようなパンでした。

メインと言うよりデザートと言う感じの
美味しいパンでした(^o^)/

今回もたくさん頂いて幸せ幸せ(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
先ほどはどしゃ降りの雨でしたがそちらはいかがでしたか?
「ドS」Tシャツすっかりお気に入りのようですね!
これは明日のお出かけが楽しみですな(笑)

音の出るお面絵本もあるのですね。
音の出る絵本は3号も電池を何度も取り換えてかなりお世話になったものです。

そして甘エビせんべい、これ美味しいですよね。
ふわふわサクサクでエビの味も塩加減もいい感じで
好きなお菓子の一つです(^O^)/

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
こちらも凄い雨でしたよ。
大きく言えば似たような土地なので
そちらで降ればこっちも言う感じでしょうね(^_^;)

で、どS-Tシャツ・・・
そんなにお気に入りって訳ではないですが
まぁ思ったよりはいけそうです。あっはっは!

で、音の出る本・・・
こういうの好きですよね子供って・・・
でも最近は買ったものより
ラップの芯とかペットボトルとか
大人は理解に苦しむ物に興味があるようです(-_-;)

で甘えび煎餅・・・
コンビニで売っているそうですね。
先ほどメールを貰って知りました。
ただ今ビールのつまみにバリバリいってます(^o^)/

こんばんは☆

先程は滝のような雨が降った割には蒸し暑さが残っているよう感じます!そのTシャツは確かピンクがあったようでしたね!その色が似合いそうなのに、どうして築かなったんでしょうかね?←思っている私は多少~ドSかな!そういえば、お客様から頂いた自転車に乗る時用のピンクの上着をきましたか!?綺麗な色だったような(^o^;)お兄様は演奏会でしたか!!ピアノコンクールで優勝した辻井くんに感動でした努力の賜物ですね。また~Kさんが持って来てくれたパンは美味しそうですね。もし~こちらだったら買いに行こうかな~

おはようございます
おお!Tシャツが届いたのですね。
前はワインポイントでいい感じ♪
お客様との話題づくりにもいい感じ?

うう~、水滴でパンの画像がv-356
けど、店長さんの説明でなんとなくわかりました。
こちらもいい感じ~

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
おはようございます。
ホント昨日のにわか雨は凄かったですね。
最初ナンおおとかと思ってしまいました。
今朝起きたら網戸にしずく跡がありました。
汚れていたんですね(^_^;)

でTシャツピンクもありましたね。
お客さんから頂いたジャケットは
赤です。ピンクはさすがに・・・(^_^;)

兄はピアノも弾けますが今は
クラリネットを担当しています。
昔はピアノとエレクトーンを
やっていたので楽譜の山です兄の部屋は・・・

コメントありがとうございます

v-316うさこさん
こんにちは!
Tシャツが届きました(^_^;)
でもさすがにお店では着れません・・・
でも営業ネタには使わせてもらいます。
そう言えばテレビで某芸人さんが
女王様キャラで売っていたら
その手の人が集まってきちゃって・・・と
行っていたのでこれを着て闊歩すると
お声がかかるかもしれませんね。あっはっは!!

でパン・・・そうそう画像だと単に黒焦げの
塊にしか見えませんよね(T_T)
私のつたない説明でご理解いただけたようで
良かったです。黒いのはプルーンみたいな
甘いドライフルーツ系?みたいなものでした。
サクサクすぎてパンナイフで切ると
ボロボロに形がなくなっちゃいます。
手でちぎる方が良いみたいです。
うさこさんの美味しそうなキンピラパンも
食べたいですなぁ。兵庫に午後から行こうかな(^_^;)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

