スポンサーサイト


コーヒーを買ったら

今日はコーヒーの特売をやっていて
仕事の合間に急いでとあるディスカウントへ
毎朝飲むので(朝食代わり)1箱買いました。
家に持って帰っていつもの冷蔵庫に入れようと
箱を開けるとそこには・・・
贅沢微糖

6本に一個景品が付いていました。
30本入りなので五個付いていました。
贅沢微糖2

小銭入れのようなチャック付きの物と
6本入りが入るくらいの小さいトートの2種類。

ちょっとお子様チックなトミカの柄・・・
グレイのやつはどうにか使えるかもしれませんが
他のはちょっと・・・お子さんのお客さんが
きたらあげちゃおうかなと思っています。

トミカって大人でも好きな人はいますが
私のイメージはお子様向けな様な・・・
しかもこのコーヒー「微糖」ですよ。
お子様へではなく明らかに大人向けですよね。
大人のお客さんにあげた方が喜ばれるのかな(^_^;)

まぁ景品ですから文句はありませんけど。あっはっは!!


さてさて話変わってIE8って出ているとは知っていたけど
7のまま使っていて何となく8を入れてみたら
めちゃ重い上に度々エラー表示が・・・

思わずアンインストールして7に戻しちゃいました。
私だけなんかなぁ??でも戻したらサクサクなので満足です。

って誰に向かって話しているんだろう・・・ブツブツ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆
コーヒーに景品ですか。
我が家もビール(といっても第3のビールだけど)をいつもケース買いするので結構いろんなものがついてきますよ。
先日は麦茶のパックが6個ついてて、やっぱり使えるものの方がいいですね。(あとウエットティッシュとか^_^)
使いづらいバッグよりは実用的な消耗品の方が嬉しかったりします(^o^)/
使えないものは3号のおもちゃに・・・
でも結局はゴミになってしまうんですよねぇ(笑)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
おはようございます。
そうそう景品が付いてきたんですよ。
値段と銘柄だけしか見ていなかったんで
帰って来てから確認したら景品がついて
いたんでびっくりしたんですよね(^^ゞ

で、仰るように微妙な物よりは
日用品とかちょっと試してみたい物とかが
付いている方が嬉しいですよね。
うちも大人ではどうにもならないような物は
姫たちの遊び道具になってゴミと化していきます(>_<)

おはようございま~す♪

先日のニュースでカフェインを捕っている人は病にかかり難いとか‥コーヒーを飲まない私はちょっと気になりました!また~その景品をご近所のトミカファンに教えてあげましょう。カ〇ヤス店にBOSSを買いに行くでしょうテンプレ猫ちゃんが惚けて(なんでやねん)は妙にウケましたアッハハ 気がつくの遅いですか(^_^;)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
おはようございます。
ほうほうカフェイン取る人は
病気にかかりづらいんですか。
ここ数年過剰摂取してますよ。
沸かしたコーヒーを一日5.6杯は飲みますから。

でトミカのおまけつき・・・
これはたぶん賞味期限が迫っているから
特売で売り切りだったと思うので
近所で売っているかどうかはわかりませんよ。
でもカクヤスならありそうですよね。
品ぞろえ豊富そうだし(^O^)/

でネコ・・・今気付いたんですか??
突っ込み好きなようです(>_<)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

