スポンサーサイト


高級マンション購入

と、言っても私が買った訳ではありません。
てかそんな金ありません(T_T)あったら店をリニュりたいです(^^ゞあはは。
マンションを買ったのは昨日の記事で書いたお菓子を
持って行った人のお家です。
商売をされている方なのですが早速マンションの方にも
案内して貰い最上階の43階の部屋を見せてもらってきました。
ベランダから
携帯で撮った上に私は写真のセンスがないので
わかりづらいかも知れませんが目の前に写っているのは
お台場で左には東京タワーも見えています。

夜の夜景は素晴らしいそうです。
まるで絵ハガキでも見ているような素晴らしいビューです(^O^)/

こんな所おいくら万円??もしかして億???
いやぁ~ある所にはあるのですね(^^ゞ
でもこんな人と知り合いって言うだけで
セレブ気分になれる私は元来お安くできているようです。あっはっは!

ちなみのこの方都内にも不動産を数件所有していて
老後は悠々自適なんだでしょうね。

生活に困ったらこの方に頼ろうかな。あっはっは!
でもこの奥さんとても庶民的で私の好物をたまに手作りして
クールで送ってくれるんですよ。それだけでもかなり嬉しいです。
人とのつながりってホント有難いですよね。

ちなみにどうしてこの方と知り合いかと言うと
諸事情あって唯一他人の私がここの以前のお家に
同居させて頂いていたんです。三食昼寝付きで(>_<)

夜仕事が終わると奥さんが私の晩酌に付き合ってくれて
飲めないお酒をつきあってくれて語り合いました。懐かしい~!

今日は第二の実家の様なお宅の羨ましい話&懐かし話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

夏のご挨拶~♪

こんばんは☆今日は良かったですね!最上階から素晴らしい景色が見えたでしょうね!東京タワーの方面なら私の実家も見えるかもしれませんね(^_^;)早く~伺いたくなりましたぁ~♪ で、あのマドレーヌはマジ美味しかったと感想でしたよ。てか~この記事の事を奥様に教えたら照れちゃうかしら‥内緒にしとく??アッハハ。お店でギャグ言ってたあの時代に戻りたいよね!そういう言い方は歳をとった証拠だと誰かは言ってました(笑)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今日は午前中は都心へ仕事後は
友人達と食事会に行ってきました。
居酒屋さんなのですが色々あって
楽しいお店でした。後で記事にしますね。

で最上階・・・素晴らしかったですよ。
おちよさんの実家の方も見えたかな??
おちよさんはまだあのマンションには
行っていないのですか?
花火の時期にお邪魔すると良いかもしれませんね。

でこの話は奥さんには内緒にしてて下さい。
まぁ昔を懐かしんで喜んでいたくらいは
言っても良いですけど(^_^;)

ホント仰るように昔を懐かしむのは
年をとったのでしょうかね。
何も考えず一番楽しい時でしたね。あっはっは!

こんにちは

すごいロケーションですね。
43階とはすごい。
ドラマの世界ですよ~。

けど、私は極度の高所恐怖症なので住めません。
あっ!違う意味で住めませんね v-61

コメントありがとうございます

v-316うさこさん
こんにちは!
ホント凄いロケーションですよね。
神戸の方も高級なイメージがあるから
海の見えるマンションは高いんでしょうねv-88

でお客さんにもこの話したんですけど
うさこさん同様「マンションは素晴らしいけど
高いところ苦手だから遊びに行くので十分。
住んだから気が休まらない・・・」という意見が
大半でした(^^ゞ

私的には経済的♪と思えたことが一つあって
それは高層階なので温度が多少低くなっているようで
最上階はクーラーを付ける必要がないそうです。
しかもビル群ですので風もかなり抜けるようです。

結論・・・私は羨むだけで実際住むのは
災害時に飛び降りても捻挫くらいで済む
高さのところが一番かななんて思っちゃってます。
「♪はだしで~出ていく愉快な店長さん♪」
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

