スポンサーサイト


果汁グミが当たりました。

今朝セブンイレブンで雑誌を買ったらクジが引けて
店員さんに「おめでとうございます、当選されました」と
言われる。よっぽどたいしたものが当たったのかな?と
思ったらグミでした(>_<)
グミ

でもタダでもらえる物は何でもうれしい。
てかあの店員さんと相性いいんですよね。
あのちょっと年上のお姉さんだといつも当たる。

私の行くセブンイレブンの店員さんは
いつ行ってもホントに愛そうがよくて気持ちいい♪
しかもマニュアル的ではなく状況に応じた愛想の良さ。

そういうのに弱い私はいつもコンビニはここでと
決めている。私の商売しているから見習わなきゃ(>_<)

さて話変わって先ほどご来店いただいたお客様に
地元のまたまた美味しいお店を教えてもらいました。

昨日友人にも言われたのですが
「お前はホント色気のない食い気の話が多いな!
太るぞ!」と言われてしまいました(^^ゞ

確かに最近色気より食い気が先行しているかも♪

ということでその内美味しかったら報告記事を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

当たり~パチパチ何が当たっても嬉しいですね!でここのコンビニで何回か当たってますよね(^_^;)店員さんも良し吉方かもしれませんよ~♪ グミを初めて食べた時は何かゴムを食べてる感触でした。うちは三ツ矢サイダーのパイングミをT子が買ってきますよ!食べたらシュワッと爽やかでした!おいしい店で昔からタクシーの運転手は詳しいと聴いていたので質問したら、僕達よりお客様の方が詳しいですよと簡単に交わせられました!!また~地元の店で視野が広がりそうですね(*^_^*)居酒屋さんかな~?

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
そうそうここで何回か当たっています。
以前セブンは結構どこでもあたるよ!と
言われたのですが私はここだから当たったと
思い込んでます(^_^;)

で私もグミはあまり食べないのですが
もらえる物は何でも貰うし食べます(^o^)/
Tちゃんもコンビに好きなんですね。
以前も美味しいのを探してきたようですし♪

最近は運転手さんも駐車が厳しくて
停めてゆっくり食べている暇がないのですかね??
で教えてもらったのは居酒屋さんなんですが
その奥さんとお互い気になっていたのが
その店の3階のイタリアンです。
お嬢さんが外食大好きらしくてよく行くそうで
どちらか早く行った方が教える事にしました。

こんばんは☆
記事を見てビックリ!
今日まさに2号も似たようなことがありました(長くなります 笑)
タバコ1カートンを買いに近所のセブンへ行きました。
最近ご無沙汰だったのですが、そこの店員さんちゃんと2号の顔を覚えて下さってて「タバコ」の一言でいつもの銘柄を出してくれました。
会計を済ませクジを4枚引かせてくれたのですがすべてスカ(応募券?)v-355
そしたらその店員さん、2枚分だけ当たりクジと交換してくださってグミをもらって帰ってきました(^^ゞ

マニュアルにとらわれない対応が逆に嬉しかったです!
それに・・・今日はおちよさんのトコでもグミの話題でグミつながりですなぁ・・・(^^)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
2号さんの近くのセブンイレブンは
タバコを売っているのですね。
うちの所はならびにタバコ屋さんがあるので
お酒のみでタバコは売っていません。

でやりますなぁそこの店員さんも♪
顔を覚えてくれていて銘柄まで覚えていてくれると
ホント自分がVIP扱いのようで感動しますよね。

でグミが当たったのまで一緒とは
ホントレンジャー家とはご縁があるようで(^_^;)

おちよさんの所はまだ伺っていませんが
グミの話題ですか!上に書いてある
パインのグミでしょうか??
今日はまだやることがあるので
皆さんへの訪問は明日の楽しみにしておきましょうかね。

お久しぶりです 大貧民です!
この前の野菜を配る人の話題の次に投稿してみました^^
この不景気やっぱり私は超ー超ー貧乏です。
そんな時にくじ引きで私の大好物の果汁グミが当たるなんて超ー超ー悔しいです

ちなみに僕はakbまで行ってきます 途中のセブ○イレブンで700万?円以上v-27
やっぱ貧乏なので買えませんv-61

でも中古のパソコンをakbで探します。^^

今日はこれで失礼致します!

またお伺い致しますのでよろしくおねがい致します。

        大貧民

コメントありがとうございます

v-316大貧民さん
こんにちは!
覚えてますよ♪わたしのブログの数少ない訪問者さんですから(^O^)/
ご訪問ありがとうございます。
ホント景気のいい話は聞きませんね(>_<)
天から2億円くらい降ってきませんかね?あっはっは!!

akbって秋葉原??中古のパソコンっていうと
そうですよね。うちからはそう遠くないのに
もう何年も言ったことがありません(^^ゞ

秋葉原も綺麗な街になったと聞いていますので
その内行ってみないとなぁ(^O^)/

ちなみにコンビニは私も職場の物を買うから
多少は金額が行きますがそれ以外では
飲み物買うくらいです。

またお暇があれば是非ご訪問くださいね♪

こんばんは。
当るのは気持ちいいですね。
私も朝日新聞購読者(私は購読者ではありませんが会員です)のネットで
アスパラクラブというのがあるんですが、そこのプレゼント企画で、内館牧子
さんの本のプレゼントに応募したのですが、当って本が贈られてきました。
低下は1300円の本ですが、内容はともかくうれしいものですね。

コメントありがとうございます

v-316machanさん
こんばんは!
そうそう些細な物でも当たるのは嬉しいですよね。
私は今は朝日新聞は読んでいませんが
以前の職場でオーナーがとっていたので
たまに読んでいました。

で、内館牧子さんも本は読んだ事がありませんが
内館牧子さんの脚本のドラマは見た事があります。

本の方は面白くてただなら言う事ないですね。
ホント得した気分でしょう(^o^)/

店長さんはグミですかぁ~☆

雪乃は大盛り仕様のカップ麺が当たりました。
ご近所セブンイレブンは今冬、建替えしまして・・・
したら、経営者さんらしき方をはじめ、店員さんもリニューアル。
感じのすこぶる良いお店に生まれ変わりました(⌒▽⌒)
立地条件の良さに加え、駐車場が広くなり
お店の雰囲気UPで、ますます売り上げが昇る事と思っています。
たまにしか利用しないのに、息子ですら違いを感じているようです。
息子が生まれるまで住んでいた所のセブンイレブンは
とっても感じの良いお店で、夫婦で大好きだったのに
駐車場の不便さからでしょうか、閉店してしまい
遠くに越してからも寂しさを感じたものでした。
コンビニ と一口で言っても色々なのですよねー。
ご近所セブンには頑張ってもらいたいと思う
あまり利用しない不届き者でしたぁ(^^;)


コメントありがとうございます

v-316一姫雪乃さん
おはようございます。
ほうほう雪乃さんはデカ盛り系のカップ麺ですか。
私はグミはあまり食べないので
カップ麺と交換したいようですな(^^ゞ

でご近所のお店・・・リニューアルして心機一転かと
思ったら経営者が変わったんですか。
東京ですと駐車場がないコンビニの方が
多いんですが道路に面している立地だと
駐車場は必須条件でしょうね。

てかお子さんや年配者に優しいお店はいいですね。
うちも愛想は良くして頑張ろうっと(^O^)/
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

