スポンサーサイト


今日は出産!

幼馴染のMちゃんが先日出産しました♪
予定日より2週間ほど早く緊急出産。
まぁ詳細はプライバシーの問題で・・・
でも無事出産を終え5日ほど経って
調子もいいので会いにきていいぞー!と
お許しが出たので某大学病院まで行ってきました。
Uくん

これまたプライバシー&セキュリティの為モザイク・・・

でも何となく雰囲気は伝わりますでしょうか?

以前なら生まれたての赤ちゃんなんて
恐くて抱けませんでした。しかし慣れって凄い。
何の躊躇もなくスゥ~と抱けました。

その上ママから離れて私が抱いても泣きません。
いい子だ♪大物になるぞー!!

ホント赤ちゃんは可愛いです。作っちゃいましょうか(^_^;)

で友人も長居をすると疲れちゃうでしょうから
早々においとましました。
しかし帰ってくると足がジンジン・・・
足の裏にマメが二個出来ていました。

と言うもの友人に恥をかかせてはいけないと思い
一張羅の物をきて(いい物に見えない悲しい・・・)
持っている中で一番高いスエードのブーツを履いて
出かけた為思いっきり靴ズレしました。

どうしてそんなに歩いたかと言うと
先ずはお祝いの袋探し。
可愛いけど重厚感もある感じの袋と
思い捜し歩き、手ぶらもなんなんで
プラスでフルーツケーキでもと思い
某高級フルーツ店の本店をうろ覚えのまま
探し結局見つからず某デパートまで引き返し
そこで買い求めるといった工程を
2時間ほどやっていたのでこうなっちゃいました。

最初からこんなに歩くとわかっていれば
スニーカーを履いて出かけたのに(ToT)

予定ではちゃっちゃと買って
面会時間までお茶しながら
祝儀袋に毛筆書きして悠々と伺う予定でした。

しかし「どうしたの?」って聞かれる程に汗だくでした。

時間には余裕は持って行ったけど
店の所在地などの下調べを怠っては
行けないと実感した店長でした。

今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

赤ちゃんは心がなごみますね~。
う~ん、モザイクがちょっと残念だけど雰囲気伝わりますよ。
無条件でかわいいですよね。
自分の赤ちゃんだとその何倍も何百倍も・・。
店長さんもぜひ^^

祝儀袋やら手土産やらと店長さんの人柄がうかがえますね。
おやさしいかたなのでしょうね。
幼馴染みさんもきっと喜ばれたことでしょう。

No title

うさこさん
以前は赤ちゃんを見ても何とも思わなかったのに
うちの姪っ子たちができてから街中を歩く
赤ちゃんを見ても可愛くて目を細めてしまいます。
ほんとモザイクなしでお見せしたいのですが
そこは人様の大切なお子さん、配慮しました(^^ゞ

ご祝儀袋と手土産は優しいと言われれば
聞こえはいいですが要は自己満足なんですよね(^^ゞ
でも喜んでくれたので嬉しかったです。
お褒めの言葉ありがとうございます。
予想に反して腹は真っ黒な奴かもしれませんよ。
知らぬが華?あっはっは!

プラダの服かも

いや~行きはよいよい、帰りは怖い。言葉ピッタリのような!靴ずれって痛いんですよね。無理やり歩きなんで腰まで痛くなったり、靴ぬいで裸足で~思ったり。経験ありですよ

No title

おちよさん
さすがおちよさん正解です♪
ちょっとくたびれてきましたが結構着やすい
コートです。しかし靴ズレは久々で今日もまだ痛いです。
今度はスニーカーで出かけます(^^ゞ

No title

たぶん、本能で「今泣いたらヤバい!!」ってわかったのかも!?なんてね!
やっぱり、子供はかわいいよね~!ぼちぼちうちらも考えないとね!

No title

ちんさん
それ友人にも言われました(^^ゞ
「あんたの前で泣いたら一生言われそうで
泣くな泣くなと願った!」と・・・
てかどんなキャラやねん(>_<)

そうそう兄の所もある程度の年齢になってから
授かったからこれら子育て大変そうだし
体力ある内じゃないと子供のパワーに
負けそう!ちんさんは彼女とよく相談して下さい♪
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

