スポンサーサイト


綺麗な虹

securedownload_1.jpg
火曜日に幼馴染の旦那さんがご来店いただき
虹の話から始まって色々喋りまくったのですが
今日自宅のメールをチェックしてみると
会話の内容の虹画像を送ってくれていました(^o^)/
何故携帯に送ってこないのかな?と思ったら
サイズがでかくてデジカメサイズ。
ブログにも容量が大きくて小さくしてから載せました。

虹をゆっくり見たことなんて最近なかったから
なんかほんわかしました(^o^)/

信号待ちの時に急いで撮ったらしいのですが
下りてから直ぐに撮った方は電柱等などが邪魔して
車中からが一番綺麗だったそうです。

ちょっとした会話でも忘れずメールくれるなんて
出来る人はちと違いますな♪ここが私と違う。
しかし私はその抜けている所がいい所。あっはっは!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

虹をみたかったのに!この度も空振りでした。前回はあのレインボーブリッジにかかったようでしたよ(^_^;)今みる虹と違って子供の頃にみた虹は七色がはっきり見えていたような気がします。で店長さん抜けてる所と仰いますが、その謙虚な所がいいんじゃないですか ゴマスリではありませんから‥アッハハ

おはようございます☆
お~ここにも虹が~!!
最近あちこちのブログで虹を見かけるので
こういう画像は何度見ても癒されますね。
幸せな気分になれるような♪
夕方でしょうか?こんなにはっきりと見れるもんなんですね。
2号も肉眼で見たいと思うものの
なかなか空を見ながらゆっくり・・・なんて、このところしてなかったです(>_<)
やっぱり2号もマメではないようですね(^^ゞ

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
おはようございます。
そうそう虹って見たいと思ってもいいタイミングでは
見れないんですよね。
レインボーブリッジからの虹はキレイでしょうね。
私がそちらに住んでいる時、ちょうレインボーブリッジが
開通した時だったのですがW奥さんが開放日に
歩いたのを思い出します。その時見れたら凄かったですよね。

でごまをすってもらっても何も出ません(^^ゞ
でも褒められるのだいすき♪
褒められて伸びる子です。あっはhっは!!

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
おはようございます。
今の時期いたるところで虹が出ているのでしょうか??
レンジャーさんのブログはたくさんの方が
訪問されるようなのでチェックだけでも大変そうですね(^^ゞ。
ベストショットはありましたか?

二号さんはお仕事子育て家事そして家庭菜園(^^ゞと
お忙しいでしょうから立ち止まってゆっくり空を仰ぐ事なんて
なかなかないでしょうね・・・たまには癒されますよ♪
まぁ空ばかり見ている生活はボケそうですがね。あっはっは!!

レインボ~~

今晩は(*⌒ー⌒桜)o
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

虹きれいですね(*⌒ー⌒桜)o
何かいいことがありそうな(*⌒ー⌒桜)o
いいなぁ~~(*⌒ー⌒桜)o

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は戦時中の第二の国歌「海行かば」の紹介です。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

コメントありがとうございます

v-316桜パパさん
こんばんは!
早速ありがとうございます(^o^)/

そうそう綺麗な虹ですよね。
自分で直に見たわけではありませんが
写真だけでもいい事アリそうですよね♪
いやあるはずです。あっはっは!

ほうほう今日は軍歌?ですか!
聞けばわかりますかね??
私は月月火水木金金しか知らないんですよね・・・

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
昨日は訪問できなくてごめんなさい<(_ _)>
昨朝にギックリ腰になってしまい身動きが・・今日は何とか返信を思い頑張っています。
これも「試されている」のかも???

今日は「秋」の紹介です。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
今日は応援だけでごめんなさい。
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

コメントありがとうございます

v-316桜パパさん
おはようございます。

えー!ぎっくり腰ですか!!
大変ですね。つらい時に必死の思いで
ありがとうございます。ホントすみませんm(__)m

普段の疲れが腰にたまりまくっていたのでしょうかね?
早く回復されることをお祈り申し上げます。
お大事になさってください。

で今日は秋の記事ですか。
早いですね。東京はまだ夏らしさも感じていない陽気です。
一年中おかしくなってきていますよね(>_<)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

