スポンサーサイト


もっこり続々!!

今日はいつもお世話になっているブログ友達の
夫婦レンジャーさんより私の大好きな
まりもっこりを送っていただきました。
うに
福島のスパリゾートハワイアンズに家族旅行に
行かれてその旅先で私のもっこり好きを思い出して頂き
買ってきてくださったそうです。感激ィ♪

しかも地域限定ずんだプリッツまで(^o^)/
枝豆好きの私にはたまりません。
食べるのが楽しみです。ビールでいっちゃおうかな♪
ずんだ

まめに更新される楽しいブログです。
興味のある方は夫婦レンジャーさんを訪ねてみて下さいね。

さて話し変わって夏の我が家の姫たち・・・

夏の暑さなど関係ありません。
マンション前で優雅にシャボン玉遊びです。
1.jpg

この田舎の子丸出し感がおじさんをメロメロに
させてくれます。最近はホントよく喋るので
聞き逃さないようこっちも必死です(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
紹介までして下さって恐縮です(^^ゞ
もっこりは既にたくさんお持ちでしょうから
気が向いたら使ってあげて下さいね♪
ところで今日こちらにもkonkosanいらっしゃいましたね!
どうされてたのかと思ってましたので
とっても嬉しかったです♪
今日はなんだかいい日です~ヽ(^。^)ノ

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
いえいえこちらこそありがとうございました。
かなりサプライズだったので
2号さんの本名で「お!」と思ってしまいました。
それからメッセージにもお知らせが入っていたのを
確認しました。ご丁寧にすみません。
いつでも大歓迎です。あっはっは!!

で、konkosanさん!
私もコメントが入っていて驚くやら
嬉しいやらでかなりテンション上がりました。
また楽しいkonkosanさんが
完全復活するまで楽しみに待っていましょうね(^o^)/

でまりもっこり。うにの真ん中からもっこりが
飛び出しているかなり刺激的なデザインですね。
交代交代で漬けさせていただきます。
ちなみにただ今、笹だんごもっこりが活躍中です♪

こんばんは☆

おっ~まりもっこりの福島バージョンですね!この度のもっこりは特にインパクトありますね!私もついそこに目がいきます~ 旅先で思い出して買ってきて下さるなんて、優しい2号さんですね(*^_^*)で、konkosanさんの事をお話しされてましたが、私もどうされてるか?と思っていた矢先にコメントを頂き感激いたしました。復活が楽しみですね!! 先日~お父様が仰ってたように姫ちゃま達はシャボン玉に夢中なんですね('-^*)/ 独り子と違い姫ちゃま達は、お喋りも弾みおしゃまさんになりそうですね~♪

!こんにちは大貧民です!

〈「バカna実験」にお初のコメントありがとうございます!〉

またまりもっこりが増えましたね^^

うにの貝焼きもっこりやはりもっこりしてますね(笑)

僕も今まりもっこり収集をしていますが地域によってデザインが異なり
飽きる事がないですねv-14

でも まりもっこりのデザインをしている人は誰なのでしょうか?

一回あってみたいですv-237

話題は変わりますが、また僕をうらやましがせるブツがきましたね!

枝豆=酒やビールのおつまみ ですが 地域おこしの題材として枝豆を使ったお酒が作られた例もあるらしいですよ!

緑色のお酒なのでしょうか?

僕はまだ未成年なので将来的に飲んでみたいです!v-275

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
そうそう福島限定かと思ったら2号さんから
メッセージが届き、その中でもいわき限定なんだよ♪と
教えてもらいました。地域限定のさらに地区限定って
2倍お得な感じですよね(^O^)/優しい2号さんに感謝です。

でkonkosanさんの訪問、嬉しかったですよね(^O^)/
完全復活をゆっくり待ちましょうね♪

で姫たち・・・もう十分おしゃまになってきました(^^ゞ
女の子は生まれながらにおしゃれ好きなのか
最近では髪を結ぶゴムを何色にしようかなぁとか
朝の一悶着があるそうです。その内洋服を
買い込むとか色々始まるんでしょうね。

コメントありがとうございます

v-316大貧民さん
こんにちは!
昨日はブログの方にお邪魔しまして
読ませていただきました。
たくさん実験して記事をUPして下さいね(^O^)/

で大貧民さんもまりもっこりを集めているんですか。
各地に色々なものがあるので出張などがある
大人に頼んでおいた方が集まるかもしれませんね(^^ゞ

でホントこれでもかってくらいのもっこりぶりですね。
うにからもっこり出ているって現実ならあり得ないから
おもしろいんですよね。あっはっは!!

でプリッツはまだ食べていませんが
楽しみです。枝豆の物は色々な商品が出ているとは
聞きますがお酒も出ているんですか!!

緑の液体・・・気になりますなぁ(^^ゞ
大貧民さんも20歳を超えたら楽しんでくださいね。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

