スポンサーサイト


アラフォーでも嬉しい誕生日(^o^)/

ひまわり
今日は私の誕生日♪
もう堂々と年齢を公言するのが憚られる年齢に(^_^;)
しかしいくつになっても祝ってもらえるのって
嬉しいですよね(^o^)/ありがとうでいっぱいです♪
昨日は同年の女性陣が我が村まで駆けつけて
くれました(^o^)/

私が商売をやっているのでプレゼントは
千客万来の招き猫とマドレーヌ♪
招き猫
マドレーヌ

以前記事にした世田谷のお店です。
どうして生ケーキではないかと言うと
食事するお店と飲むお店には
持ちこみは出来ないだろうから
日持ちする物との配慮だそうです(^o^)/

でメイン会場は女性陣のリクエストで
先日記事にしたさんまの美味しいお店へ。
そこで予約時にさんまをリクエストしておいたら
さんまのフルコースが出ました(^_^;)
大満足の宴会でした。

そしてまだ終電まではあると言う事で
近所の奥さんにご紹介いただいた
素敵なラウンジバーに行ってきました。
i2.jpg
i.jpg

おらが村には似つかわしくないほど
素敵なお店でした。
カクテルを数杯飲んできました。
甘くない感じでお任せで頼むとどれも
かなり美味しく素敵なカクテルばかりでした。
4_drink.jpg

飲むのが一生懸命で写メし忘れたので
お店のHPから画像を転用させていただきました。

このカクテルを頂いたわけではありませんが
こんな感じで目でも楽しめるお酒でした。

バーなのに料理もかなり充実していて
今度は一件目のメインとしても来てみたい
お店だなぁと思いました。
ちなみに同席した女子の一人は
以前記事にしたワインを7本飲む女・・・
彼女は「明日朝6時から仕事だから今日は
控えめにするわ♪」と言いながら
グラスワインを「大盛りでねぇ~!」と
いいながら4杯飲んでいました。
「飲み足りねぇー」と言う感じでしたが
ご機嫌で帰って行きました。
もう一人は可愛らしく一杯しか飲みませんでしたが
よく考えるとキツめのシェリー酒をグビグビ行ってました。

やはり私らの年齢までになると女子も飲みますな!
でも飲みっぷりがいいのでホント気持ちいいです。

そうそうカクテルは飲んでいる時は平気でしたが
帰ってきたらドーン!と酔いが来ました。
友人達が一口飲んだ時に「美味しいけどキツ~イ!」と
言っていたのですが私にはサッパリして
ちょうどよく感じていました。

しかしベースが強いお酒ばかりですから
そりゃぁ後からきますわな(^_^;)
3杯でやめておいて正解でした♪
おかげでお目覚めはすっきりで楽しさだけが残りました。

と言う事で楽しい誕生日が過ごせました。ありがたやありがたや(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッフォー!!!(^o^)/
一番乗りです♪
お誕生日おめでとうございます☆
店長さんが生まれてきてくれて良かったぁ~♪
で、年を取るのは嫌ですが、お祝いを受けるのは嬉しいですよね♪
女性人がカクテルと雰囲気の良いバーのムードに酔い潰れて
介護にならなくて良かったですねー(^_^;)
って、相当に御強そうなご友人でそんな心配は全く必要なさそうではありますが、、、
バー通いはハマリますよ~v-272
私はv-63バーですけど、、、(笑)

こんにちは。
誕生日おめでとうございます。
いい雰囲気のバーですね。
カクテルは口当たりが良くて飲み易いですが、あとからよく回ります。
女性で、美味しいからと何杯も飲む人がいますが、必ずといっていい
ほど酔っていますね。でも、美味しいですね。

こんにちは♪

やや仕事に行くまで時間があったので伺っちゃいました!お誕生日おめでとうございます。綺麗なひまわりの花束ですね♪Kさん達のPLも嬉しいですね。招き猫は右手をあげて千客万来で窓際のお仲間に飾りそう~♪お洒落なラウンジバーですね~あのお寿司屋さんのご近所ですか?てかKさんも秋刀魚の美味しさに大感激していましたかo(^-^)oお寿司が食べたいと言ってたので良かったわ!カクテルは酔いが後からくるんですねお目覚めすっきりの前に地震で起こされたのでは‥早朝だったので二度寝しましたか? では~行ってまいります。

コメントありがとうございます

v-384konkosanさん
こんにちは!
お!一番乗りですねありがとうございます。
生まれてきてくれて良かったぁ~♪なんて
相方にも言われた事がありません。あっはっは!
でもホント物を貰えたからではなく
お祝いに駆けつけてくれる友がいると言う事を
心からありがたく思っています(^o^)/

で私の仲間の女子で酔いつぶれるような
タマはおりません。こちらがつぶさそうな
メンバーばかりです(^_^;)
だから安心してこっちが飲みまくれます♪

そうそう昨日のバーはダーツもあるようです。
私達はおしゃべりに夢中でしたが
もっと遅い時間ならダーツの人も
いるのかもしれません。konkosanさん教えてぇ!!

コメントありがとうございます

v-384machanさん
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
先日も言ってもらったので殆ど強要しているようで
恐れ入ります(^_^;)あっはっは!

でこのバーいい感じですよね。
ホームページをみるとちゃんとしたデザイナーの
方がトータルでコーディネートしている
お店なようでコンセプトがハッキリしているようです。
居心地も良かったですよ(^o^)/

で、カクテル・・・ホント口当たりがいいので
グイグイ飲むと大変な事になりそうです。
地元のお店なので徒歩5分という感じで
帰れてよかったです(^_^;)

上記しましたが今回のメンバーは
酒豪揃いなので安心でしたが
飲まれてしまう女の子の時は要注意ですね。
部屋を取ってあったりすればいいですが
お店で粗相されても困りますからね。
お酒は美味しく程々が一番いいですね。

コメントありがとうございます

v-384おちよさん
こんにちは!
先ほどのメールで、もうお仕事に行かれたかと
思っていました。忙しい時間にありがとうございます。
またお祝いありがとうございます。

でひまわり綺麗ですよね。アレンジもセンスがでますね。
でK達・・・嬉しいプレゼントでした。
マドレーヌを食べながら商売繁盛に
思いをはせて妄想にふけります。あっはっは!!

でバー・・・あのお店ほどは遠くなく
商店街の中にあります。
でもタクシーは横付けできませんし
ちょっと階段があるので入るまでは面倒かもしれません。
安くはないですがたまにはいい雰囲気で
酔いしれますよ(^o^)/地元大好き♪

で地震・・・ホント爆睡してましたが
さすが目が覚めました。東京はさほどでは
ありませんでしたが静岡は大変なようですね。
同級生がいるので心配です・・・

お誕生日おめでとうv-237
さすがのKさんも店長のお祝いじゃ呑みメインだと怒られちゃうから、大人し目に呑んでたんですね~。
遠くてお祝いに行けなくてすいませんでした!

コメントありがとうございます

v-384ちんさん
こんにちは!
ありがとうざごいます。
ちんさんの家とは東京でも
端と端ですからね(^_^;)
気持ちだけで十分です。
でも先日ケーキを食べに二人で近くの
駅まで来たんだから今度はもうちょっと
足を伸ばしておらが村にも来て
このこじゃれたバーに行きましょう♪
彼女さんも喜びそうなお酒や料理も
たくさんありますよ。

でワイン7本女・・・飲みたい気持ちは
満々のようですがさすがに私らの年齢ですと
職場でも責任が大きいから二日酔いで
動けないと言う事にはいかなくて
自らセーブしたようですよ(^_^;)

こんばんは☆
今日はお誕生日おめでとうございます!
歳をとるのはう~ん、、、と思いますが
こうしてたくさんの仲間にお祝いしてもらえると
いつまでも嬉しいものですね♪
先日のお店のさんまも美味しかったでしょうが
ここのバーのカクテルも美味しそう(^O^)
てか見た目がとってもキレイでそれだけでも
楽しめそうですな。
カクテルはつい呑み過ぎてしまうので
逆にセーブするのが大変だったのでは??(笑)
賑やかなお誕生日でよかったですね!!

コメントありがとうございます

v-384夫婦レンジャーさん
こんばんは!
お祝いメッセージありがとうございます(^o^)/
年齢って同級生達といると学生のときに
戻っちゃうんですよね。だから昨日は
あのおじさんおばさんたち頑張ってるなぁと
苦笑いされていたかもしれません(-_-;)

でここのバー綺麗ですよね。
記事に書いたようにこの写真の
カクテルを飲んだ訳ではないのですが
どれも素敵な物ばかりでした。

しかし実際は焼酎がぶ飲み派なので
セーブしながら気取って飲んでいるのが
2時間が限度だなぁと思いました(^_^;)

レンジャー家がおらが村にいらした時は
さんま店とここのバーをご案内しますよ。
3号ちゃんにはノンアルコールの
シェイク系も頼めるようですから(^o^)/

こんにちは大貧民です!

!!店長さんお誕生日おめでとうございます!!v-274

昨日の誕生日は多分?いや 絶対忘れないものだと思いますよ!

たくさんの方に祝ってもらったようで 本当にうらやましいですv-25

遠方の方からのプレゼントを頂いた様で 店長さんのお人柄がよくわかりますv-20

でも昨日 意外な方からのプレゼントがありましたねv-257

地震やら 台風やら 地球からのサプライズも賑やかでしたね(笑)

来年も楽しみです!(もしかしたら地球侵略があるかもしれませんね^^ )

この一年もいい年になります様にv-237

      大貧民

コメントありがとうございます

v-384大貧民さん
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(^O^)/
毎年必ず誕生日は来るものですが
毎年毎年色々な思い出ができること本当に
嬉しく思っています。

普段何気なく付き合っている友人が
誕生日に駆けつけてくれるって嬉しいですよね。
プレゼント云々ではなく気持ちが一番うれしいですね。
まぁ実際、物もかなり嬉しいんですがね(^^ゞあっはっは!

で仰るように天から思わぬプレゼントが届き
忘れられない誕生日となりました・・・
ホント最近の天変地異には地球侵略の
陰謀があるのでは??と疑ってしまうほどです。
エヴァでもでてきてもらわないといけませんかな(^^ゞ

ということで折角言ってもらえたので
一年がいい年になるように自分でも頑張ります(^O^)/
ありがとうございました。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

