スポンサーサイト


キンパ

と言う事で金髪のご注文がありました♪
ブログに使っていいよというので早速ネタに(^_^;)
金髪2
本当は盛り髪のスジ盛りでセットの注文でしたが
私はスジ盛りが苦手なのでラフな感じで
勘弁してもらいました。来週はこれにエクステ付けてと
注文されています。仕事柄派手めじゃなきゃダメだそうです(^_^;)
楽しい仕事とさせてくれるお客様です♪

さてこのお客様の前に友人がカットに来てくれて
遅ればせながらと誕生日プレゼントを
持ってきてくれました(^o^)/
バーニーズ
フルーツ

なんともゴージャス♪バーニーズの物と
タカノのフルーツを持ってきてくれました。ウレチイ♪

黒い包みの中身は・・・
システム手帳カバー?ブックカバー?でした。
オフホワイトの素敵な物でした。
カバー

手帳も使うし本も読むし、どちらかはサイズが
ぴったり合う方で決めます。嬉しい贈り物でした。

タカノのチョコはたまに食べるけど
果物自体はそうそうない。これも嬉しい贈り物でした。

今日はそこそこ忙しかったのですが
疲れが一気に吹き飛びました。
てか物を貰うとコロッと気分の変わる物欲店長でした。あっはっは!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
あれ?懐かしいテンプレに戻りましたね。
季節ものテンプレは不具合でもありましたか?

ところで盛り髪のスジ盛りってなんでしょう(笑)
勝手にいろいろ想像してますが(^^)
手帳カバー素敵ですね♪
電車の中でこんな手帳や本を手にしてたら出来る男に見えそうですね(爆)
今日は想像でまとめてみました!

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
さすが!良くお分かりで(^_^;)
不具合ではないのですがタイトルバー?が
あし@にかかってしまって確認できないんで
使いづらくてちょっと戻しちゃいました。
たぶん解決法はあると思うんですが
面倒なんで変えちゃいました(^_^;)
絵柄は大変気に入っていたのですが・・・

でスジ盛り・・・う~ん・・・
なんて説明したらいいんですかね?
無造作な毛束が立体的にセットされていると
申しますか・・・う~ん…説明できない(T_T)
ホスト系のセットと言う感じですかね。
なんか画像探しておきます<^!^>

でカバー・・・先ほど友人からメールが来て
あれはブックカバーだと言う事が判明致しました。
さすが友人♪私の活字中毒をよく理解していて
くれたようです。

仰るようにこれをもっているだけで
出来る男に見えたらいいのですがね(^_^;)
物に負けてしまっているかも。
もしくは出来る男を気取って実は
ホンの中身は官能小説とか言うオチっぽいです。
あっはっは!!

こんにちは。
前のテンプレートに戻りましたね。この方が何となく安心しますね。
例の卵焼きですが、ぜひ試してください。
ほんとに美味しくなりましたよ。

おはようございま~す♪

今回は伺うのが遅くなっちゃいましたね!ワインを飲んで帰宅して睡魔には勝てなかったようです。スイマセンm(_ _)m おお~お見事きれいな金髪ですね また~エクステの手間と時間がかかりそうですね(^_^;)これは店長さんの技術を想像しちゃいます!よろしかったら見せて下さいね。また~BARNEYSの贈り物は嬉しいですね!読者の秋にぴったりです 店長さんもし官能小説だったとしたら作家は渡辺淳一さんあたりでしょうか?探る所が私らしいでしょ★アッハハ

コメントありがとうございます

v-316machanさん
こんにちは!
こちらのテンプレの方がお好みですか!
私のキャラからしてもこちらの方が
あっているかもしれません(^O^)/

でケチャップ・・・
溶き加減がキーワードのようですね。
麦茶の時同様、試行錯誤が必要のようですね。
ちょっと今週はやることが多くて
出汁巻きは作れなそうですが
その内、時間を作ってチャレンジしたいです(^O^)/

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
同級生とばったり会って楽しい会食だったようですね。
ワインは美味しいけど帰ってくると
バタンキューですね。あっはっは!!

でエクステ…基本的にはうちの店は
エクステやらないんですけど
どうしてもという注文の時は
材料揃えてやります。いちばん細かい作業かも(^^ゞ

でブックカバー・・・
今読みかけの本に早速付けました。
官能小説は失楽園辺りでは満足できません。
もっとエログロなものを…(以下自粛)
あっはっは!!
そういえば以前の対談で渡辺淳一が
言っていたのが若者よもっと肉食になり
何股もかけて恋愛に慣れろ!
そうすれば日本が変わる・・・みたいなこと
言ってました。なるほど~(^^ゞ
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

