スポンサーサイト


携帯故障・・・

携帯の画面が映らなくなり携帯ショップへ・・・
どうやら故障との事・・・
代替え品を貰いとりあえず一週間ほど待つことに...
てかキーボード汚い!掃除しなきゃ(>_<)
IMG_0566.jpg
今まで使っているものよりしょぼくて
使い勝手もかなり悪い・・・
でもしばらくの我慢・・・仕方がありません(T_T)

メールも打ちづらくいつもの倍は打つのに時間がかかります。
それよりなんなのが携帯が臭い・・・
汗の臭いというか手汗の臭いでしょうか??

なんかちょっとキモくて超空拭きしちゃいました。
ホントは消毒のエタノールで拭きたいところですが
借りてるもので壊したらわるいし・・・

で壊れるときは続くもの??
先日書いたカボチャのバルーン・・・
一日しないで膨らまなくなり業者に問い合わせたら
「申し訳ありません即刻交換いたします」との事。
誠意ある業者さんで助かりました。
迅速な対応でまたここの業者さんで店の
ディスプレイは頼もう!とさらに信用しちゃいました(^O^)/

でそのおもちゃ、どんな風に動くの??と
知り合いから問い合わせがあったので動画を撮りました。
動画初投稿なので上手く表示されるかな??
もし表示されても代替え品の携帯で撮ったので
かなり画質悪いです(T_T)
△の再生マークをクリックしてご覧ください♪
騒音が入っちゃったのでちょっと音が出ます。
ご注意下さい


エアブロドール

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

先程からクシャミ連発しています!何かいい噂してましたか?風邪気味かしら‥へへくしょん おっと~先日あんなに活躍してたのに携帯の調子が思春期?反抗期になってしまいましたか!一週間の我慢ですけど臭いのは持ちたくないですね★でかぼちゃバルーンの動画はハッキリみえましたよ OK 騒音のように聴こえなく音が出ると思ってました。暫くは、バルーンを見ながら通る方々の笑顔を想像してます~♪

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
クシャミ連発ですか!
秋の花粉症でしょうか??
ブタクサとかススキとか??

で携帯が昨日の夜から急に
写らなくなってしまったんですよ。
一週間から十日くらいかなと思っています。
臭いはもう気にならなくなりました。

で私も帰ってきてから自宅のPCで
見たらちゃんと見れたので
ホッとしました。まぁお化けが
出入りするのがわかればいいのです♪

水曜日に通った方が
「もうあのかぼちゃ出さないの?
楽しみにしていたのに・・・」と
言われました。週末しか出していなかったのに
見ている人は見ているんですね。

こんばんは☆
おぉ!動画デビューじゃないですか!(そっちかい!)
何だか尊敬してしまいますよ(爆)
うちも動画は憧れなんですけどどうも新しいことをやるにはいつも時間がかかってしまいます(T_T)

で、故障続くときは続きますよね・・・
携帯は何が原因で故障したのでしょう?
しばらくはキモい携帯で我慢ですね(笑)
エアかぼちゃを目印に店長サロンを探す旅に出ようと思ってたのに残念です!(^^)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう動画デビューしちゃいました。
You tubeの様に簡単なのかな?と
思ったら一旦FC2の動画のやつに
登録してからなんですね。
まぁ登録しちゃうと簡単でしたけど(^_^;)
しかし動画でどうしてもお知らせしたい事って
そんなにないからそうそう使わないかも
しれません…なんていいながら
今度から動画ばっかりだったりして(゜o゜)

で最初は新しくないと思っただけで
(人が使っていたかもと思っただけで)
先入観があったのかもしれません。
今は特に気にならなくなりました。

でかぼちゃは見つけない所がいいのでは??
探してまで見る物ではありません(^_^;)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

