スポンサーサイト


ずんだモンブラン??

今日は友人が訪ねてくれて
お土産にずんだ(枝豆)のモンブラン風を
持ってきてくれました。
ずんだモンブラン??

上にかかっているのがモンブランのマロンのように
糸状にかかっているずんだ餅ならぬ
ずんだクリームです。

食べてみると枝豆のいい香りが
口いっぱいに広がってかなり美味しいです。

ありがちな色だけ付いているのとは違って
ホントに豆のいい香りがして
自分でも買いに行っちゃうかもしれません♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

まあ~この画面とお目にかかれたわ!ハロウィン楽しみにしていましたよ~♪ モンブラン‥マロンじゃなくずんだクリームは珍しいですね!買ってみたいほどのモンブランなら食べてみたくなりそうです!!もしかして季節限定なんでしょうね(^o^;)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
ん?ブログ見れませんでしたか??

でマロンじゃなくてすんだクリームなんですよ。
ちょっと甘いですがずんだ好きの
私にはたまらない美味しさです(^o^)/

で限定かどうかは自分で買ったのではないので
良くわかりません。でも枝豆自体が
夏の物でしょうからもうじき終わりそうですよね。

そうそう例の件、お願いしようと思ったのに
すみませんね。先ほどネットで手続き完了しました。
またの時にお願いしますね<m(__)m>

NoTitle

こんばんは☆
今の時代はホントにいろんなスイーツがあるのにずんだモンブランってありそうでなかったですよね。
もちろんお初です(^v^)
枝豆の香りいっぱいなら美味しいでしょう♪
甘さ控えめだとなおいいですね!

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
枝豆には目がない私はずんだだと聞いただけで
即買い必至です(^_^;)
そんな事を言っていたら友人のお母さんが
(新潟県人)田舎から届いた枝豆をゆでて
持ってきてくれました。

今日はちょっと寝不足でしんどいので
記事はUPしませんがその内載せますね。

でケーキ。そうですね、もう少し甘さが
控えめなら言う事ないです。
ちなみに友人曰くすか〇らーく系のお店らしいので
無難に美味しいのは当たり前だそうです(^_^;)ふ~ん。

NoTitle

寝不足のところ失礼いたします(笑)
そう、ここのお店はすか〇らーく系列ですね!
(昔この系列で働いた経験アリです 爆)
新潟の枝豆って知る人ぞ知る美味しさですよね♪
味が濃いって言うか・・・(^^)

夫婦レンジャーさん
度々ありがとうございます。
寝不足のはずが眠くなりませんf^_^;

でここで働いていたんですか!
私はファミレスの味大好きなんですよね♪
だから「うんま~」って思ったのかもf^_^;

で茶まめ…旨いですよね♪
ひと丼はペロリです♪
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

