スポンサーサイト


誕生日会

先日友人から○○ちゃんの誕生日会がてら
ご飯いきましょう!とお誘いが。
土日はちょっと無理だなぁと思っていたら
開催日は彼女の誕生日とは関係のない私の休みに
合わせてくれていました。
場所は私の家から電車で一本でいける品川プリンス♪

ホテルに着くと待ち合わせの場所に誰もいない・・・
このホテルはメインタワー、イーストタワー、アネックス?タワーの
三つに分かれているので各自別フロントで待っていた模様・・・
まぁ携帯で連絡したのですぐに集合で来たのですが(^^ゞ

で少人数だと予約しなくてもいいということで
38階にある和食店に行ってきました。
選びきれないほどのメニューがあるという訳ではないのですが
どれもとても美味しい料理でした。
和食

食べ始めてから急いで撮ったのでブレてますが
美味しかったです。メインゲストは以前にお話しした
ワインを七本飲む女・・・しかし今回はおとなしく
グラスワインを飲んでおりました。

そして主催者の友人が七本女にあげたプレゼントは
キティちゃん尽くしでした。(彼女がキティ狂)
その中でも伊勢丹限定のバッグだというので
写メしました。
キティバッグ

であんな事こんな事をしゃべりながらあっという間に
時間は過ぎお酒も進みお開き・・・
お会計を済ませエントランスへ・・・

しかし女性人二人何やらが密談ごにょごにょ・・・
「店長君!カラオケ行くよ!!」とホテル地下の
カラオケルームに強制連行!!

久々にカラオケをしました。
私はリクエストに答えて歌うのがほとんどでしたが
リクエストが全て女性曲・・・血管が切れそうになりながら
ホスト役を完了いたしました。でも楽しかった。

しかし時間をみると終電ぎりぎり。
ダッシュで駅に向かいホームに着くと
「この電車は千葉行きの最終電車になります」との
アナウンス。危なかった!

楽しい時間はあっという間に過ぎますが
時間は待ってくれませんね。あっはっは!!

そうそう最後に友人がお土産でくれた
ドライフルーツケーキ。
これは人気の商品らしいです。
楽しみぃ(^O^)/
ドライケーキ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~♪♪

昨日は盛り上がりましたね!帰宅後は雨になりましたが大丈夫でしたか!?幾度か出向いた場所なのにドジちゃいました(→o←)ゞしかし~頭を使わないとタワーが多過ぎますね(^o^;) メインのKちゃんは自宅がキティルームになってるでしょうか♪陽気な飲みっぷりでこちらも楽しくなっちゃいました♪(*'-^)-☆ お料理は、なかなか口にできないステーキの味は忘れられません♪素敵ステーキ~アッハハ 二次会カラオケでお互いに発散できましたね~♪てか店長さんのネクタイはちまきハイテンションは笑えました(^O^) オホホ

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
昨日はお疲れさまでした。
美味しかったですね。
値段を見たら一人前で¥5000だったので
美味しくないと困りますよね(^^ゞ

てか今度は何タワーかはっきり決めていきましょうね。
昨日は足が痛かったのでウロウロ探しまわれなくて
すみませんでした。いつもなら走り回って
探すんですけどね(>_<)あっはっは!!

でキティ・・・あそこまで好きだと気持ちいいですよね。
炊飯器、パソコン、冷蔵庫・・・何から何まで
キティちゃんだったらちょっと引きますけど(^^ゞ

で昨日はお祝いだったこともあり
一張羅のスーツを着て行きましたが
Kが「店長君ネクタイではちまきして
場末のサラリーマンやって!」との
リクエストにおこたえしました。
決して私がハイテンションになって
自らやったわけではありません・・・
さすがにそこまで若くない。あっはっは!

NoTitle

こんばんは☆
おっ、楽しいお誕生会だったんですね!
ブレブレの写真、店長さん既にデキ上がってたのかと思っちゃいましたよ(爆)
品川プリンスでは相当前にテニスをしに行った記憶があります。
もうホテルの中までは覚えてないですけど(^^ゞ
未だにネクタイをはちまきにする方がおりましたか!
昭和の香りプンプンですね(笑)
そういうノリ、結構好きです♪

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
もうお誕生会もないもんだって年齢ですけど
楽しい飲み会でした。

でブレブレ写真なのでホントに
できあがっていると言われても仕方がないですよね。
でも食事の減り具合からして
宴会が始まったばかりだと言う事は
お分かりいただけるとおもいます(^_^;)

私は品川に5年ほど住んでいたのですが
家がこの街にあるとそうそうホテルには
行かないので内部は一切わかりません。
テニスコートは反対の出口の方のしか
覚えていません(T_T)

でネクタイではちまき・・・
昭和の香りプンプンですが
実際には見た事ないですよね。あっはっは!!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

