スポンサーサイト


欲しかった物♪

今日は友人から「今日そっちに行きます!」と
メールを貰い、それならってことでご飯行ってきました。
そして以前某氏のブログで紹介されていた
チーズ味のあられ?を持ってきてくれました。
ザクだま
そして最近おススメのはじけ栗って言うのも頂きました。
今日はシコタマ食べてきたので明日頂きます。楽しみ♪
はじけ栗

で今日のタイトルの欲しかった物・・・

以前ネットで見て普段使いに良さそうな
ここのブランドにしてはカジュアルなデザインの
ドラム型バッグを狙っていました。

そんな話しを友人にしていると
今回特別に安くなるルートがあるから
デパートで買わずに待ってみて!と
言われいくら位かなと思っていると
かなりお買い得♪そこでお願いして
今日持ってきてもらいました。
バッグ

ここのブランドですと、うん十万しそうですが
持ち手がキャンパス地だったりして
カジュアルなタイプなせいか元々の値段でも
どうにか自分でも手が届く範囲。
それなのに今回はさらにお得に♪
(それでもコツコツ貯めたヘソクリですけど(^_^;))

ここのHPにはジム通いなどに!なんて書いてあるけど
普通に「よそ行き?」にと思っている私。

コネのある友人を持つとありがたいです♪
次はタダにしましょうねと友人が大笑いして別れました。

久々のご褒美的買い物なので当分買うことはないけど(^_^;)
少し大きめバッグなのでこれを持って旅に出ようかな!
いやいや休みがない・・・とほほ(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪

これから地元の総合病院まで行く前にお邪魔しています!今日は土曜日なので混んでるかなぁ~? 今回は良かったですね!新作だから余計に魅力ですよね('-^*)/ ブライス的に満足頂いて良かったけれど、PRADAの中身がダイエットし過ぎちゃいましたね‥アッハハ いつかはお休みできたら福岡に行けるといいですね~ こちらも帰宅後はチーズ味が楽しみですよ~♪では~コミコミ覚悟でいざ出陣‥インフルエンザ移らないように気をつけよう~

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
病院は土曜は混んでそうですね・・・
ホント待つのは仕方ないけど
流行りもの貰ってこないようにしないとですね。

でこの度はお世話になりました。
ホント新作だから嬉しさもひとしおです♪
プライス的にも満足ですが仰るように
へそくり袋がスッカラカンです(^^ゞあっはっは!!
他でも出費があるし・・・

で福岡に行きたいって言ったのは
大阪の友人が先日東京に来て
その足で福岡に行ってよかったよ♪と言っていたので
行ってみたなぁと思っただけです(^^ゞ
休みはあったらあったで不安がよぎるから
忙しくしているのがしょうにあっているしょうに合うようです。

NoTitle

こんばんは☆
ほう、随分とオシャレなバッグですね!
このブランドは2号も大好きで昔はよくお店や雑誌でもチェックしてたものですが、最近はホント疎くなりました。
新作なんですね♪自分へのご褒美って大事です!
(その後がある意味辛いけど^^;)
少々高価でも長い目で見たら決して高くないなと思えるブランドですよね。
また次のご褒美が出来るようにしこたま働いて下さい(笑)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそうかなり気に入ってます♪
でも結構大きいんですよ。
ちょっと持ち歩くには大きいサイズで
50センチ幅で24?センチの横です。
まぁ底板がないので物を入れなければ
もっと小さく見えますけど(^o^)/

で自分へのご褒美って実は
あまり買ったことないんです。
しかも何か達成した記念ではなく
何となく・・・ストレス溜まっているのかな(^_^;)
でも気に入ったので大満足です。

またコツコツ働きます。
ちなみに20年はもたせます。あっはっは!!
でもここのはしっかりしてるから持つと思います。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

