スポンサーサイト


バナナ牛カレー

兄からメールが来て最近これにはまっているんだぁとの事。
バナナ牛カレーうまウマらしいです・・・結構凄い・・・(-_-;)
バナナカレー_1

見ての通りカレーにバナナと牛丼が乗っています。
ホントに美味しいのだろうか??ちょっとヘビーそう(T_T)

話変わって知り合いがカナダに行ってお土産を
頂きました。濃厚なメイプルシロップです。
去年も頂いたのですが濃厚なのにさっぱりした
美味しいシロップです。同じ味のクッキーも頂きました。
メイプルシロップ
メイプルクッキー

最後に月曜火曜と友人と飲みまくってきました。
月曜と火曜と別の友人なのですが食事は別のお店で
〆は同じバー。そこで綺麗なカクテルを飲んできました。
カクテル4

火曜日はその後都心まで出て朝まで飲んだので
昨日は立ち上がれないほど二日酔いでした。トホホ・・・
頑張れ店長の肝臓ちゃん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ホテルの部屋から‥コメ

こんにちは♪京都はまだ少し紅葉には早かったようです。逆に人混みが避けられてよかったかな(^O^)/ またまた~お兄様の食欲に驚かされてます よくバナナをすってカレーに入れるって聴いてますが、まるごとバナナに二度驚いちゃいました!!共に野菜サラダ付きだったのかしら‥ であのバーで綺麗なカクテル飲みましたね!度数が気になります。もしかしてチャンポンで二日酔いなっちゃいましたか(^_^;) 今日はちゃんとお店で立っていられますか‥アッハハ 外は秋晴れ今日もお喋り盛りに行ってきます!旅先でも食欲よりお買い物が続いてますよ~♪以上ー京都から

コメントがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
京都からのコメントありがとうございます。
紅葉の時期をずらして行けば混雑しないで
賢い旅行になったでしょうね♪

で兄はホントよく食べます。
昔よりは食べなくなったようですが
それでも私の倍は食べます。
11月に七五三があるのですが
久々に食べっぷりを見られる事でしょう。

で今回のカクテルはミントの香りが強い物でした。
結局ここでは5,6杯飲んでもう一軒のスナック?に
行ったのでそこで飲み過ぎて昨日は
大変なことになっておりました(T_T)
しかし昨日よく寝たので仕事には全く影響しません。
てか仕事に差し支えるようなら飲む資格ないですからね(-_-;)

ではおちよさん!楽しい京都の旅を満喫してくださいね。

NoTitle

こんにちは。
丸ごとバナナって変な感じ。
カレーを食べた後にバナナを食べることはよくありますが。
一緒に食べたらどんな味になるんでしょうかね。
牛丼も具は玉ねぎと牛肉だから似た様なものだし。隠し味
が醤油だと思えば同じか......食べれんことないと思いますが。
美味いかどうかは分かりませんな~。

コメントありがとうございます

v-316 machan さん
こんにちは!
そうそう私も丸ごとバナナって違和感を感じました(-_-;)
しかし若い世代にはちょっと人気なようで
兄は仕事で若い子との交流があり薦められて
ハマったようです(^^ゞ仰るように隠し味の
醤油と牛肉と思うのは美味しいでしょうが
バナナって・・・バナナ自体もカロリーあるし
カレーも牛丼もカロリー高いし。
巨漢の兄には気を付けてほしい食生活です。
もしかして食物繊維と相まって体にも良いなかなぁ???

美味しいか確かめるために食べてみようかな・・・
しかし昔から兄とは味覚が合わないんですよねぇ(T_T)

NoTitle

こんばんは☆
お兄さま、なかなかの強者ですね!
これってどこかのお店で出しているものなんですか?
それともお兄さまのオリジナル?
これだったら2号はペプシあずきを選びます(爆)
このカクテル、バラの花が入っているように見えるんですけど~
素敵な演出ですね!
こりゃぁ呑み過ぎてしまうわけだ(^^)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう我が兄ながら凄いです(^_^;)
疑いなくこのメニューを選ぶ時点で
次元が違うと申しますか(-_-;)

でこれがお店の物なのかは確認していないのですが
牛丼はプロっぽくカレーは家庭風な
気がするんですよね。SAとかならありそうな
盛り合わせっぽいですよね。

でカクテル・・・そうそうたっぷりのミントと
ドライフラワー?なバラもたっぷり入っていました。
ここは殆どお任せで作ってもらうので
行くのが楽しみなんですよね。
その内あずきカクテルも出るかもしれませんね(^_^;)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

