スポンサーサイト


京都から

京都からと言っても私が行っている訳ではありません。
友人が今、時代祭で京都に行っています。
そこで色々送ってくれました。
京菓子
今日は時代祭を見ていると思ったらもう帰ってきてしまったようです。
混雑は避けて雰囲気だけ見て帰ってきてようですね(^^ゞ

で、第二弾も送られてきました。
私の大好きなメーカーの漬物。
私はここの西利と言うところか近為と言う所が好きなんです♪
京漬物

今回は今まで食べたことがないピリ辛系が多く
とても楽しみです。千枚漬けも赤カブバージョン♪
とても楽しみです(^O^)/

最近はなかなか京都に行く機会がなくて
足が遠のいていますが来年は送り火辺りに行ってこようかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

今回は、とんだ菌を貰って帰ってきました。ああ~喉が痛い(><;)そうそう~1日のばせば時代祭りだったようですね!私達は混雑を避けてマスコミがウルサいからなんちゃって‥? で和菓子は店員さんのお勧めなので、おしるこは微妙でしたが好みでしたか!また~T子が選んだ辛いのは自分は苦手なのに店長さんに程よい刺激をと思ってたのかしら‥アッハハ あとで聞いたらやはり店員さんのお勧めだったようでした!! 店員さんのお勧めを素直に受ける親子でしょ! 確か~送り火は真夏なんですよね(^o^;)真夏の京都はこちらより暑いようですね!!

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
先ほどちょっとだけブログの方に寄らせてもらって
読み始めた所で仕事が入ったのですが
風邪を貰ってしまったようですね。
悪化しないようにご自愛下さい。

で今日までいれば時代祭りだったんですよね。
まぁ街をゆっくり歩きたければ行事のないときが
一番いいですよね。ホテルも取りづらいし。

で今日は辛めの大根を頂きました。
私にはちょうどよい辛さ美味しゅうございました♪
他も楽しみです。甘味の方はまだ頂いておりませんが
徐々に頂きますね。

で五山送り火・・・そうそう真夏です。
16日頃だったかな?暑いですよその頃・・・
河原に出ても風一つ吹きません(^_^;)

NoTitle

こんばんわ!
ご無沙汰しております。
不真面目なヘポリkonkosanです^^;
〇nkosan扱い下水に流さないで下さい(((><)))
お久しぶりです^^
京都へ行かれたご友人様は同業でしょうか?
ようやくスタッフが見つかり、エステ等他のプランも検討
新たな事へも挑戦してみようかと奮闘しています。
相変わらずのお品物の数々羨ましい限りですなぁ♪(^^)♪
余りそうならいつでもヘポリが頂きに参りますんで(笑)
落ち着いたらメールさせていただきます☆

コメントありがとうございます

v-316konkosanさん
こんばんは!
ご無沙汰です(^o^)/元気そうですね♪
う〇こさん扱い・・・では流さずにトイレその後に
シューしましょう。

で今回お土産を貰った友人は
同業ではなくシュガーさんですよ。
同業の友人も応援で京都に行きました。
他の友人も大会出場の方で行き
敢闘賞?位だったって聞いてます。
写メ貰いましたが素晴らしい色味でした。

でお店の方も順調なようで何よりですね。
エステも良いじゃないですか!
私も肌の衰えを感じ始めたので
今度お願いしようかな。あっはっは!!

NoTitle

こんばんは☆
おぉ!いかにも京都の香りがこっちまで漂ってきそうです!
京都は中・高の修学旅行以来、ホントご無沙汰です。
なかなか遠出する機会が減ってしまったのでうらやましいですな。
今日は↑konkosanさんもいらして同窓会のような雰囲気ですね(^^♪

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう京都の香りが漂ってきそうですよね。

京都って関東にいると計画的に「行くぞー!」って
思わないとなかなか機会がないかもしれませんね。
中学高校の時と違って大人になってから行くと
結構興味深いところもありますよ♪

konkosanさんもきてくれて
ホント同窓会状態ですな。
てか同じ窓を見て育ってないけど(^_^;)あっはっは!!

konkosanて?

初めまして。
konkosanて准也さんの事ですか?
サロンブログ以外にも個人ブログもあると聞いて検索でここへ。
違っていたらゴメンナサイ

コメントありがとうございます

v-316???さん
おはようございます。
めぐりめぐってのご訪問ありがとうございます。

私はサロンブログとのお付き合いがないので
ちょっと分からないんですよね。
もしご本人がそうならまたコメントで
そうだとか違うとかあると思うのでお待ちくださいね。

ということでお力になれずすみませんでした。

お知らせ

v-316???さん
先ほどkonkosanさんから個人メッセージがきました。
ご本人のようです。お客様ですか?お友達ですか?

知識豊富で確実な仕事をされる方だと思いますので
konkosanサロンをご愛顧くださいね。
同業ブロ友店長もお薦めな方です♪
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

