スポンサーサイト


定番チョコ♪

3月14日はホワイトデー!
頂いたらお返しする楽しいお遊び♪
今日の休みに買いに行かないと当日は買いに行けない。
と言う事で定番のチョコ屋さんに行ってきました。
GODIVA.jpg


大きさも種類も豊富で目移りしちゃう。
かと言って自分用ではないので味見をする事は
ないのだけれど選んでいる作業が楽しい。

予定の個数を買いお会計を済ませふとレジ横を
見るとチョコ入りの可愛いクマの限定ぬいぐるみが!

そうおじバカが思いついたのは姪っ子たち・・・

うちは双子なので2個欲しかったのですが
最後の一個との事・・・悩んだ挙句
一個を二人で楽しんでもらおうと購入!

最後にまたまた自己満足で終了したショッピングでした。


さてさて花粉症とは無縁の店長。のはずだった。
しかし先週辺りから目がおかしい。

痒くはないけど寝不足の時の目が渋いような
水泳の後に真水でガンガン洗った時のような
ゴロゴロしているような痛いような症状が続く・・・

眼科へ行って「花粉症ですね!」なんて
あっさり宣告されては思い込みの激しい
私は寝込むはず(^_^;)

そこで近所の薬局に行き相談♪
「店長さん痒みはないんですか?
異物が入った覚えはないんですか?・・・
ではとりあえず眼科でも処方している
消炎効果のある点眼薬をおすすめしますよ。
強いものではないので安心して使って下さい」と
これを薦められました。
点眼薬


まだ使い始めてから2日目なので
良いか悪いかわからないけど
とりあえずこの時期、黄砂の名残だろうと
信じて。けして花粉ではない事を祈って点眼しまくり(^_^;)

基本的に口や体内に入れる市販薬はここでしか
買いません。地元最高!ご近所最高!あっはっは!


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトデー

モテモテ店長さん、お返し大変。男性も大変お返しを期待してる女性もいるとか~物じゃないよ。気持ちなんですよ~てね。ここだけの話で買ったチョコ幾つか、チョコっと教えて‥ショボ目もつらいでしょう。花粉症でないように祈ってます。マ〇モ〇キ〇シ薬局!

No title

おちよさん
薬局はマツ○ヨではありません。
あっこは特売品のみ買います<^!^>
ファブリーズ系はフ○バ薬局
市販薬はミ○リ薬局と決めています。
地元のお店を利用すると自分も便利な
街になる!が私の持論ですので♪
地元最高!地元ラブラブ!あっはっは!

おちよさんにはお世話になっているので
この中のどれか1個がその内届きますよ。

No title

暖かいコメントありがとうございます。

あっ!忘れていました

ホワイトディー・・(^▽^笑)

お返し・・・・・・・

まあいいか明日でも・・・(^▽^笑)

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。

No title

さくらPaPa さん
お帰りなさい。って泊まりですか?
天橋立は綺麗な画像でしたね。
ホワイトデーはへしこではいかがでしょうか(^_^;)
今頃へしこで一杯やっているのでしょうか?
わたしも食べられるように大人にならねば♪

明日はうちの方は暖かくなるそうです。
明日もいい日でありますように!!

No title

店長さん モテモテだわ~
きっと こんな素敵なお返しをされる方だから
普段からマメでやさしいお方なのでしょうねぇ (o^∇^o)ノ
(-ω- )o< フムフム  おモテになのが判る気がする・・・

私は市販のお薬は サン○ラックと決めてます。
結構~このお店のオリジナル商品は 
低価格でありながら 効き目良かったりするんですよ~

No title

ラルロさん
コメントありがとうございます♪
粉薬を水なしで舐める猫ちゃん
ホント驚きました。
うちのにそんな事をしたら「フンッ」って顔されるでしょう!
サン○ラッグのオリジナルもあるんですか?
チェックしてみよっと!

さてさてモテル訳じゃないんですよ。
貰らえたのは「季節のご挨拶です!」と
キッパリ言われてますので(^_^;)

チョコ

すっご~い。
大量のチョコですね。モテモテ。

そのうち姪っ子ちゃんたちからチョコをもらえる日が来るのでは。
そうなるとおじバカ店長さんはどうなっちゃうんでしょ。

花粉症でないことを祈りつつ、応援ポチッ!して帰ります♪

No title

うさこさん
応援ありがとうございます♪
いつもすみません!!

で、チョコは強制的に貰うつもりですが
お年頃になって貰えなくなった時が
兄と二人で落胆するのではないかと
今から思っています(^_^;)

先ほどやっていた番組で
花粉症は黄砂が途中で汚染物質も
運んできちゃうのが影響しているのでは
ないかと言っていました。またしても人間のせい(ToT)

No title

ゴディバっすか!さすが、高級なものを!
うちは、相方が食べたいスイーツを買ったんで・・・「量」重視ですかね!
噂のミルフィーユちゃんともうひとつですね!

あと、自分用に銀のさらの「白らら」っていうチーズケーキ?を買ったんですが、これがまた美味くて!!また、デカくなっちゃうよ!?

No title

ちんさん
知ってるぅ~!ふわふわのやつでしょ!!
美味しいよね。チーズ系なのにしつこくないし。
ここのかなぁ?それがオムレツ状の
スポンジに包んであるのも美味しいよね。

ゴディバは限定のクマのぬいぐるみ付きのが
レジの所で売っていて会計済んだのに
思わず姪っ子用に買ってしまいました(^^ゞ
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

