スポンサーサイト


今日までハロウィン

今日はハロウィンでしたね。
幼馴染のお姉さんから
「店長ちゃん可愛いの好きだからどうぞ!」と
可愛いハロウィンバスケットを頂きました。
カボチャ
バスケットの方にも小さなカボチャの飾りが付いていて
かなり可愛いクッキーの詰め合わせでした(^o^)/
お姉さんが住んでいるほうの松戸の方では
美味しくて有名なお店だそうです。
見た目よりたくさん入っていて美味しそうで楽しみです。
明日美味しく頂きます。楽しみ(^o^)/

今日でハロウィンが終わりなので
閉店後急いでハロウィンディスプレイを
全て撤去しました。今日はちょっと忙しかったので
閉店後に作業したら帰るのが遅くなっちゃいました。
大好評だったカボチャのバルーンも来年までおあずけです。

エアブロドール


最後に先日「シルシルミシル」という番組を見ていて
不二家の特集をしていたんですが
そこで紹介していたミルキー味のロールケーキが
気になっていました。食べた事がある方も
いるかもしれませんが私は食べた事がなく
気になっていました。

すると私は何かの念を送っていたのか
父の友人のお嬢さんが「これどうぞ♪」と
そのロールケーキを持ってきてくれました。

ミルキーロール

想像通りのお味!ミルキー味のロールケーキで
かなり甘いけど美味しいロールケーキでした(^o^)/

思いは通じるのですね。ありがたい事でございます。
私ってついていると申しますかとても恵まれているなぁと
嬉しくなってしまった今日一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは☆
美味しくて有名なお店?どこだろ?気になりますね・・・
と言ってもハロウィンクッキーだから明日には買えないでしょうね(T_T)
ディスプレイの片付けも大変ですね。ご苦労様でした!
バルーンは来年まで見おさめですか・・・
ミルキーのロールケーキは初めてみましたよ♪
パッケージがリアルで可愛い!
2号もこういう話題性のあるものには弱いです^_^;

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
包み紙を店に置いてきちゃったから
お店の名前は忘れちゃいました。
中身はハロウィン仕様ではなかったので
いつでも売っていると思いますよ。
今度聞いておきますね。

で片付け・・・そうそう出すのは楽し
片すの大変という所でしょうかね(^_^;)
バルーンは近々また登場するかも♪

でミルキーロール。
大きさは20cmくらいでしょうかね。
画像の通り、ミルキーそのままな包み方で
中身がロールケーキ♪楽しいお菓子です。
甘さは市販のロールケーキより
ちょっと甘めと思うと想像がつくと思います。
しかしミルキーまんまと思うとさほど甘くありません。
機会があれば食べてみてくださいね。

ハロウィン片付けおきばりやしたね!

おはようございま~す♪昨日のご訪問の様子を動画に撮って見せに来てくれました。天皇両殿下が手を振りながらスマイルで撮れてましたよ。ハロウィン片付けお疲れ様でした!次回のクリスマス飾りを今からワクワクしちゃうなぁ~♪ でそのミルキーロールはそのままミルキーの味のようですね(^-^)/実は先月~松屋デパートの社員用エレベーターで荷台に乗っていたぺこちゃんの箱の中身が気になってましたが大好きなロールケーキだったとは、私も今回は情報不足でした(・_・;)これはいけない~ぺこちゃんマニアが食べてないなんてお話にならないわ!限定なのか聞いてみようっと!?

はじめまして!!(・∀・)ノ

はじめまして、店長さん。
yahoo blogでシュガーさんと仲良くしてもらっている
優花と申します。
シュガーさんから店長さんのブログをご紹介いただいて
伺いした。ハロウィンのバルーン楽しいですね~!!
はじめて見ました\(◎o◎)/!おばけちゃんが
カボチャからでてきたのでビックリです(^^ゞ
ミルキーのロールケーキも驚きですよ!!
おぉぉ!!ビッグなミルキーとか思いました!
これは一度買ってみようとか思っちゃいました(^_^)v
すごい楽しいブログを書かれているようで、また
伺わせてください。
ではまたきま~す(@^^)/~

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
ほうほう昨日の某大学の話ですね。
陛下のお出ましは最近では珍しいのですか?
動画で見れてよかったですね。

でハロウィンの片付け・・・
まぁ自分で出したので一人で片したほうが
つうつうでした(^_^;)
数週間後にはクリスマスの飾りつけ頑張ります。

ぺこちゃん好きのおちよさんなら
食べた事があると思っていました。
まぁ不二家はどこでもあるから
是非ためしてみて下さいね。

コメントありがとうございます

v-316優花さん
はじめましてこんばんは!
シュガーさんのブログでお見かけして
お名前の通りいつも優しいコメントなので
記憶にありますよ。
ご訪問ありがとうございます。

で、バルーン。
面白いですよね。問屋さんのカタログで
見たときはそんなに面白いとは
思わなかったのですが通行される方に
大好評でビックリしました。

でミルキーロール。
ホントにあま~いケーキでした。
ちなみに銀座の数寄屋橋限定で
ミルキー味のシュークリームもあるそうです。
ちょっと興味ひかれますよね(^_^;)

私のブログはなに食べたとか
今日はこんな事したとか他愛のない内容ですが
よかったらまた覗いてくださいね。
コメントありがとうございました(^o^)/

ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

