

ありえへん!!

今朝出勤するとスタッフ入口(勝手口ともいう)の
玄関先にウ○コさんが!

後で片付
けるかと思いとりあえず入店。

仕事が始まるとその事はすっかり忘れていた。

そこに宅急便が届き宛名を見ると前の勤め先の
オーナーから♪

中身はフレッシュなしらすという文字が!!
大量のシラスを送ってくれた様です。うれしい♪
しらす


お礼の電話をかけると聞き慣れた奥さんの声が。
ついつい懐かしさもこみあげじっくり長話。

この奥さんとはここに勤めている時に
夜ごはんを頂いた後二人でよく晩酌した仲。

まだまだ話したいけどお互い仕事中。
ほどほどで電話を切り仕事に戻る。

しばらくして手が空いたので箱を開けてみると
大量のシラスが。とてもうちだけでは食べきれないほど。

並びの仲よくしているお豆腐屋さんに
おすそわけしようと走る。

分けて帰ってきてちょうどお昼休憩に入り
トイレ前の床を見るとそこにはさっき外の
玄関先で見たウ○コさんが練ったようにへばりついてる。

ぎゃー!!


でも食事の用意ができているのに
片付けてからはキツイ・・・

とりあえず見なかった事にして昼食開始。

でも気になる。でも見ないように・・・

食事も終わりエヅキながら新聞紙と濡れ雑巾で
綺麗に掃除しました。

ホント午前中から、ありえへんスタートでした。

まぁ”うん”が付いたということで縁起がいい♪

ということで、おあとがよろしいようで(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

emoちゃん、動き回るんですね(*´∇`*)

あらら、節分あたりに運がついたというのは
喜ばしいことではないですか 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
タイヘンでしたでしょうけれど・・・

No title

一姫雪乃さん
あらら!過去の日記にまでコメント頂いて♪
お心遣い恐れ入ります(^o^)/
emoってば動き回って勝手に
店長を語るんです(^_^;)でも気に入ってます♪
ウ○コネタはお下劣かな?って思ったんですけど
書かずにはいられませんでした。
運がついたとでも言わな気がすみません(-_-;)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

