スポンサーサイト


ムンムン、ムラムラ♪

昨日幼馴染の旦那さんが沖縄土産を
持ってきてくれました。
ちんすこう??紅イモ??と思って
袋を開けるとなんとムラムラセット!!ワ~ォ♪
ムラムラ

ぎゃっはっは!!
思わず爆笑しちゃいました(^o^)/

先日友人のブログで夜のお菓子
うなぎパイの記事がありましたが
それ所ではありません。うっふ~んとまで
書いてあります。あっはっは!!

中身はハブマムシエキス入りドリンクと
あの苦~いニノ入りのドリンク
そして体にいいと言われている黒糖のお菓子でした。

ご主人曰く試してないからどうなるかわからないと
言っておりました。私はまだ飲んでいませんが
幼馴染の家は第二子が誕生しちゃうかな?あっはっは!!


さて話し変わって他の友人から最中が
送られてきました。開けてみると
鍋の形をした面白最中でした。
最中

こしあん、つぶあん、ごまあんの三種でした。
中野の鍋屋横丁の物らしいです。
鍋屋横丁は呑みに行ったことはありますが
最中が売っているとは知りませんでした。

さぁ今日はムラムラドリンクと
最中で街に繰り出しますか!ぎゃっはっは!
↑といいながら地味に家で過ごすと思われ・・・(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ムラムラを片手に今頃は夜の街へ繰り出しているのでしょうか(笑)
地域限定モノも食べ物だけではないんですね~
面白いけど飲むのには勇気がいりそうです(>_<)
この最中、どうしてお鍋の形なのかと思ったら「鍋屋横丁」というところがあるんですね。納得♪
ていうか、2号はやっぱりムラムラを飲んだあとの効果が気になります!(爆)

まあ~ドキドキ感

こんばんは☆店長さん今日はまったりしてましたか(^O^)/ 夜のお菓子より過激と思われるようなお土産でしたね!!二ノ入りとはよくテレ番に罰として飲まされてるあの苦い飲み物のようですね(*_*)てか試飲後は店長さんがあのもっこり君になりそうだわ~うふふ それから鍋屋横丁の最中を私も初めて頂きました。どれも~まいゆでしたが自分では買わない物を見つけるあの友人らしい送り物でしたよね(*^_^*)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
ムラムラ片手に友人を誘って
夜街に行こうと思いましたが
今日は誰も捕まらず大人しくしています(^_^;)

最近は地方限定というだけでは
食い付が悪いのかあの手この手ですね。
ホント飲むのに勇気がいりそうです。
てか何か異変が起きても
ブログには書けません。あっはっは!

で鍋や横丁って私も一人暮らしするまで
てか友人に誘われていくまで
知りませんでした。
そう言えばしょんべん横丁
なんていうのもありましたよね。

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今日はやはり午前中は忙しくしていましたよ。
午後は仰るとおりマッタリしていました。
母に頼まれた仏壇の座布団カバー(金襴)は
ちょこっと作りましたけど。

でニノ・・・そうそううなぎパイのように
甘くて美味しければ良いけど
ニノは罰ゲームでよく使われますよね。
飲んだ事がないので怖い物見たさで
楽しみにしています。

マムシの方は飲んで変化があっても
ブログでの報告は自粛させていただきます(^_^;)ピー

で、もなか・・・
そうそう珍しい物好きのあの方ならではです。
結構甘いですがギュウヒが入っていて
美味しかったです(^o^)/
「うさぎや」のはたまに食べますが
このもなかは初めてでした。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

