スポンサーサイト


コンビニスイーツ

先日ブロ友さんの記事でセブンイレブンで的場浩二監修の
スイーツが発売されているよ!と教えられ
買い行こうと思っている内に今日になってしまいました。

で雑誌を買いに行ったついでに見つけてきました(^O^)/
プリンしかなかったけどゲットできました。
プリン
カラメルソースを後から自分で付けるタイプで
以前友人からもらった極上ブリンのような
クリーム状のプリンでした。オイチカッタ。

そして雑誌とプリンを買ってくじを引かされ
エスタックゴールドが当たりました。
エスタック

コンビニで風邪薬って慣れてないから
微妙な感じ・・・まぁいつか役に立つでしょう(^^ゞ

話し変わって最近見つけてお気に入りな
ガチャピンムックのポーチ。
ガチャピンメインですが反対側は
ムックメインです♪
ガチャピンムック

バッグインバッグを持たないとゴチャゴチャに
なっちゃうんですよね。性格が大雑把なので(-_-;)
でも、ちょっと物入れすぎでパンパンです(^_^;)
カードケースにキーケース小銭入れに常備薬
ティッシュに自転車用の裾バンド・・・

気に入ってはいるけど自分用なので
適当に作りすぎて右利きなのに
右から左に開けるように
ファスナー付け間違えちゃいました(^_^;)
普通は左から右に開ける方が右利きには
あけやすいんですよね。

まだ生地も少しあるし今度はもう少し大きく
そしてファスナーも左右間違えないように作らなきゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
あら~プリンだけでしたか・・・
でも店長さんのお口には合っていたようですね。
次はチョコロックシューをお試しください!2号はこっちの方がお気に入りでした(^^ゞ

ガチャピンもお手製なんですね。
裏表でどちらのキャラもメインになっているなんてさすが凝ってますね♪
しっかしパンパンですなぁ・・・
最近の2号の体型みたいです(爆)

やはり~こちらが我が村でした!

こんばんは☆わあ~いいなぁ!今回はこちらが村になってますね!ご近所のセブンにプリンをみっけましたか~♪固まってないトロトロのようでしたね(^-^)/味は一種類だけでしたか? でポンキッキのガチャピンとムックは懐かしいなぁ~番組好きで観てましたよ!可愛いポーチが出来ましたね!そうそう~大きなバックには必要ですね!ブランドバックとお似合いかも??器用な店長さんもファスナーを間違えたようですね(^_^;)猿も木から落ちちゃいましたね!!まあ~そんな事もあるさ‥

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそうプリンだけだったんですよ。
でもその横に色々あったんですyぽ。
同じようなステッカーを貼ったやつが・・・
でも的場浩司監修って言うのは
これだけだったんです。
今度は2号さんおススメのを
見つけてみせます(^o^)/

でガチャピンムックは裏表ではなく
前後ろって感じです。裏は普通の白地です。
パンパンすぎてマチがあるポーチだか
なんだかわからなくなっちゃってますよね(^_^;)

No title

v-316おちよさん
こんばんは!
えへへ♪おらが村にはありました。
以前頂いた極上プリンのような
とろとろプリンでした。
美味しかったですよ。

ガチャピンムックは去年辺り?
ストラップがちょっと流行りました。


でファスナー…自分用で適当に
金スマ見ながら作っていたので
中表で縫っているときに左右を
間違えちゃいました。
まぁ仕事柄右左両手利くので
問題なんですがね(^_^;)

こんにちは!!

わぁ~プリンですね(^_^)v
おいしそう(●^o^●)
このプリンの存在はしりませんでしたよ!!
早速セブンに直行しなくちゃ
(^^ゞ

的場浩二見たことありますよ。
私が通院していた整形外科に
来ていました。
先生と知り合いみたいでした。
見た感じは全然スイーツのイメージないのに、本とかもだしてますよね。ガチャピン&ムックは
可愛いです^^赤&緑はクリスマス
カラーで今の時期はビンゴです。
店長さんすごいです(^_^)v

コメントありがとうございます

v-316優花さん
こんばんは!
シュガーさんのところでも
お見かけしないから
風邪がぶり返しちゃったかな?と
思っていましたよ。

でプリン…ブロ友さんに聞いて
買ってきたのですがおススメは
他にもあるようです。
多分期間限定でしょうから
気になるならお早めに(^_^;)

で的場浩司。あの鋭い目つきからは
想像できないスイーツ好きのようですね。
芸能人はお医者さんと結構知り合い
だったりするんですね。
私はあまり病院に行かないので
あった事がありません。

でガチャピンムック・・・
この生地が気に入って買ってしまったので
ポーチを作ったのは思いつき!
言われて見ればクリスマスカラーですね。
図らずも季節にマッチ♪

ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

