スポンサーサイト


貰い物続く♪

先日ご来店いただいたお客様と商店街に出来た
たい焼き屋さんの話をしていたら買ってきてくれました。
タイ焼き
普通にあんこかな?と思ったらあんこの他に
クリームとサツマイモ餡も入っていたました。
皮も甘いので一個で十分な満足感です。

この方は美人親子なのですがさらに娘さんに
お嬢さんが出来たので3世代の美人一家になりました。
以前その子が生まれたときに貰った写真入りの
チロルチョコは大切に取ってあります。


そうそうチロルチョコといえば
友人が昨日来て手土産にチロルチョコの
きなこ餅バージョンを箱でもらいました。
きなこ餅

きなこ味のチョコの中にお餅が入っていて
ホントにきなこ餅のような味がします。
友人はうちと修業先の美容室をかけもちで
ご来店いただいているんですが
その店で待ち時間にお茶と共に出されて気に入り
売っている店を聞きだし(牧野商店(^^ゞ)
「今ある在庫全部ちょうだい!」と数箱買ってしまったようです。

まさに大人買い!やることが大きい彼女です(>_<)あっはっは!

そして我が家の姫たちにもどうぞ♪と
缶入りの和風な飴もいただきました。
子供って缶とかで遊ぶの好きなんですよね♪
喜ぶ顔が目に浮かびます。
缶飴


そして次の頂き物・・・これはビックリな頂き物だったのですが
丁度探していたサイズとデザインのバッグでした(^O^)/
バッグ2

しかもお高級なヴィトン・・・数年前に買ったきりで
使わないからあげるわとの事ありがたいばかりです。
未開封のようだったのでまさかプレゼントのために
購入頂いたのでは?と思うくらいピカピカの物でした。感激~♪

そしてまたまた頂き物・・・
ナボナのようなふわふわのケーキでした。
クリームも控えめで美味しい物でした。
食後にあっという間の口どけでした。
いっしょに生キャラメルも頂きました。
ナボナ?

最後にこれまた頂き物・・・
招き猫。光を感知して明るい時は手を振って
招いてくれます。まだ真っ暗な所で見ていないのですが
暗くなると手をとめるそうです。面白い(^O^)/
しかしこういうのって意外に高いんですよね。ありがたや♪
招き猫

ホントここ数日でわらしべ長者になったような気分です。
ホント人に恵まれていてありがたい限りです。
360度足を向けられません・・・てそれは無理か(-_-;)あっはっは!!

そうそう忘れてました。
先日書いたトリートメントを友人の一人に
使いました。後で写メ撮らせてねと
お願いしていたのですがおしゃべりに興じて
忘れていたら自分撮りして送信してくれました。
もり2

OLさんなのでカラーはダークですが
スタイリング剤は一切付けていませんし
オイル系トリートメントも仕上げで使っていません。

髪が柔らかくパサ付きやすい髪質なのですが
この艶々感♪かなりおススメです。
しっとり見えますが手触りはサラサラです(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

トリートメントで癒やし効果~♪

こんばんは☆昨日は念願のツヤツヤ髪にして頂きありがとうございました。やって頂く側は高級感で至福の時でしたが店長さんは重労働でしたよね(汗)お陰様で午後から仕事でパワーが湧きましたよ きなこもち‥そうそう~仰るように大人買いでした(^O^)/てか~気にいると全部買いたくなる買い物依存症かもしれませんね!!アッハハ でそのヴィトンは例のセレブの方からですか?相変わらず大盤振る舞いですなぁ~♪ それって仕事に誇りをもっている店長さんへご褒美かもしれませんね(*^_^*)私にはご褒美ないかしら!! 私は叩いて出るホコリで違いがありすぎるかもしれません!アッハハ

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
前からやってみたいと
言っていましたもんね。
ハホニコと言ってとても人気のある
トリートメントなんですよ。
3工程あるからじっくり入って
艶々になりましたね。

きな粉餅は知ってはいましたが
あんな量を貰ったのは初めてです。
今日もかなり食べました。
ごちそうさまでした。

でヴィトン…そうそうあのセレブさんです。
あの方もたくさん持っているようですが
自分ではなかなか買えない
高価なものなのでとても嬉しかったです。

おちよさんは私の手作りバッグで
我慢してください。トホホ・・・

No title

こんばんは☆
あの・・・この中でいらないものないですか?処分に困るようならいつでも取りに伺いますので(爆)
まずはそのたい焼きが賞味期限早そうですね(←まだ言ってるし・・・)
そのトリートメント後はお手入れいらずのようですね。
何もつけてないようには思えないつやつや感ですね♪
天使の輪もはっきり見えます(^_^)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
おはようございます。
ふふふ♪私が食べ物を残しているはずがありません(^^ゞ
食べたい時は当日に急いできてください(^O^)/

たい焼きは一食のデザートで完食です。
賞味期限なんて全く見てません。
てか賞味期限を見ている暇はありません。
食べごろまで数日お待ちくださいと
書いてあってもすぐ食べちゃいます(^^ゞ

でトリートメント。
そうそう最近のトリートメントは
侮れませんよ♪
つやつやしっとりに見えるのに
重くならずべたつかず
ボリュームの欲しい人にはふっくらと
落ち着かせたい人にはしっとりピタッと
落ち着きます。

普通のトリメンと違うのは
3ステップが終わるとシャンプーで
洗い流して仕上げます。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

