スポンサーサイト


個室に通う??

先ほど友人からクリスマスバージョンのトイレットペーパーを
頂きました。12ロールあるので25日まではたっぷり使えそう。
お尻がヒリヒリしちゃうかな?あっはっは!!
便所
この友人は去年もこれをくれたのですが
ハロウィンの時もハロウィンバージョンをくれました。
行っても行ってもなくならないでしょう。あっはっは!!

そして同封されていた包みには牛ちゃんのキーホルダーが
入っていました。ボタンを押すとライトが光り
モ~!と鳴きます。
も~

頂いた物は使い尽くす方針の私は早速自作のポーチに付けました。
これで暴漢に襲われたらも~!と撃退します。あっはっは!!

最後に私の栄養源が届きました。
そうもちろん酒(ビール)。
一番搾り

しかも私の大好きな一番絞り♪
ここのご主人は飲酒されないそうなので
私が全部もらっちゃいました(^O^)/

幸せ幸せ(^O^)/(^O^)/(^O^)/

年末年始忙しくなるからのみすぎないようにしなくっちゃ(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
おっ!今度はクリスマスバージョンですか(^^)
使用するときに躊躇してしまいそうな可愛さですね♪
それにとっても体に有効な栄養源が届きましたね!(^^)!
しかも本物じゃないですか~
我が家では「発泡酒」をビール、「ビール」は本物のビールと申しております(爆)
カクテルもですが年末の飲み過ぎには注意して下さいね!

こんばんは☆

日付がかわりましたが年末は何かと世話しないですね!今夜は仕事でまだ寝られません。気分転換に伺っちゃいました!!店長さん~ここの所飲む機会がふえてますよね!その一番絞りもいいでしょうが、呉々もお腹が緩んで個室の回数がふえない事を祈りつつペーパーの絵のにこにこサンタさんがそのまま笑顔でいられますように‥アッハハ 最後は下ネタで失礼しました

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
おはようございます。
そうそうクリスマスバージョンをいただきました(^O^)/

ハロウィンの時もそうでしたが
可愛くて使えない!と思いながら
いざ使うときはめもくれなかったです(>_<)

でビール・・・
そうそう最近は発砲酒がメジャーですよね。
まさに本物のビールという感じですね(^^ゞ

年末年始は稼ぎ時なので体調管理のため
12月の中旬を過ぎると禁酒します。
軽度の二日酔いなら乗り切れますが
風邪でもひいたら正月こせなくなっちゃいますからね(>_<)
ご心配ありがとうございます。

コメントありがございます

v-316おちよさん
おはようございます。
ホント特に忙しい訳でもないのに
師走と聞くと追い立てられる気に
なりますよね。
これは若い子にはない感想だそうです。

昨夜は随分遅くまで仕事していたのですね。
お疲れ様です。私は効率が悪いので
深夜は諦めてさっさと寝ちゃいます(>_<)

で飲む機会・・・
そうそう毎年友人たちには年末は
誘われても出て行かんぞ!と
言っているせいか12月の初旬までに
私と飲む誘いは済ませてくれたようです。
嫌いじゃないので全てOKしていたら
連日になっちゃいました。
友はありがたいですね♪

私はビールで一番搾りが一番好きなのですが
仰るように個室に直行!という事に
ならないように飲み過ぎには
注意します。
下の心配までありがとうございます(>_<)あっはっは!

ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

