スポンサーサイト


今年も貰えた(^o^)/

だんだんバレンタインとは縁のない年齢に…と思ったら
どうにか今年もいただけました(^o^)/
毎年くれる子なんだけど今年はグレードアップしてます(゜o゜)
なんと帝国ホテルの文字・・・
帝国ホテル

学生の頃は手作りでよくくれた子なんですが
大人になってからはだんだん高い物が増えてきたような?
どんなチョコが入っているか楽しみです。

そして友人家族がスキーに行っていると
メールが来て「てか娘がぁ~店長ちゃんに
もっこり買っていくぅって騒いでるから
お楽しみにぃ~♪」と書いてあった・・・

そして先日私が店を休んでいる間に
持ってきてくれたらしい。
かかし

新潟限定かかしまりもっこり!
これをくれた子は来店するとあげた物が
付いているか「店長ちゃん携帯見せて」と
必ずチェックされるので早速付けました。

これで新潟限定は笹だんごもっこりとかかしもっこりに
なりました。ただ今、総数10個ほどが携帯に
鈴なりになっています。
てかいつの時代のギャルなんだ、わしは(^_^;)

そして机の引き出しには待機もっこりが
数十体になりました。その内携帯より重くなる日も??ないない

コメントの投稿

非公開コメント

明日はもしかして雪に??

こんばんは☆店長さん回復されたようですね!私は薬の副作用で個室の面が遠慮しがちです(笑)早々とバレンタインチョコしかもホテルのアーケード街なら豪華に違いないですね~中身が気になりますなぁ!で新潟バージョンのもっこりくん集まりましたね!今回はキーホルダーになってるかな(^_^;)いろいろバージョンがあるから2号さんはご存知でしょうかね?いやいや携帯より重くなるように女性版もこりんお仲間にいかがでしょうか??待ち構えていますのに(*^_^*)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今日はちょっと忙したっかたので
返信遅くなりました(^_^;)

でお蔭様で回復しました(^o^)/
と言ってもまだ様子見なので
食事は消化のいい物を食べて
仕事に影響がでないように
気をつけています。

でチョコ・・・
まだ食べていませんがきっと美味しいでしょう。
ホテルのスイーツも美味しいですよね。
パークハイアットのケーキを見ると
いつも指を咥えています。
いつかホールで買うぞ(^o^)/

でまりもっこりの中に「もこりん」が
混じっているのも面白いかもしれませんね。
いつか余ったのがあれば下さい(^_^;)

こんばんは☆
ご回復おめでとうございます!
バレンタインまでに復活とはさすがです。
体調がよくないと美味しいものも食べられないですもんねぇ(笑)

かかしまりもっこりは知らなかったなぁ・・・
てか気にしてなかったです。
でも新潟もっこりはまだ何種類かあるはず。
今年も実家に帰った際にはチェックしときますね、お楽しみに(^^)

<バレンタインとは縁のない年齢に…
ってご謙遜を!
今年の成果を後ほど記事にするんでしょう?(爆)
楽しみにしてますからねっ♪

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
ありがとうございます。
日曜からの体調不良はなんだったの?って
くらい元気に回復いたしました。
数日黙っていたので今日のお客様は
私のおしゃべり攻撃に辟易したかも(-_-;)

でホント私は食欲のために
生きているのかぁ?と思うほど
イベント前に回復しましたな♪あはは!

でかかしもっこり・・・
地元の物ってなかなかチェックしませんよね。
私は新潟の美味い物とか言うと
チェックしますが食えない物は
なかなか頭に残りません<^!^>

まりもっこりは請求したわけではないですよ。
実家に帰ったらそんな事は忘れて
ゆっくりしてきてくだされ♪

でチョコの収穫・・・
あっはっは!私なら収穫報告記事を
書きますな。さすが2号さん
付き合いも永くなるとお見通しですな。
でも謙遜ではなく年々数が減っていきます(T_T)
モテルのは子供ばかり?あっはっは!
それでも嬉しい物です♪
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

