スポンサーサイト


謙遜はしてみるもの??

先日の記事でもうバレンタインとは無縁な年齢で・・・なんて
書いたら「ご謙遜を!」をブロ友さんが茶化してくれました(^_^;)
しかし茶化しだけでなくたくさん頂戴しました(^o^)/
先ずは某デパート限定のメリーチョコだそうです。
メリーチョコ
このポーチの方はマチが透明になっているので
趣味のレザークラフトの小物が人目で見えそうなので
重宝しそうです。これをくれた子は
「店長は絶対空き缶すら使うから使える物を
絶対あげる」と常日頃言ってくれています。当たりです(^o^)/

で愛しの姫たちからも届きました。
手書きのお手紙(絵)と手詰めチョコ。
色々

同じくして貰った物も一緒に撮影。


そしてトリュフ?そして可愛いカード付き
トリュフ
応援

そして私の大好きな坂角のゆかり(エビせん)
一つは詰め合わせもう一つは名古屋限定の
金ぴか缶入り。わざわざ名古屋から取り寄せた
貴重品らしいです。ありがたや。もちろん缶も使います。
坂角
名古屋

そして面白かったのがトウモロコシチョコ。
普通の麦チョコみたくスナック菓子に
チョコがコーティングしてあるのかと思ったら
本当のコーンが微かにチョコ味って物で
かなり珍しい物でした。食感も味ももろこしそのままです。
お菓子

そして日本酒ボンボンともこりん。
日本酒
もこりん

今日は書ききれないのでここまで・・・
たくさんありがとうございました(^o^)/

てか三月が怖い・・・ブルブル

コメントの投稿

非公開コメント

限定品に弱いんだけど‥

おはようございま~す♪ちょうど日曜と重なったので義理チョコの売れ行きは少なかったようですね!茶化された店長さんは謙遜されるまでもなくチョコがたくさん手元に届きましたね~♪まあ~これの事でしたか!パンダのポーチのマチが透明になってますか!? 缶と言えばこのメリーちゃんは花柄の缶が多いようですよ。姫ちゃん達のお絵かきカードは2人の個性が現れているように思って観てました。でチョコとうもろこしは麦チョコではなかったようですね!!とうもろこしなんて北海道らしいですね~ また~今年もホワイトもろこし楽しみにしてましょうね~♪いい時に体調も復活されて良かったですね(^-^)/カカオは頭の回転がよくなるとか‥私も友チョコ食べて効果あればいいんだけど??よ~し今週も頑張ります~

おはようございます☆
やはり思ってたとおりたくさんのチョコたちに囲まれましたね。
おちよさんに贈った友チョコ、店長さんのところに贈らなくてよかったわ♪(爆)
お菓子の缶は本当に重宝しますよね!
2号も店長さんと同じ「主婦」ですから考え方は一緒ですね!(^^)!
てかその傾向は3号にまで引き継がれてしまいました・・・
爺さんにあげたピカチュウの缶入りのチョコ、あげた瞬間に缶だけ奪って自分のものにしてましたから。。。さすがです(-_-メ)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
おはようございます。
そうそう今年は日曜日と重なって
会社では配らなくて済むわぁと喜んでいた人が
いました。他の奥さんは「旦那が貰ったお返しは
私が選ぶから面倒なのよ。今年は助かったわ」とも
いっていました(^_^;)変な習慣ですな。

で、ポーチ…いいおっさんがこんなラブリーポーチで
喜んでいるんですから程度がばれちゃいますな(^_^;)
でもウレチイ。あっはっは!

で子供達…もちろん姉に指示されて
やったんでしょうけど嬉しいですな。
日々の成長が目に見えてきます。

でホワイトデー…期待しないで下さいね。
その前にご注文の品を仕上げなくっちゃ<^!^>

で友チョコ…2号さんはホント素晴らしい女性ですよね。
いつもサプライズがあって心遣いが優しいですね。
1号さんは幸せだぁ♪

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
おはようございます。
そうそう2号さんが仰ったとおりになりました。
なんかまだ男だったんだぁと自尊心が
満たされた思いです(^_^;)あはは!!

> おちよさんに贈った友チョコ、店長さんのところに贈らなくてよかったわ♪(爆)
↑そんな事はないですよ。貰い物大好き♪
お返ししないけど貰うだけの憎たらしい奴です。あっはっは!

でお菓子の缶類・・・
そうそう主婦仲間としては缶は必須アイテムですよね。
しかしいつか使うと取って置くので
いつの間にかゴミ屋敷と化す時もシバシバ・・・(T_T)

で3号ちゃんの気持ちわかる!
人へのプレゼントって自分でいいなぁと
思った物だからあげたそばから狙っちゃうんですよね。
しかもあの人は缶はいらねぇだろうと
最初から計算に入っていたりして・・・。あっはっは!!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

